デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昔の『テルとも』さん (その1)

2020年01月29日 22:36

--
 フレンドさんのログを拝見したら、どうしても思い出しちゃった女性のことが(話が)。

 I Have a Gumbie Cat in mind, hername is Jennyanydots;
Her coat is of the tabby kind, withtigerstripes andleopard spots.

 ちょうどこんな歌いだしでいくと、いいかんじなので宜しければ後でご覧あれ、4分ほど。

The Old Gumbie Cat
https://www.youtube.com/watch?v=4hqGq-Kr9Hs

--
「そういう話を聞くと、昔のテルともさんのことを想いだします。彼女の名は「麗」。
 とっても派手なしゃべり方、お仕事ファッションメーカー、お会いしたことはないけど、
 とっても目立つ人でしたでしょうね。」

 ちょうど夜のこんな時間に電話をくれました。 

 しゃべり方も、見かけも(たぶん)派手なんですが、その実お話ししてるとまるで少女のような無邪気さ。エッチなこと話してても全然、卑猥ではない、不思議な方。南阿佐ヶ谷に両親と住んでる、ご両親が私と同郷、などなど。まぁ、気楽にいろいろ話してくれたのです。なにせ、純粋のテルともさん、普通に電話くれるのでまずは時候の話題などからごく自然に。しかしながら話が弾んでくると、自然と昔の思い出話(ちょっとエッチな)に進んでいくのです。 
 初体験は、やっぱり高校の先生だったそうです。それもなんと、特別家庭教師役を引き受けてくらたらしく、お家まで教えてきてくれてた、って。親御さんはお茶まで出してくれてたそうですが....。この先生、悪い子。勉強を教えるのは口実で、性の講座をまさかの自宅で行ってたそう。 親御さんは気づかなかったみたいですが、どうも同居していたおばあちゃんは気づいていたそうで、たぶん沙汰止みになったんでしょうね、当時のことなので穏便に。
 夏休みには、田舎のご本家に避暑もかね出かけていたとか。幼馴染の従弟(男性)が居たそうです。従弟通しですから、先方のご両親も子供の頃と同じように扱ってくれる。そんなこんなで、思春期を迎えてもおなじように過ごしていたそう。 そんなある夜従弟と「そんな話」になって、彼がまだ「したことがない」いわゆる童〇クン、ということを告白。なんだか捨てたくてしょうがない、みたいな話に。あまりの熱心に負け、麗さん、どうしてもっていうならと、「お試し」させてあげたそう。(しょうがないわねぇ、の「ひろい」姉さんこころでってとこかな)。

 そうしたら「もう一度」「もう一度」ってせがまれてしまって、しらけちゃったんだって

 だよねぇ~ そういうのはたった一度の「あわい記憶」でとどめなきゃねぇ!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Bluewind3090

  • メールを送信する
<2020年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31