デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

妻たちの性の記録から抜粋第17回目

2025年08月04日 20:28

学生は、自分の上半身を立て、一物が妻の割れ目から出たり入ったりするさまを凝視しながらおこなっていたが、これまで見せたことのない激しさをもって、抽送を繰り返し出す。「ああっ・・・」呻きをもらした妻は、身をよじるようにして私の唇をはずした。勢いの良い突き入れを受けて、妻の激しい息づかいは、すぐ喘ぎに変わった。「イイ、イイ」「いいか?」思わず私が訊くとくと、激しく首を振って頷く。とたんに、妻の口から「パパ、いく~っ」絶叫に近い声があがった。この晩、妻は明け方まで彼と重なり、膣深く五回も射精を受けていた。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なお

  • メールを送信する

なおさんの最近のウラログ

<2025年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31