デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

官能小説 1::「彼の誕生日」 アヤメさん 22歳の場合

2010年10月18日 23:51

ショートショートです。どうかな?

  ●わたしの“初めて”は彼…
  
ラブホテルエレベーターの中、繋いでいた手をわたしはぐっと引き寄せた。
今日はきっと素敵な夜になる…と思うと自然とそうしていた。
  今日は大好きな彼の誕生日だから。


  3つ年上のタケルはバイトの先輩。ずっと前から知っているような安心を感じた。
  いつも優しくて、しっかり叱ってくれる。
  デートの時はいつも手を繋いでくれる。

  わたしの“初めて”は彼だった。キスセックスも。
  いつもわたしを1番に思い愛してくれる。

  気持ちいいところをまるでガラスの花びらに触れているかのように優しく優しく、そして力強く、深く。

  わたしの誕生日に彼はバイブを使いたいと言った。
  けれどわたしは断ってしまった。聞いたことも見たこともなかったから。
  
  それ以来彼は一度もバイブの話はしなかったけれど、
  わたしはネットでいっぱい調べて、
  勇気をだしてひとりHはじめてセットを買っていた。

  そして今日はそれを彼と使おうと思って持ってきたのだ。

  喜んでくれるかな…

  早く使ってみたくて、でも彼に変に思われたらと思うと
  なかなか言いだせなかった。
  
  一緒にお風呂に入ったり、
  ケーキプレゼント誕生日をお祝いして、
  わたしはこう切り出した。

  「もうひとつプレゼント
  彼はきょとんとしながら袋を開けた。

  「これって…バイブ??」

  わたしがうなずくと彼はぎゅってしてくれた。
  「前に断ってからいっぱい調べて買っちゃった。タケルの事大好きだから…」
  「アヤ…」

 彼は優しく、いつも以上にあたたかいキスをして愛撫して、
  そして舌を絡ませ。
  もうわたしからは愛液が滴り落ちていた。

  「使ってみてもいい?」

  黙ってうなずくとタケルはローションを手にとりマッサージした。
  滑らかな動きで全身の力が抜けていく。

  どこまでも敏感になったわたしの体は
  彼の指の1本1本さえも感じとっていた。

  そして片方の胸にキスをしながらもう一方の乳首ローターで弄ばれとろけてしまいそうになっているわたしを見て、
  タケルはとても興奮しているようだった。

  ●バイブってすごい!!

  「…ぁぁ……」
  声にならない声が漏れてしまう。 

  わたしだけこんなに気持ちいいのはと思い
  「ねぇタケルも気持ち良くなってほしい。舐めてもいい?」って聞いた。

  わたしがフェラするのは初めてだから
  タケルはちょっとびっくりして、
  でも嬉しそうにうなずいた。

  彼のものを見てびっくり。
  こんなに大きくなっているのを見たことがなかった。
  
  たまらなく愛おしくなりキスをした。
  でもどうすれば良いのか分からず彼に気持ちいいところを
  聞きながら一生懸命こってりと舐め、手で、口でたくさん彼を愛した。

  時々痙攣する彼を見てわたしも体の奥から
  どんどんと熱いものが込み上げる。

  「ありがとう。今度は俺の番。」
  そういうと彼はたっぷりと濡れたところにバイブを…

  「あぁ…」

  バイブってすごい!!

  くびれた部分で更に快感を増す。どうして断ったのかと思うくらい。

  バイブのスイッチが入ると物凄い快感が全身を走る。
  体をよじらずにはいられない。
  足は痙攣し背中を反らせ、逃げたい衝動にかられる。

  「っんん、あぁ……いやっ」

  逃れたいのに逃れられない。クリバイブがどこまでもわたしを追いかけるのだ。

  「あぁーーーーっ!!」

  乳首に触れられた瞬間電流が走った。
  首、肩、胸、お腹、大腿、…全身が性感帯となり
  全身がもう自分の意思とは関係なく反応する。

  たまらなくタケルがほしくなり言った。

  「タケ…ルの……挿れて…」

  「まだだめだよ。」

  タケルはバイブを激しくピストンさせ、グラインドさせ。
  クリバイブがクリを離れるたび、快感が全身を駆け巡る。

  「タケルの…欲し…い、…もう…我慢できない。
  早く……挿れて!!」

  「アヤってエロイな。分かったよ。」

  バイブを素早く抜くとタケルはさっきよりも更に、
  熱く硬く大きくなったものでわたしの中を貫いた。

  「うぅーっ」

  わたしの中を大きく大きく動く。
  大きく大きく掻き回され、もはやなすすべもなく全身で悦びを感じ続けた。

  もう何回イッたか分からない。
  気が遠くなってきた時タケルはわたしの中で果てた。

----------------------END----------------------------

 如何でしたか?過去を思い出したりしましたか?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

純

  • メールを送信する
<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31