デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

隠された虐待-それでもあなた・・・母親ですか?

2010年09月16日 13:05

隠された虐待-それでもあなた・・・母親ですか?

☆今日のYOUTUBE
事実を書けない間気持ちの整理がつくまで一度
知らない方知っている方 私の胸の痛みが伝わればと
思います。
https://www.youtube.com/watch?v=e9iG9YG8WMI
銀杏BOYZ せんそうはんたいツアー 僕たちは世界を変えることができない

https://www.youtube.com/watch?v=rXjQOgXpQ5M
銀杏BOYZ せんそうはんたいツアー ベロチュー

13:15
お昼食べそこねそう。
ついネットサーフィンしていて
仕事片付けないとっっ

昼ごはんと薬を
強制的に口にいれてくれるロボット
一体、100円以下で探してくれたら
助かりますっ

・・・て募集広告か?

連載中シリーズは後日。仕事っっっ

-----------------------------追加っ
13:58
う・・・・嘘だー
虐待じゃないの??? 雨の中仕事ほっぽらかして
外に飛んでいきました。ひどすぎる。女の子の絶叫泣き声。
あとでここに内容を報告します。
仕事、しなきゃいけないんだってば!!!

傘もたずに飛び出したからびしょぬれ 寒ぅ・・・

14:30

上記の虐待か?の出来事について
意見求めたいです。後で加筆しますのでお願いします(;_;)
まだ仕事終わってないので。

16:10
やっと仕事やり終えた・・・ので部屋片付けて
家事しますー こうして内容が書けずにいる!!!
すんごいドタバタしてるんですけど。
猫の手も借りたいとはこのことね!
でもセロテープとか使う事務作業に猫の手は
ちょっとねぇ・・(笑)
追記
http://www.fukushi1.com/archives/51106924.html
憲法で定められている児童福祉法参考URL
今一度大人の皆がこれと現実を比較して欲しいです。

時間なさすぎっ
-----------------------------18:30
わー シャワー浴びたらおもいきり夕食の時間だぁ~
またバケツひっくり返しました。
私じゃなくて 空さんが。

神様って
きっと人間たちに怒ってたまにストレスたまると
台風とか大雨で「ぐああああ」ってため息ついてるんだょ。

曇り空は 神様のため息
雨は 神様の涙 バケツ返しの雨技は神様ストレス発散
ねぇ きっと そうでしょう?

誰も知らない 神様の素顔。
 
私はどこの宗教にも興味ない。
勧誘なんかうんざりだ!

でもね よく思うの。
心の中の神様だけはなぜかいるって。
何故って? 都合のいい時だけ
神頼みしている人が あまりに多いからよ。

神様お願いしますどうかフニフニになりますように。
これからちゃんとアレコレしますから」

神様仏様なむぅ!お願いですだ。助けてくだせぇ
助けてくれたら■■■してもいいです!
私の命あげてもいいです!!!」

など数えていくとキリがないくらい
いざとなると神様にすがっちゃってなんとか
頑張ってる!

私もその中の一人。

でも神様はやっぱいる気がするよ、でも
少なくとも神様は心の中に在るだけでいいと思ってる。

まじに書くと
条件付きで取引するようなセコい神様なんか
神様なはずないじゃん!?

いやでしょ?むしろ。
「そこまでいうならアレしてこい」とか
神様に言われたら間違いなく
「お前それでも神様かよ」とか言い返しそうでしょ?

だから神様は 空とか見上げた時
心で気づいたり感じる何か言葉のない世界に在る
そんな感じがして
雨を神秘的に感じるの。

これも決して無神論者でもないし特定の宗教ごとに
やたら存在する神様肯定者でもなく

一人で好き勝手に神様って言葉を濫用されたくもなく
言葉を自由にしていたいだけ。
スミマセン神様 言いたい放題 神様ネタ書いてしまって・・
(^^神様はきっと 優しいからこれくらいは許すと
言いそう・・・? 私の中の神様の扱いはとっても都合が
いいです。条件つきで頼み込んでもいつも怒らないけど
九月とかこういう季節にきっと発散して暴れてるに
違いない・・・。 なんて・・・ネ。)

ちょっと・・・昼間の虐待の件がショックで仕事が手に
つきませんでした!

ウラログに書こうとしたら
ウラログは昨日の下書きがほったらかされていて
昨日が空白に(泣)。素直に書けば自分が投稿ボタン
ポチッとなしてなかった。よくやるんですけどね。。

しかも 昨日投稿する筈の内容は馬鹿なネタなので
真面目な話を馬鹿ネタと一緒に
今日のウラログに書きようがない・・

後でどっかのログに移動して、今日のウラログ
顛末を記載します。(-_-;)ここの表をウラに
移して、ここに書くようにするかも。

パズルじゃないんだから!!何やってんですかね私。(笑)
お食事皆さんは食べましたか~
今日は和風煮込みうどんを作ります 秋の具らしい
マイタケ買ってきたんで!!早く食べないと腐る~
皆さんも体に栄養とってくださいね。v(^-^)v

このデジログへのコメント

  • まりぃ 2010年09月16日 14:11

    > 松之丞さん
     あははーって一緒に笑っていられなくて・・仕事しようとしたらログに書いたとおり・・・。後で書くけど つらいわ。

  • Kan♪ 2010年09月16日 15:33

    虐待も、見極めが難しいですね…!外から見れば虐待にしか見えない場合も、まかり通る可能性が。

  • まりぃ 2010年09月16日 16:15

    > CANさん
     そこを追求していかないと抜本的解決がいつまでも先送りになるんで本気でこの問題を追いかけ続けます。<憲法・児童福祉法

  • フィリップ 2010年09月16日 20:37

    強制的に仕事を手伝ってくれるロボットがほしいですw

  • mac 2010年09月16日 22:20

    おいそがしいのが
    よくわかる長い文章でした
    お人柄がよく現れている秀作です

  • まりぃ 2010年09月16日 22:49

    > フィリップさん
    一体中古があるけど送ろうか?多分2分くらいしか稼動しないかも?なんちて。てゆーか、強制的に仕事毎日こなしてくれればよいのでは。そもそもここは募集掲示板?(笑)ふふ お疲れ様w

  • まりぃ 2010年09月16日 22:50

    > macさん
    スミマセンねぇ・・・ログもスレッド形式になれば見やすくなるんですが
    延々と長いログは どうも顰蹙物だと自覚しております。申し訳ありません!!!佳作くらいでせめて許してください

  • まりぃ 2010年09月16日 22:51

    > ひろぴんさん
    文字数制限で書ききれなかったですかね やりづらいですねコメント欄の文字数は。コメントいただき有難う御座います。

  • sasao 2010年09月17日 01:34

    俺も一応子どもの味方のつもりだけど
    君のログでは状況がわからん
    馬鹿にでも分かるように書いてくれよ

  • まりぃ 2010年09月20日 08:47

    > sasaoさん
    虐待??後でやっとまともに書いたので状況ご理解いただけるかと。
    この日はあれだよ、そのまんま時間がなくて書けないから後のばし^^;
    ごめんねぇ~~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりぃ

  • メールを送信する

まりぃさんの最近のデジログ

<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30