- 名前
- いがらしさゆみ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 39歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 私、ドMなんです。 みんなに私の痴態見て欲しいの 見られて興奮しちゃう変態なの&...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
コテージにて(1)
2016年02月29日 09:16
まだ、出社には早い時間だった。一面ガラス張りの窓からは、昇ったばかりの太陽が輝き、朝日を降り注いでいる。
そこは、◯◯製薬のトレーニングルームだ。様々なトレーニング器具が立ち並び、時間によっては多くの人間が利用する。
しかし、時間が早すぎる為か、今はセイジ一人だった。
窓辺のマシンに腰をかけ、太ももを虐めるかの様に力を入れる。釣り下がった重りがゆっくりと上がって、ゆっくりと下がってを繰り返している。
「あ、いたいた。セイジさん、おはようございます」
トレーニングウェアに身を包んだ男は、セイジの隣のマシンに腰をかける。二十代前半で、爽やかな雰囲気のある男だった。
「これはこれは、敏腕営業のタガミ君じゃないですか」
男の顔も確認せずに、セイジはトレーニングを続けていく。
「前の依頼、調査出来ましたよ。複数の調剤薬局にかかりつけてたので、時間がかかりました」
タガミはセイジにクリアファイルを手渡すと、自らも筋トレを始める。
「複数の調剤薬局に?なんでまた?」
当然の疑問を口にするが、タガミは見ればわかると返す。
クリアファイルの中の書類を一枚一枚確認していく。
立ち並ぶピル、アフターピルの文字が目に飛び込んでくる。
セイジは笑い声を上げた。
「タガミ君、今度の連休暇かい?僕の別荘でパーティなんて如何かな?」
タガミが顔を除くと、セイジは邪な笑みを浮かべていた。
「楽しいパーティなら、是非、参加させていたきたいですねぇ」
セイジの顔真似でもする様に、タガミも邪な笑みを浮かべた。
******************
というわけで新章スタート!!
このウラログへのコメント
今日はまだ、新章のプロローグやね♪
楽しみです!
くっくっく!楽しいパーティですか
ピルやアフターピルの必要な生中出し10連発の宴なのかな?
次回が楽しみです
お、新章ですなw 更新お疲れ様ですぞwww
year! レッツパーリーだぜ!(ゲス顔
コメントを書く