デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コレクター魂

2010年09月26日 01:40

コレクター魂

いつのまに
久しぶりに行きつけのBARにいったら
カウンターの自分の目の前に
チョロQのバットモービルがズラッと並んでいました。。

えーーーー

私がバットマンマニアなのを知っているはずなのに
なぜか何も聞いてないし知らないよぉ??

こ、これ、これどうしたの?!!と聞いたら
コンビニで売られてたんですよ。珈琲に一個ついて
くるやつ。人気みたいですよ。
もうないかも。

といわれ、、

今日時間がないのに一軒しかない近くのコンビニ
まずは集めまくってきました。

・・・って珈琲飲めないんですけどね^^;

まだフルコンプできないでいます。。。

あ、あと二台!!!!!!!!!!!!

色違いもいれるともっとか・・・。
他のお店も知人に連れていってもらい
即効探してみたけど 「入荷した分がはけて
在庫のみなのでもう終わり」

一足遅かったー^^;

集めている方いますかね・・??

男性ってなんでみんな缶コーヒー
平気で飲める方が多いんでしょう。

私は胃が痛くなるから牛乳で割るか
もともと紅茶派です♪

みなさんは珈琲派 紅茶派 緑茶派???

自販機の前でふらーっと迷って
レモンティーかミルクティーか
ぼーっとたたずんでいる女がいたら
それはきっと私です^^;

これからはもう ホットの季節ですね。

気温差が激しいので健康管理にはご注意を☆

*。. ゜*゜☆゜。・. ゜。*☆.゜。*.・☆・。*゜.

今日の ひとこと

 "縁と浮世は末を待て"

*。. ゜*゜☆゜。・. ゜。*☆.゜。*.・☆・。*゜.

このデジログへのコメント

  • richard0 2010年09月26日 01:58

    コーヒーは普段から飲みますが、缶コーヒーは糖分の量が多過ぎて…無糖ですか?飲めません;;子供なので

  • フミヤ 2010年09月26日 11:59

    何でもOK!普段も何でも飲んでます。
    ちょっとカフェインに弱いんで、夕方頃からコーヒーは飲みません。

  • 2010年09月26日 21:16

    うんうん
    あったあった

  • バボン 2010年09月26日 21:43

    私はコーヒー派。何杯でも飲めます
    コレクター魂の気持ちは良く判ります。
    フルコンプできる良いですね!

  • まりぃ 2010年09月27日 00:09

    > richard0さん
     ですよねー。今回は運がよくて高級豆(笑)+牛乳+甘味料不使用、甘さ控えめ、てことで無糖ではないみたい。しかも甘かったよ^^;これなら飲めそう? です。BOSSね。

  • まりぃ 2010年09月27日 00:10

    > ひろぴんさん
     勿体無いなぁ。会社とかで適当に欲しい人あげるって置いておくと人気なので誰かが喜んで持ち帰るみたいですよ。男性には人気みたい。がぶ飲みって・・胃が強いんですねぇ。うらやましい。

  • まりぃ 2010年09月27日 00:12

    > フミヤさん
     敏感ですねぇ。カフェインなんてあんまり気にしてなかったです。カフェイン摂取しても寝てしまうから^^; 体に悪いから夕方以降控えるのは大切なこと!!えらいです!!

  • まりぃ 2010年09月27日 00:12

    > 露さん
    あったでしょー。それで、、、まだありますかね(こら)(笑)

  • まりぃ 2010年09月27日 00:14

    > バボンさん
     うわぁコメントが珈琲派が圧倒的^^;;私は昔からかなりコレクター魂強くて悩むけど夢が増えます^^本気の人は電車でフルコンプできるまで集めて回るみたい

  • フミヤ 2010年09月27日 06:57

    えらいって…
    単に眠れなくなってしまうんです(; ̄O ̄)

  • まりぃ 2010年09月27日 09:25

    > フミヤさん
    あっ、そうなんですかあ^^;てっきり健康に気を遣っているのかと。でも夕方以降カフェイン控える→不眠予防に本当いいって! 私と正反対の体質だね。夜疲れてほっとお茶飲むのもダメ?

  • フィリップ 2010年09月27日 11:45

    コーヒーもバットマンもブラックです(*^^)v 昔はちおうじにバットモービル実物大がおいてあったよ♪

  • まりぃ 2010年09月28日 00:27

    > フィリップさん
     すごくない?ポテチにブラック珈琲??どういう胃なの^^; きっとアルミ缶で出来た胃じゃない?フィリップ君のことだから!バットモービル実物大は見たいかも。。1/16とかはあります

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりぃ

  • メールを送信する

まりぃさんの最近のデジログ

<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30