デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男を虜にする セックス塾(その1)

2010年10月03日 17:51

優しい皆様の為にデータを集めてきました。
御参考にしてみて下さい。

┏──────────────────────────┓
   │   第一日目 虜にするカラダ使い    │
┗──────────────────────────┛

突然ですが!彼氏浮気をされたことがありますか?

男性は子孫繁栄の為に、多くの女性と交わらなければならない
ということが、本能の中に刻み込まれている生き物。

  『浮気するのは仕方ない』という見方もあるけれど、
  女性としてはやっぱりイヤ!ですよね。
  
充実したセックスライフは『浮気防止』にもなると思います!

  もちろん、「いつまでもキレイでいることが男を離さない秘訣!」
  と言われたりもしているけれど、
  セックスも重要ポイントだと思います。

  「男性を絶対に離さないぞ!」と心に決めた女性
  「離れられない!」と男性に言わせることを望む女性へ、
お届けしまーす!

  それでは今日から5日間、どうぞヨロシク!

───────────────────────────────────
  ■心が離れてしまっても、体が離れてくれない
───────────────────────────────────

さて、第1日目の今日は、『男を虜にするカラダ使い』について。

「床惚れ」という言葉にもありますが、Hの相性が良くって、
  心は離れてしまっても、体が離れられない…というような。

それくらいHは昔から恋人同士夫婦の間にとって重要なものです。

みみず千匹、巾着、タコetc

女性名器に様々な名称をつけたりして、女性のカラダと性器
  昔から殿方の好奇心の的だったのです。

昔は、パートナーとのHで満足できなかった場合は、風俗に行ったり、
オナニーをしたり…と刺激を求めていた男性が多かったみたい。

  でも最近はちょっと変わってきてるようです。

  集計したアンケートの結果によると、
  男性にとって女性とのセックスで嬉しかった事の多くが、
  なんと!『女性が積極的なセックス』だったのです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ★男性に聞きました★

   印象にのこっている女性セックスシーンは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ・ 自分を全て開放してくれて大胆になった時(40代)

  ・「全部私がしてあげる」と言われて、なすがままに。
   彼女は積極的に上になって、舐めたり咥えたり動いたり
   (30代)

  ・愛撫をしたら、愛撫で返してくれたとき(40代)

  ・一生懸命に自分を感じさせようとしてくれたこと(30代)

  ・ その子が恥ずかしいと思う姿(乱れた姿)を見せてくれてくれること(30代)

  ・「寝てて」と言われて、相手から進んで騎上位。自ら腰を振っていた
   (20代)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ★男性に聞きました★

       ☆女性がHに積極的なのは嬉しい?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  投票数:100名:

  ●99% ⇒「嬉しい」

  ●1% ⇒「どちらでもない」

 
昼間は淑女、夜は娼婦というような言葉がありますね。
  きっと心の底の願望なのでしょう。

  「やっぱりマグロじゃつまらない」と言うことで、
  たまにはアナタからリードしてみませんか?

───────────────────────────────────
  ■「床惚れ」させてしまいましょ♪
───────────────────────────────────

  男性って女性が想像している以上に騎上位が好き!

  もし、アナタ騎乗位が苦手というなら、
  それは騎上位でうまく感じられないからじゃないかな?

でも、実は騎上位は、中でイクことの難しい女性に、
  とっても便利な体位なんですよ♪

  女性が上になっているので、クリトリスを男性の恥骨
  擦り付けるように腰を振る事ができて、
  クリトリスで感じやすく性感開発するのにもオススメです!

  また、男性は五感で感じる生き物。

  自分の上に乗って、積極的に感じようとしている
  アナタの表情や揺れるバストに、男性の刺激は
  ビンビンに感じちゃうんだって!

  そして、男性が大好き騎上位を極めるのなら、
  「しなやかな腰使い」は必須です!

  アナタが上になったら、やさしく8の字を描くように
  腰を動かして積極的に相手をリードしましょう。

  8の字がむずかしければ、まずは大きな円を描くところから
  始めてね!この時、激しく描く必要はありません。
  ゆっくりと大きく、やさしく、しなやかに…
  これがポイントです。

  騎上位初心者さんは、まずは馬乗りになるのではなく、
  彼の上に寝そべるようにして、試してみるのも良いでしょう。

  恥ずかしさも薄れる上、
  彼の体にギュッとしがみつきながら動かせるから、
  これが意外とラクなんです♪

  何はともあれ、男性を満足させるには『腰の柔軟性』は必須!
  柔軟性に自信の無い方は、
  カラダの温まっているお風呂上りなどにエクササイズを!

  相手の為だけでなく、
  自分の腰の負担や筋肉痛を防ぐことにもなるので、
  是非取り入れてみてくださいね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ★男性に聞きました★

       ☆オーガズムしやすい体位は?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  投票数:140名:
  
  ●39.3% ⇒正常位

  ●30%  ⇒騎乗位

  ●17.1% ⇒後背位

  ●7.1% ⇒前座位

  ●6.4% ⇒その他

  ★関連リンク:『一回のセックス体位は何種類?』
───────────────────────────────────
  ■感度を高めるためのカンタンストレッチ
───────────────────────────────────
  
  呼吸は腹式呼吸で。スーッと吸う時に集中して試してみてね♪


  1・足を肩幅に開いて立ち、ひざの力を抜いてリラックスして下さい。

  2・恥骨で大きな円を描くように骨盤をまわしましょう。
   (フラフープを回すように)

**********************************************************************

   ★今日の格言 。.:*:・☆

   男はしなやかな女性のカラダに夢中!柔軟性を高めて、
   カラダ使いの達人になるべし!

 一回目はいかがだったでしょう

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

純

  • メールを送信する
<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31