デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こういうタイプの官能な話はいかが?

2010年10月21日 23:38

こういうネタを見つけましたので載せてみます。

■ 突然下半身に…[今日の1分]
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             かなさん/26歳/OL

  最近、彼と同棲し始めた私。一緒にいると、
  ちょっとずつ手を抜き始めちゃって、かさかさ肌に。
そしていざHってなった時、とても下半身の匂いが気になったのです。

生理が終わった直後だったとはいえ、もともと、匂いに自信がなくて
顔が下半身に行くのを極端に嫌がっていた私。

でも、ずっと一緒にいるし、やっぱり女としての身だしなみとか
重要だよな、と思い、シャイニングベリーローション
メイクラブリップを購入!

お風呂ジャムウでしっかり洗い、ベッドに入る前にお手洗いで
下半身に付けてみると、思ったより香りが!!

においすぎ??なんて思いつつ、彼とベッドの中でいちゃいちゃし、
徐々にエッチに入り、いつもなら私が彼のをなめて
彼は手でしてくれて終わり…、なのに…、突然下半身に…

  いや!!と思いながら、
  ちょっと嬉しくなっちゃいました。

  そして、またある日は彼と一緒のお風呂
  お風呂場においてあるローションに気付いた彼は、
「これ何?」と聞いてきたので「保湿だよ~。つかう?」と
  すすめてみて塗ってあげました

そしたらなんだかとっても気に入ったようで、塗りあいっこ。
 その翌日、お風呂から上がった彼からふんわり甘い香りが。

  気に入って使ってくれたみたい。
  彼とおそろいの匂いなんて幸せだな~と、
  一緒に暮らしている幸せを、さらにかみ締めました。

  .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  【コラム】「彼のペニスの愛し方」よく見るとなんだかかわいい彼の…♪
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ◆ペニスって見れば見るほど…

 ペニスって見れば見るほど、本当に不思議。
  小さくなったり、大きくなったり、はねたり、あつ~くなったり、はたまた冷たくなってみたり。

 その下にあるタマタマもまた不思議。キュッと縮まったり、
  ちょっぴりだらしなくなっちゃったり、
  何もしていないのに動いてみたり。

  どっちとも、チョンチョンってつっついて見ると
 「突然何するの?もう~、やめてよ!」とでもいいたげに、
ニューッと動いていってしまう。

そんなとき、私は「かわいい?」と思って、
クスッと笑ってしまったりする。

だけど数年前まではこんな風には思えなかった。

ペニスなんて汚いわっ!」な~んて思っていたこともあった。
そんな気持ちが変わったのには2つの理由がある。

ペニスヴァギナもみんなそれぞれ
ひとつは自分の性器ヴァギナを好きになったこと。もうひとつはセックス自体を本当に好きになったこと。

ペニスが汚いって思っていたときは、自分のヴァギナも汚いと思ってた。変な形だし、色だってきれいじゃないし、排せつだってするし、経血だって出てくる。おりものもあれば、ニオイだって多少はある。

なんでこんなところを、男性はいじったり、舐めたりすることができるんだろう?って思ってしまって、クンニもあまり好きじゃなかった。

だけど、 色も形もみんなそれぞれ。

顔が違うように個人差があって当然!と素直に思えるようになったときから、少しずつ変わっていったのかな。

そして顔や手、足など体の他の部分と同じように、お手入れをするようになってから、不思議とそこは“美しい場所”に変わっていった。

■気持ち良くなるためには“愛する心”が重要!
男性は普段からペニスをじっくり見たり、触れたりする機会が多いけど、女性の場合、鏡で覗き込んだり、オナニーのときなどでないと、じっくり見たり、触ったりする機会ってないでしょ?

だけどお風呂上がりに、お肌のお手入れをするように、ヴァギナのお手入れもはじめたの。ジャムウソープキレイに洗ったり、パックしたり。

そうしているうちに自然とペニスも、美しくて、愛しいものに変わっていったの。

それからセックスね。 20代の前半まで、素直に感じることができなかった。

だけど、恋愛を重ね、セックスの体験も重ねていくうちに、セックスは体のコミュニケーション

気持ち良くなるためには“心”がとっても重要なんだって、当たり前のことに気づいたの。そのことに気づきはじめてから、セックスがとっても素敵な時間だと思えるようになった。

同時に男性の体も愛しく思えるようになりました。もちろんペニスもね。

自分のヴァギナを愛すること、セックスを好きになることが、ペニスを愛しく思える1番の近道。そう思っているんだけど、みなさんはどうかしら?

  という話はいかがだったでしょうか

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

純

  • メールを送信する
<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31