- 名前
- アツオ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 貴女のその濡れた割れ目と秘部を陰毛ごと口の中にすべて含み、何時間も舐めて、貴女のこと...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
プレゼン後の打ち上げで、女性部下と命令ゲームを…(その20)
2012年11月23日 23:49
(その19より)セクレタリーの徹(仮名)が射精し、その精子が、ジェネラルマネージャー(GM)の亮子(仮名)の顔に浴びせられるまでの一部始終を見ていた僕は、徹に対し
「どうだ…久々の射精は?スッキリしたか?」
と尋ねると、徹は、相変わらず恥ずかしそうにしながらも、少しほっとし、楽になった様子で
「はい…」
と、小声で答えた…
僕は、まだ顔をお湯で洗っている亮子に
「部下の溜まっているのを処理するのも、上司の役目だし…」
と語り、続けて
「よし。1回目は、これでよしとしようか?」
と言い、命令ゲームの1回目の終了を宣言し、バスタブから立ち上がった…
…僕達4人は、再びリビングルームへと戻り…
亮子と、僕のセクレタリーである文香(仮名)は、バスタオルで全身をくるみ、ソファに座った。
抽選の前に、先程、文香が撮影したビデオを少し見ることにした。
文香が手際よくビデオを準備し、モニターに映像が流れ始めた。
そこには…
徹の勃起したペニスの先から、勢いよく発射された、濃い精子が、もろに亮子の顔面を直撃する様子が、鮮明に映し出されていた…(その21へ続く)
このウラログへのコメント
コメントを書く