- 名前
- アツオ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 貴女のその濡れた割れ目と秘部を陰毛ごと口の中にすべて含み、何時間も舐めて、貴女のこと...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
妻の会社の同僚(人妻)と肉体関係を(続編)…(その1)
2012年05月11日 06:45
…僕の目の前のみゆき(仮名)は、もう、単なる人妻ではなく、僕の肉棒を欲しがる、ただのメスと化していた。
僕の硬く、極太のペニスを掴み
「アアァ~このチンポ、このオチンチン…あなたに入れられる日をずうっと待ち焦がれていたの…早く…早くぅこの前みたいに…入れてぇ~お願いぃ~」
と、強くせがむのであった。
僕は、そのみゆきの気勢に引きずられるかのように、僕のペニスをみゆきの中へと挿入していった…
以前、妻が勤める会社の同僚で、人妻であるみゆきに、妻のことで、妻のことで相談に乗ってもらったことがあった。
そして、その時に…
みゆきと肉体関係を結んでしまったのであった。
僕は、というか、僕のペニスがどうしても、みゆきの膣内の、あの肉襞の感触を忘れることができず、僕のペニスも、早くみゆきのが欲しいとかなり疼き始め…
僕は、意を決して、禁断の2回目の肉体交渉をみゆきに申し込んだ。
当初みゆきは、今回は慎重にことを進めようと思ったのか
「ちょっと待って!後でプランを練って連絡するわ」
と僕に言った。
僕は、みゆきの言うとおり、みゆきからの返答を待つことにした。
それから、3日後の夜であった…(その2へ続く)
このウラログへのコメント
> ゆりあ。さん
ありがとうございます。日記です。
コメントを書く