デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

携帯、着信、「通知不可能」パート2

2008年03月19日 00:26

携帯、着信、「通知不可能」パート2

~続き~



このログは続きです。
昨日のログを一読されることをお薦めします。
続きが読みたいと言ってくれたフレンドさん
サンクス!グラッチェ!



では続きをどうぞ!



「モヒ、モシ、ヒロ?元気?」
あ~、やっぱり、やっぱりコイツか!
そう思うと益々不機嫌になる、それを察してか
アナタ、怒ッテル?」


当たり前やろ!
「二年よ!二年!誰でも怒る、当たり前」
小学生にもわかるように言う、すると
「二年違ウ~、一年半ヨ~」


どっちでも一緒じゃ!どんな大陸時間やねん!
あんたはクリスマスが終わったら帰ってくるゆうて
一年半も出て行ったまま何も連絡してきてない
ペルー国籍の・・・ボクの(元)嫁。


あ、ヒロさんの嘘つき!未婚って書いてあるのに~
誤解のないように離婚届は国際便で送ってますし、
離婚に向け調整してます。
このサイト未婚か既婚しかないないんだから・・。


「ア~、イッパイアッタネ」
携帯の向こうから聞こえてくるのは
何千キロ向こうの人なんだろう~
ってか!そんなのんきな話じゃなく。


相手の言い訳は、
大地震があった。
家族の入院とかいろいろあった。
だから、電話できなかった。


フン、バカにするな!
連絡しょうと思えばいくらでも出来る
何で一年半も掛かるねん!
もう、コイツには騙されヘン


実は、日本に居てる時から
離婚を決意してたけど、結論を先送りされていた。
お互いにすでに愛はなく、それも確認済み
ボクには利用されたという後悔の念しかない


それなのに、いまさらボクとちゃんと話がしたいという。
読めたで!あんさん、話し合いに格好つけて
日本にやって来て、稼ぐだけ稼いで国に帰る腹やな
それは許さへんで!


あなたには日本に来て欲しくない!
離婚サインだけしてください!
じゃないと、あなたを国際的に訴えるよ
今ならお金要りません!そう伝えた。


この人は、日本に来て稼ぎ本国に送金していたが
やがて、オーバーステイをし、
国外強制退去にならないために
偽装結婚の相手にオレを選んだって人


騙されて続けた、このオレは
道化ピエロ
いや、日本の面汚し
日本男子の面目丸つぶれ


ま、いろんな感情が渦巻いて
ずっと昔に冷静になったから
普通、昔の彼女ってドキドキするけど
ホント、何の感情も沸けヘン。


ただ、ただ、
願うのは
早く、離婚届けにサインしてくれ~
でないと、結婚もでけへん!


ってか、何でこんな女に惚れたんや~
ん~~~~、まさか
どうして、出会ったとか聞きたい人って
いるのかな?


いたら、考えるけど
そこまでも物好き?いないよね(笑)
あ、いたら書くよ、馴れ初めとか…
ぜんぜん平気だから


ちなみに、写真は本文と関係ないですが、
友達の飼ってるフレンチブルです
やっぱ、犬は良いよね
癒されるもの

このデジログへのコメント

  • ヒロ 2008年03月19日 01:43

    rieさんへ
    あんがと、書きましょう!
    ははは、

  • ヒロ 2008年03月19日 01:52

    >pucchiさんへ
    惜しいで賞ね、
    次回こんな機会があったら設けますw

  • ヒロ 2008年03月19日 11:39

    >ゆうさんへ
    そうなんですよ、国際電話って通知不可能なんです。フレンチブル可愛いでしょ!

  • ゆら 2008年03月19日 15:24

    国際元妻。。。ましてひろさんを利用してたとは不届きなやつめ!!!
    私がやっつけてやる・・・・無理だ

  • marine 2008年03月19日 20:32

    離婚て項目できてまっせ♪ヒロさんも濃い過去があるんですね~♪なんかその方がいいっす(^^)

  • ヒロ 2008年03月19日 21:12

    >ゆらさんへ
    地球のほぼ裏側なんでよろしく!

  • ヒロ 2008年03月19日 21:12

    >marineさんへ
    あ、そうなん?じゃあ、早速直しておくw
    濃い過去ありますよ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヒロ

  • メールを送信する

ヒロさんの最近のデジログ

<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31