デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私の部屋の片付けは私が帰って来てから

2025年04月29日 00:09

私の部屋の片付けは私が帰って来てから

「もう僕が全て片付けたから 大丈夫
「ちょっと~ 居候マウントとれないよ 何があってもいいでしょ♡」

「もちろん あんな高い物 使ってるんだね」「心の安定には必要なの♡」「身体じゃなくて?」
男と女は違うの♡」「はいはい」「もう この話はお終い じゃあ お風呂に入ってくるね♡」

「いってらっしゃい」私はお風呂に入り 身体を綺麗にして 髪を乾かし部屋に戻った 
彼は自分の部屋に戻っていた 私は部屋着着替え そして私は彼のベッド滑り込んだ

「今日は楽しかった?♡」「いやこれからだよ 楽しみだな 先ずはマッサージから」
「いつもありがと♡」「あ~ん いい♡」「こんなに いいのに あんなにいるの?」

「上手だけど貴方は優し過ぎるの♡」「そっか そうなんだ」そして私は眠りについた 
次の日目が覚めると彼はまだ寝ていた「可愛い寝顔♡」

私は彼の頭を少し撫でたすると彼が目を覚ました「おはよ」「おはよう♡」「起きてたの?」
「寝顔見てた♡」「撫でたから起きたよ」「ごめんね いつもありがと 大好き♡」

「僕も大好きだよ」そして彼は私の頭を撫でてくれた そして私たちは朝食を食べ 
そして私は仕事に向かった 仕事が終わり帰ると「ただいま~♡」「お帰り 今日もお疲れ様」

彼は家で迎えてくれる・・・

ここまで読んでいただきありがとうございました

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

狭山の卓也

  • メールを送信する
<2025年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30