- 名前
- 京介
- 性別
- ♂
- 年齢
- 71歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- 30歳未満、未婚、ログ更新の無い方のメールお断ります。 犬猫が大好きで、勿論女性はそ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
夢を抱いて-54/芸術品
2010年04月07日 00:08
「尾瀬岩鞍でのあの時、私に痛くないと嘘を吐いて、何も知らない私を無理やり」
「分かった」
「いいえ、分かっていません。私はあの時、大人になるまでしてはいけないと貴方に言いました」
「その返事に何て答えました?」
「半分大人」
「全部子供じゃなかった?」
「そうだった」
「分かった様ね」
「分かった。分かった、もう言わないでくれ。協力する。させて貰います」
「解ればいいのです」
「お肉もっと召し上がれ。当分は口に出来ません」
「魚は?」
「ご心配なく。魚は作ります。但し一週間に一度」
あぁー、参った
「日本酒はもういいですか?今日限りですよ。明日からはワインにして頂きます」
「それは無いだろう?」
「いいえ、みなさんお酒で失敗されるのです」
あぁーなんて事だ
「お肉を食べたい?」
「ああ」
「お酒も?」
「勿論」
うん?少しはいい?
「一日も早く妊娠させる事です。そうすれば翌日から解除して上げます」
「・・・そうだな」
「貴方のは濃いから直ぐです」
「分かったよ」
「これは貴方が教えてくれた事」
「分かっているさ。よく高校の時に聞いた事を覚えているな?」
「私の頭の中の殆どは、貴方が教えてくれたことよ」
食べ物も、飲み物も、経済に政治、国際関係も恋愛も、勿論セックスもみんな佐藤が教えたのだ
「私はいい人間?」
「ああ」
「私はいい女?」
「最高だな。芸術品さ」
「造ってくれたのは、貴方・・・・・有り難う」
「友達も無く、両親には疎んぜられ、本来なら悪くなってた。それを正しい道に導いてくれたのは貴方なのよ。分かっているの?」
「私はずっとお前に悪いと思っていたんだ。負い目があったんだ」
「私は一度だって貴方を恨んだ事も憎んだ事もない。ずっと愛してた」
「有り難う」
「だったら、早くしてよ。濡れたままなんだから」
*****************************************
ブログの方にも来て下さい
http://kyoka2.blog18.fc2.com/blog-entry-1.html
*****************************************
このウラログへのコメント
コメントを書く