デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男を虜にする セックス塾(その2)

2010年10月04日 08:29

昨日の1回目はいかがでしたでしょうか。
朝からですが2回目を始めます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┏──────────────────────────┓
    第二日目 親しき仲にも礼儀あり!   │
┗──────────────────────────┛

皆さんは、デートの前日やセックスの直前に 気を付けている事や、必ずするカラダのお手入れはありますか?

  初めてのデートの時は、
  彼に自分の一番キレイな姿を見てもらえるように、
  全身の細部に渡ってお手入れに余念が無いですよね。

  でも、一緒にいる時間が長くなると馴れてしまって、
  どうしてもボディケアに手を抜いてしまうものですよね。

  しかし!これでは男性の気持ちが冷めてしまうのでは!?

  彼氏彼女の関係が、親子や兄弟のような関係になって、
  新鮮味を失ってしまう。

  これでは、せっかくの女性の価値や魅力が活かせない…!
  いつまでも男性を虜にする為にも、
  お手入れを欠かさずしていきましょう!

  ということで、今日は、そんなエチケットのお話です♪

───────────────────────────────────
  ■アソコが臭かった!!
───────────────────────────────────

  大袈裟!なんて思わないでくださいね!
  こんなお話しを始めるのにはワケがあるのです。

  先日行った『モテる女性に関するアンケート』で
  明らかになったことがあるのです。

  モテる女性と付き合った男性に、

『実際に付き合ってみて、想像と異なりショックを受けた事は?』

  という質問をしてみたところ、

  『アソコが臭かった』

  という回答が、予想以上に多かったのです!

確かにこれは、男性の立場でなくてもショッキングですよね…。
  本当に、驚きました。
 
  ただ他人事ではないのかもしれません。
  女性として最低限のエチケットとして、
  「アソコのニオイ」には気をつけたいですね。

日本人女性は、自分の性器に対してのケアを考えている人が
  少ない傾向にあるそうなのです。

  ということで、
今日はデリケートゾーンのお手入れ法をこっそり伝授します。
 
  是非、参考にしてみて下さいね♪

───────────────────────────────────
  ■敏感な部分だから優しくケアして
───────────────────────────────────

  泡立てネットを使ってたっぷり泡立てて、デリケートゾーンにパック。

  ちなみにこの時、
  同時にワキやバストトップなど「ニオイ」と「黒ずみ」が
  気になる部分には全て泡をのせます。
  
  そして、最後にシャワーキレイさっぱり泡を流すだけ!
  この2段階のステップで、
  ピッカピカにカラダを磨きあげています!

  では、普段使ってるボディソープとどこが違うの?

  実は、ボディソープなどを使ってのデリケートゾーン洗浄は
  あまりオススメできないのです。

  なぜなら、女性膣内は体液で多少潤った状態で、
  雑菌が入るのを常にサポートしています。

  たとえば石油系のボディソープなどを使用すると、
  膣内バランスが崩れ、
  雑菌などが入りやすい状況ができてしまうんですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★女性に聞きました★

   ☆自分の女性器のどこが気になりますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ●29.3% ⇒臭いが気になる

  ●23.3% ⇒色が気になる

  ●20%  ⇒形が気になる

  ●19.3% ⇒毛の生え方が気になる

  ●8%  ⇒あまり気にならない


これからのだんだん「臭い」が気になる季節がきますね!
  やさしい泡とたっぷりパックできちんとケアしましょう♪


**********************************************************************

   ★今日の格言 。.:*:・☆

   親しき仲にも礼儀あり!
   愛されたければ、しっかりお手入れすべし!

このウラログへのコメント

  • 淫口 2010年10月04日 16:55

    ワてみたいに、常時イナックス君で遊んでれば無関係でっせ

    わてのやってる事は一石二鳥や

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

純

  • メールを送信する
<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31