- 名前
- アツオ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 貴女のその濡れた割れ目と秘部を陰毛ごと口の中にすべて含み、何時間も舐めて、貴女のこと...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
プレゼン後の打ち上げで、女性部下と命令ゲームを…(その11)
2012年11月14日 20:25
(その10より)命令される人を指名する者をどの様に決めるのかを問われた僕は、セクレタリーの文香(仮名)に、隣の部屋に用意した箱を持ってこさせた。
文香から箱を受け取った僕は
「実は、僕の家でこのようなことをするかと思い…あらかじめ作っておいた…」
と、箱の中身の説明をし始めた。
箱の中には、十数個のボールが入っており、その中に、1個だけ
“当たりくじ”
と書かれたボールを入れておいた。
そのボールを引き当てた者が、命令される人を指名できる。
しかし、皆、箱の中のボールの中身について、不審そうな顔をするので…
僕は箱を開け、そのボールを皆に見せた。
十数個のボールの中に、1個だけ“当たり”と書かれたボールがあるだけであった。
これで、皆信用をしたため、僕は再びボールすべてを箱にしまうと…
「それでは…早速始めようか?」
と言いながら、まずは、ジェネラルマネージャー(GM)の亮子(仮名)に箱を差し出した。
亮子は、箱に1箇所丸く開いた穴に手をつっこみ、1個目のボールを取ろうとした。
何度か、指で摩りながら、“当たり”ボールを探しているようであったが…
漸く箱から出した手の指先には、1個のボールが確りと掴まれていたのであった…(その12へ続く)
このウラログへのコメント
コメントを書く