デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男を虜にするセックス塾(その4)

2010年10月06日 12:15

過去、3回は如何でしたでしょうか。

┏──────────────────────────┓
   │   必須!虜3か条     │
┗──────────────────────────┛

  。

  「男に離したくない!」と言われる女性になるために、
  あれこれお勉強してきましたが、

女の子に絶対に忘れないで欲しい『三か条』】

を、お話しまーす!

─────── ≪『虜三か条』≫ ───────────


  一、 相手に対して積極的にサービスする
 
 二、 声でコミュニケーションをとる

  三、 積極的に自分が気持ちよくなろうとする


───────────────────────────
  一、相手に対して積極的に接する
───────────────────────────

  受身なマグロちゃんは卒業

  「ギブ&テイクで女の子にもサービスして欲しい!」って
  男性も思っています。

  「やり方がわからないから」「恥ずかしいから」
  なんて言っていつも彼にしてもらっているだけじゃ駄目。

男性は何もプロ張りのテクニックでサービスして欲しいなんて
  思っているわけじゃないの。
  
下手でも一生懸命、自分を気持ちよくさせようと頑張っている、その姿勢を可愛い、愛しいと思うのです。

  今まで、彼任せにしていたアナタ
これを機に、恥ずかしさを捨てて彼に尽くしちゃいましょう!

────────────────────────────
  二、声でコミュニケーションをとる
────────────────────────────

  テクニックに自信が無い場合でも、
  彼と二人で高めていけばいいのです!

  「どこが気持ちいいの?」「どうして欲しいの?」って
  お互いに聞きながら深めていきましょう!
  
  初めから相手の事を知り尽くしている人なんていない!

  皆、感じ方や感じる場所が違うからこそ、
  セックス面白いのでは?

  「セックスの相性」が悪いと言ったりもするけれど、
  二人だけの気持ちいい事、気持ちいいセックス
  見つけ出せばいいと思うの。

  セックス挿入、ではなく二人のオリジナリティあふれるものが、一番素敵だと思います。

セックスは二人だけのもの。正しい答えなんて無いのだから。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ★男性に聞きました★

アンケート:Hの時、声のコミュニケーションしますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  投票数:300名:

  ●34.3% ⇒たまにする

  ●28.7% ⇒言葉責めをする

  ●30.7% ⇒愛の言葉を囁きあう

  ●6.3% ⇒まったくしない

────────────────────────────
  三、積極的に自分が気持ちよくなろうとする
────────────────────────────

相手を気持ちよくさせようと頑張るのはもちろん大事だけど、
  自分が気持ちよくなることも忘れないでね!

  相手の事ばかり考えて、演技して感じたり、
  気持ちイイ振りをしては駄目だと思う!

  そして、それが演技だとわかったとたん
  男性は急に冷めてしまうから気を付けなきゃね。

  ただ、演技することが全部NGなわけではないはず。

  乱れている自分の姿や発している声に五感が刺激されて、
  それがスパイスとなってもっと気持ちよくなれる…
  そんなコトもたまにはイイかも。

  もしアナタが彼とのセックス
  ちっとも気持ちよくなれないとしたら、
  それはどうしてでしょう?

  あまり“したい”気分じゃないから?
  彼の愛撫があまり気持ちよくないから?
  濡れないから?

  気分が乗らない、気持ちよく感じない、濡れないのは、
  女性なら誰しもあること。

無理しないで、ゆっくり、あなたと彼のペースで感じてみて!
  そして、彼に「もっとこうすると気持ちいいの」
  と打ち明けてみるのも大切。

  そうしたら彼も「そうだったんだ!」って
あなたの気持ちいいことをもっとしてくれるんじゃないかな!?

  言葉で伝えるのが苦手ならば、瞳と態度で伝えてみては?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★男性に聞きました★

   ☆アンケート:今の恋人(夫・妻)とのエッチに満足?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  投票数:300名:

  ●36.7% ⇒嬉しい

  ●22.3% ⇒少し満足

  ●41%  ⇒満足していない

────────────────────────────  ■オススメする感じるボディになる為のアイテム
────────────────────────────

  私が一番オススメなのは『ラブリュイール』。

  3種類使ってみると、
  全く違った感じ方が出来るから、とっても面白いの!

  感じ方も違えば、感じはじめる速度や持続性も違うから
  自分の好みや気分に合わせて
  使い分ける事ができる優れもの。

  彼のタッチングが不満で、気持ちよくなれない。
  という人にもオススメ

  疲れてて濡れ難いなんて時にも、迷わず使いましょう!

  濡れないまま、無理してセックスをすると
  デリケートな部分は簡単に傷ついてしまいます。

  バイキンなんかも入り易いので要注意ですよ
  
  「今日は、デートなのに何だか“したく”ないな…」
  そんな日は誰にでもあります。

  これは、女性ホルモンの問題。積極的になろうにも、
  気分がのらなきゃ仕方ないものね! 

  デートの3日前から飲み始めると、
  その日に向けてちょっとずつムズムズとカラダが
  疼きはじめちゃうの!

  そんな風にカラダが敏感になった私を、
  彼も本能的にわかるようで、その様子を見たダーリン
  同じくウズウズしてきちゃう♪

  そんな不思議なサプリで、やる気満々!!
 
 騙されたと思って一度、トライしてみて!って言いたいのが
  ひとりエッチ。 

********************************************************

   ★今日の格言 。.:*:・☆


    自分が気持ちよくなって、
  初めて相手も最高に満足するという事を忘れるべからず!

    積極的にセックスを楽しむべし!


********************************************************


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さて、本日で男を虜にするセックス塾は終了になります。   いかがでしたか?いろんな事に積極的にトライして、  大切な人と上手にコミュニケーションをとりながら   愛情を深めて行って下さいね!  
 昨日、私の実体験と趣味でしょという問い合わせがございましたがあくまでもデータを集めたものを掲載したものですので
お間違いないように。(笑)

 明日からはまた色っぽいものを載せていきますので宜しくお願いいたします。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

純

  • メールを送信する
<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31