デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【魔法少女っ】65-4、痛快!春の訪れ?

2012年03月21日 22:16

あらあら♪」
ごごごご……
無視された事に怒った琴は、チャウシェシュクを追撃する。
「わしの狙いは願いのチカラじゃあ。魔法騎士との闘いなぞ、今はどうだっていいんじゃあ!」
チャウシェシュク的には故意に無視したわけではないのだろう。
それはそれでムカつく。

「待たんかい、ゴルァ!」
どげしっ
「あいたっ」
「とにかく、教会には行かせないわ~」
連続で足技を炸裂させる琴。角度によってはぱんつ丸見えだが、今そこに興味を示す者はなかった。多分、その程度の助平は停止した世界では動かないままなのだろう。
「ぐうう……ならばお前を倒してから教会に行くまでじゃあ。さあ、変身するがいいじゃあ!」
「……」
「……」
……。

「どうしたじゃあ!早く見せてみろじゃあ!」
「……」
どげしどげしどげし!

「見せてみろとはぱんつじゃないじゃあ!」
蹴りのダメージか、鼻血を出してたおれるチャウシェシュク。

「いまのうちね~」
琴は一目散に教会に向かって駈ける。

がしっ!
「きゃああ!」
足を掴まれる。

「人間風情が嘗めた真似をしてくれるじゃあ」
そういうあんたも、もともとは小さな妖精さんだがな。
「ううう~。汚らわしいわぁ~~」
泣きべそをかく琴。今の状況を事情を知らないひとが見たら、
痴漢おじいさん美少女のぱんつを凝視して、無理矢理やろうとしている」
ように見えている。

じいさんも満更じゃないだろう。
元TPPの女幹部によって女には不自由してないチャウシェシュクだが、そろそろ新しい刺激があっても良いだろう。

相手が元魔法少女ならば、口実も作りやすいようだった。


「おぞましい悪意だず」
教会で父のあしき気配を感じ取ったレイチェルであった。


どさっ!

あらあら。大帝国将軍ともあろう者が、所詮は俗物なのね~。うふふ」
余裕を示す琴。もちろん演技だ。皮肉でしか、彼女の攻撃手段はなかったのだ。
「願いのチカラを集める事がわしの大業!貴様のチカラも全部吸い付くしてくれるじゃあ!」
老人とは思えぬ腕力で、琴の制服を引き裂くチャウシェシュク!
「ああ~ん!嫌よ~!こんなかたちで失いたくないの~!」
どぐわしゃああ!

「……いい加減にしなさい」
鈍器で思い切り殴られたチャウシェシュク。

殴ったのは……有希だった。

「マジカルスノウ!」
有希~~っ」
琴は幼子のように有希の後ろに逃げ隠れる。
「……ん。……ヒーローは大ピンチにやって来る。……ぶい」

「おのれ!スターリンはスノウまで陽動できなかったのかじゃあ!」

身構えるチャウシェシュク。

「……ん。……敢えて陽動に乗らなかった」

三年の時を経て対峙する宿敵同士。


「……千歳がいないのが物足りないが、ここで決着をつける」

今度は有希がラウンドドライバを掲げた。

続く!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たかふみ25

  • メールを送信する

たかふみ25さんの最近のデジログ

<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31