- 名前
- 風来幽人
- 性別
- ♂
- 年齢
- 64歳
- 住所
- 秋田
- 自己紹介
- ほとんどのアブノーマルプレーに対応。SMプレーが中心なんで、SEXレスでのお誘いでも...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「私はこうして犯された」−16
2006年08月20日 09:14
ご主人様は、静かに湯船に戻った。
「リカも体を洗いなさい」
(そうだよね、恋人同士のように洗いっこなんて・・・)
私は、イスにまたお湯をかけ腰掛けた、石鹸の用意をし・・・
突然、湯船からお湯が私の顔にかかった・・・嫌ぁー・・・
「まだよくわかってないんだなぁ・・・・」
「私の方を向いて洗うんだ」
私は当然のように鏡の方を向き、湯船には横向きになる格好で腰掛けていた。
(馬鹿な私・・・まだ普通SEXのつもり・・・)
私はあわてて、湯船の方に体を向け、ご主人様の顔を見た。
(あぁぁぁ、やっぱり怒ってらっしゃる・・・)
ご主人様はじっと私の方を向いている。
男の目の前で体を洗うのがこんなに恥ずかしいなんて・・・
私は出来るだけ急いで、体を洗おうとした。
「ゆっくり洗いなさい、ワシのために磨くんだろう」
また見透かされる。そうだご主人のためにもきちんと洗わなくては。
私は恥ずかしいのをじっとこらえて、隅々まで体を洗った。
クビから両手を洗い、両足に移った。乳房やお腹もしっかり洗った。
「背中だけは流してやろう。後ろを向いて座りなさい」
私は「ありがとうございます」といってタオルを手渡し背中を向けた。
ご主人様は湯船の中から私を洗ってくれた。・・・「よし」・・・
私は再び正面を向いて・・次は・・・あそこだ・・・
そうです。オマンコとお尻の穴を洗うときが一番恥ずかしかった。
「ちょっと待ちなさい」
急にご主人様は私を引き止めた。
「洗う前に見せてごらん」
ご主人様は私のオマンコとアナルを調べるつもりだ・・・
「こっちに来て足を広げなさい」
私はイスから立ち上がり湯船のふちまで来て、足を広げた。
湯船からスーーと手が伸び、私のオマンコに指が入っていく・・・
「あぁぁ・・いやぁ・・感じてしまうぅぅぅ・・」
私は思わず言葉を発してしまった・・・
そうだ、今日初めてオマンコを触っていただいてるんだ・・・
そう考えるともう足がガクガク隣ね崩れてしまいそうだった。
「自分で言ってる以上に濡れまくってるね」
スーと手を引くご主人様・・・
「いやぁ・・抜かないで・・・」
私は何と言う事を言ってるんだろう・・・でも本心・・・
ご主人様は引き抜いた指を私の顔の前に差し出した。
「こんなに白く濁ってる愛液まで漏らしていながら」
「洗わないままで、もっと弄ってもらおうと考えてるのかね」
ご主人様の言葉は少し強くなっていた。
「す・すみません。きちんと洗わせてもらいます」
と言うか言わないかのうちにご主人様は指を私の口の中に入れた。
「うっ・うっ・ごっ・・・・」
いきなりの行動で私は思わず咳き込みそうになった。
「リカのマンコ汁を私の指につけたままにするのかね」
私はそう言われ、目を大きく見開き納得した・・・・・・
私は突っ込まれた指を丁寧に舌で舐めた。
ご主人様に指を私の口から離し、
「後ろも見せなさい」
私は急いで後ろ向きになり足を広げた。
「よく見えない、前屈みになりなさい」
そのまま私はお辞儀するように前屈みになり、両手を床につけた。
「まだダメだ、リカのお尻は肉厚だな」
私はまた恥ずかしさに全身が熱くなるのがわかった。
(37にもなる人妻ですもの、豊満は避けられない・・・)
「広げなさい・・・」
私は理解した・・・両手でお尻の肉を開くようにして、
お尻の穴をご主人様の目の前に晒した。
(なんて人知らずな格好なんだろう・・・)
(まさに「牝豚のリカ」にふさわしい格好だ・・・)
ご主人様の指が今度はお尻の穴に入ってくる・・・・
「うっ・・・い・いやぁ・・ダメ・・・」
ほとんど指の付け根まで一気にご主人様は差し入れた。
そしてお尻の穴の中で動かし始めた・・・・
「お願いです、うっ動かさないで・・・」
私は思わず哀願してしまった・・・・
ご主人様は、指を引き・・・・と、それと同時に、
「ビシィーーーー」
風呂場中に響き渡る音で、私のお尻が平手打ちを食らった。
「ひぃぃぃ・・・」
私はそのまま床に倒れこんでしまった。
「リカはどうしても私にお仕置きされたいようだね」
コメレスです。
みーこさん、コメありがとう。
お久しぶりです。少しは元気になったようですね、こんな質問来るくらいに(笑)これは「アナルビーン」の一種です。「軟らかい物」と「硬い物」あるけど、これはとても軟らかい物ですよ。グミを少し硬くしたような軟らかさ。その名の通り、アナル用のおもちゃです。アナル拡張や、アナルSEX前のお遊びに使います。これはそんなに太くない奴ですから完全に初心者用ですね。
このウラログへのコメント
理想のHです・・・「壁」∀`*)ハァハァ
ご回答有り難うございます。
私の彼の1人もドSらしいのだが,こういうのが好きなのかなぁ?困るなぁ。
コメントを書く