- 名前
- アツオ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 貴女のその濡れた割れ目と秘部を陰毛ごと口の中にすべて含み、何時間も舐めて、貴女のこと...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
プレゼン後の打ち上げで、女性部下と命令ゲームを…(その16)
2012年11月19日 23:56
(その15より)セクレタリーの徹(仮名)の体は
“ガリガリ”
という表現が当てはまる程、細身の体つきをしていた。
しかし、その徹のペニスは…
流石に、典型的な若い男性らしく、真上を向く位に、鋭く直下立っており…
ジェネラルマネージャー(GM)の亮子(仮名)は、その、徹の真上に直下立ったペニスを暫く眺め…
そして、徹に無言で微笑みかけた後…
まずは、シャワーから出る温かいお湯を徹の全身にかけ、その後、その胸から洗い出した。
徹の体を洗っている最中に、亮子は“チラリ…ホラリ”と、徹のペニスを見るのであるが、その直下立ち方が、あまりにグロテスクに見えるせいか、そのぺニスに触ろうとするのを躊躇(ためら)っているようであった。
そうこうしているうちに、亮子は、徹の背中などを洗い終わり、愈々下半身を洗い始めた。
太腿の内側を洗う度に、涼子の手の甲が、徹の玉袋の先端などに触れてしまい…
それが触れる度に、亮子は、徹を見上げるのであった。
恐らく
“なんで、こんなに玉の皺まで硬くしているの?”
と、不思議に思いながら、徹の顔を見上げているのかもしれなかった…(その17へ続く)
このウラログへのコメント
コメントを書く