- 名前
- アツオ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 貴女のその濡れた割れ目と秘部を陰毛ごと口の中にすべて含み、何時間も舐めて、貴女のこと...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
穴馬馬券を的中させた、女の穴を独り占めにしてしまい…【PART2】(その3)
2013年06月20日 21:47
(その2より)ここでタブレット端末を操作するのは、危ないからやめた方がよいと僕に指摘された彩花(仮名)は、端末を自分の胸の中で抱き締めるようにして持つと、僕の方を見て
「そうね…」
と微笑みながら声にした…
競馬場に向かう人だかりがますます増え、彩花と僕は、中々正門へ近づくことができなかった。
人を掻き分けるようにして、漸くパドックへと辿り着く事が出来たが…
こちらも人だかりで、馬を見ているのか、人を見ているのか良く分からなかった。
彩花と僕は、仕方なくメインスタンドへと向かい、何とか二人分の席を確保すると、そこに座り込んだ。
そこで再び、彩花は先程のタブレット端末を大事そうに取り出すと、それを開き、あるホームページへと進んだ。
すると彩花は、ある動画へとアクセスをしはじめた。
そこには…
先程、人だかりで良く見えなかったパドックの様子が撮影されており、これから出走する競走馬の様子をはっきりと映し出していた。
彩花は、その様子を見た後、再びタブレット端末を操作すると、何やら細かい、競走馬のデータ表を手繰り寄せていた。
色々と見た上で、彩花は、その端末を見ながら
「ああ…やっぱりね」
と呟き、その後、隣に座る僕の方へ身を乗り出すようにして、このメインレースの予想を語り始めたのであった…(その4へ続く)
このウラログへのコメント
コメントを書く