デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

行動する。

2007年06月23日 23:33

楽しく過ごしていますか?

今日は、トレーニングルームで汗を流して来ました。
区で運営しているので、1回の利用は、350円です。

ランニングマシーンが30分と昇降運動のステップマシーンが10分。そしてエアロバイクが20分でした。

ランニングマシーンは、実家にもあるのですが、久しぶりなので最初はペースが合わなかったですね。
6kmくらいのペースからはじめて、最高でも10kmですね。
2,3分くらいの間隔で、走ったり歩いたり。

軽く汗をかいたところで、ステップマシーンに移りました。
このマシーンが、最高にキツくて汗が噴き出してきましたねぇ。
前の人の設定のままなので…。
なんて、おバカheroだろうか…。
「普通に階段上り下りの方が楽だよ」って、ツッコミが入りますよね。
11階まで上がりましたが、かなり気合いが必要でした。


最後に、エアロバイクは、軽すぎてレベル5まであげて、テレビを見ながら余裕でこぎました。
50~70回転キープなので楽勝でしたよ。

シャワーを浴びて、久しぶりの気持ち良い汗に、大満足で帰ってきました。

体重は1kg減って、内臓脂肪は1減って、体脂肪は1.3減りました。
内臓脂肪は、ステップマシーンのお陰でしょうか?
走ったくらいでは多分落ちませんよね。

さすがに疲れたのか昼食を食べて、昼寝をしてしまいました。

貴女も、暑い夏に向けて、体力増進しませんか?

本日は、
恋人のいる男性ほど、そしてそれがいい男であるほど、誉め言葉
や愛の言葉に対して飢えている可能性が大きいですね。

だからこそ、貴女から積極的に話を聞いてあげ、同時にたくさん誉めてあげることだと思うのです。

特に「恋人がいるのなんて関係なく、あなたのことをすごくいいと思ってる」
ということを、確実に伝えてあげることですね。


ここではそこに、もう一つだけ、+αが必要。

たとえばターゲット恋人との関係がすでにあいまいになっていて、ターゲットはまだ未練が強くてあきらめきれないけど、恋人の気持ちが完全に離れてしまっている場合には…。

こういう関係は、すでに糸が複雑によじれている分、完全に切るのが大変だったりするのですよ。

こんなときに大切なのは、「じゃ、もう一度告白してみたら?」と、「行動」を勧めてしまうことです。

人間にとって、「行動すれば、うまくいくんじゃないか。でも…」と迷っているときが、もっとも始末に悪い状態なのですよね。

ある意味、「俺にはもっといい相手がいるんじゃないか…」と言いながら、恋人との恋愛に満足していない人と同じなのです。

こんなときに大切なのは、「行動」しかありません。

言い方は悪いですが、その結果ハッキリと「そんな相手にフラれる」ことになれば、自分の立ち位置に気がつき、現在の相手との満足感が高まることもありえるのです。

この場合、ターゲットが未練タラタラの場合だとしても、相手は完全に気持ちが離れてしまっていることがほとんどなので、あえて「ハッキリと関係を聞いてみなよ」と勝負を賭けさせることで、その未練を確実に断ち切らせることが貴女自身にとって一番大切なのです。

もちろん、確率は少ないですが、完全に復活してしまう可能性も0ではないので、多少ギャンブルにはなります。

しかし、このままダラダラとした関係を続けるより、よっぽど状況を動かしますよね。

また少しだけ卑怯ではありますが、あなた自身が、その相手と直接話すのも手のひとつです。
その結果、「あの人は、やっぱりダメだって言ってたよ。ヒドいよね…」というように、同情しているフリをしながら、引導を渡す方法もアリですよ。(^_-)

少しだけいやらしい方法ではありますが、最終的に相手のことを幸せにする自信があるのなら、手術みたいなものと割り切って、やってみる価値はあるでしょう。

相手の不満を聞いてあげること。
そして、もし別れかけていて、相手が未練を感じているのなら、勝負を賭けさせてしまうのも手ですよ。

笑顔に続く勝負は、幸運を運んでくれるカモ知れませんね。

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

  • miko♪ 2007年06月24日 11:02

    高度な技…。私には無理だな(((・・;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30