- 名前
- アツオ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 貴女のその濡れた割れ目と秘部を陰毛ごと口の中にすべて含み、何時間も舐めて、貴女のこと...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ねえ…いっぱいクンニしてくれたら…(その5)
2013年11月21日 20:57
(その4より)美香(仮名)が、ショーツ姿になったところで、僕もコートや上着などを自分で脱ぎ、アンダーウェア姿になった。
お互いにアンダーウェアの姿となり、美香と僕は見つめあった。
美香のそのショーツの股間の部分には、うっすらと黒い陰毛が見え隠れしていた。
僕は、それを見つつ、美香の背中に手を回し、ブラのホックを外そうとした。
なかなか硬いホックで外しにくかった…
それを漸く外すと、僕は再び美香をゆっくりと抱きしめた。
そしてそのブラの肩紐をゆっくりと外側へと外していった。
軈てそれが肩から腕へと落ちていき…
すると、美香の美しい上半身のラインが露になっていった。
美香はその上半身や乳房の辺りを腕で隠すようにした。
しかし、その姿の方が、美香のそのボディラインが整っていて、美しいのをより際立たせたのであった。
美香は、腕で乳房を隠しながら僕のペニスの付近を見つめていた。
そして、僕のアンダーウェアが、徐々に膨らんでいく様子を見ると
「そのチンポ…もの凄く反応がいいわね…」
と語り、乳房を覆い隠していた腕を僕のペニスへと伸ばしていったのであった…(その6へ続く)
このウラログへのコメント
コメントを書く