- 名前
- アツオ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 貴女のその濡れた割れ目と秘部を陰毛ごと口の中にすべて含み、何時間も舐めて、貴女のこと...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
プレゼン後の打ち上げで、女性部下と命令ゲームを…(その1)
2012年11月03日 21:03
ジェネラルマネージャー(GM)の亮子(仮名)は、ダイレクターである僕とともに、社長へのプレゼンを行なっていた。
内容は、担当事業の次期経営戦略についての報告、説明であった。
このプレゼンテーションの前の晩まで、僕と亮子は、ほぼ徹夜状態で資料作成に追われていた。
資料が完成したのが、社長へのプレゼンテーションの2時間前、即ちほぼ直前であった。
資料の完成後は、GMの亮子と僕で、プレゼンテーションのにわかリハーサルを行ったが…
あとは、プレゼンのうまい、亮子の腕に任せようと、僕は思っていた。
漸く亮子によるプレゼンテーションの順番がやってきた。
資料を大きなスクリーンに投影させ、パワーポイントで作成した説明資料により、亮子はプレゼンテーションを始めた。
亮子は既に、何十回も社長の前でプレゼンテーションを行なっており、プレゼンテーションに関しては百戦錬磨の腕前である。
やがて、予定時間通りに亮子の立て板に水のようなプレゼンテーションが終了した。
その直後から、社長より、矢継ぎ早に質問や指摘事項の激しい嵐が襲ってくる…
社長も、亮子のプレゼンテーションを評価しての質問することが多いが、今回は、さらに突っ込んだ質問をしてくるのであった…(その2へ続く)
このウラログへのコメント
コメントを書く