- 名前
- Bluewind3090
- 性別
- ♂
- 年齢
- 67歳
- 住所
- 長野
- 自己紹介
- 「男女の秘め事」は卒業しました。 お誘いメールは無駄ですよ! ウラへのメールは日記な...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
それで、自分はどうなんだよ?
2020年01月06日 20:39
--
「新年早々のお運び、誠にありがとうございます。まいどのヨタ話でございますが、一席お付き合いのほどをお願い申し上げます(おじぎ)。昔から、新春のいろごとのことを『姫始め』なんぞと、なかなか風情のある言葉で呼んだりいたしますが、さて皆様はもうお済みでいらっしゃいますかな? 再びの『ヤモメ暮らし』の長いこの御仁(わたし)には、永らく縁のない言葉でございました。が、驚いたことに今年はちょいと様子が違います。昨年末から早々と『お誘い』が舞い込んでいたのでございます。ただ、まぁ、このお誘い、世間一般のものとはちょいと違いまして『おあし(御銭)』が必要なものでございまして、そう簡単に受けるわけにはまいりませんな。というわけで『Self-姫始め』で明けた2020年、オリンピックイヤーでございます!(扇の音!)」
流暢なお噺口調で最後まで続けられれば宜しいのですが、その技量は持ち合わせいないようで….。ただ、前フリは「ありのまま」でございまして、仮眠の前に「スッキリ」いたしましてよく眠れた次第でございます。なにも「盛らず」なにも「隠さず」、ありのままを赤裸々に綴りましょう、というのが今年の抱負でございます。本年もご贔屓を賜りますよう~
さてその『Self-姫始め』でございますが、いつもと少し違い横になる前にいろんなことを思い浮かべました。『性欲の強い女性』などという話題をおととい出しましたが、思い巡らしたところ、例にあげた二人(特定の女性)でなくても、その日・その時で「性欲が強かった日」ってあるんだなぁ~ だから珍しく彼女の方から誘ってくれたんだ~ と腑に落ちました。『休んでいきません?』『ねぇ、泊まらない?』あるいはいきなり女性の方からキスされたり。そんなこと言われたら(されたら)火がつかない訳ないですよね~ 『馴らした虎も猛ダッシュ!』 そういう時の彼女たち、やはりなにもしなくても最初から「準備万端」潤ってましたね。その夜の秘事(姫事)が甘美極まりなかったのは言うまでもありません。K.622協奏曲 第2楽章 Adagio そのものでした。そして、長い前フリでそんなことを思い巡らせたあとの『Self-姫始め』、自慰ながらとても具合がヨロシカッたですよ。やっぱりエッチなことの良し悪しってって『脳』の働き次第なんだなぁ~ って実感しました。 それとぜったい『前』がたいせつです!
追伸:なんて書いてたら、本題の自分の性欲が「歳とともに」どうなったか、を書くスペースが無くなっちゃいました。またのお運びをお待ち申しております~!
このウラログへのコメント
姫始めって言葉初めて聞きました
あらまぁ~ なんともカワユイ~! そうでしたか、初体験ですか?(笑)江戸時代からありそうな言葉ですよね、遊郭は「文化」みたいな。いい時代だったんでしょうね?今は大違いです、風情もなにもあったものじゃ。
コメントを書く