- 名前
- 狭山の卓也
- 性別
- ♂
- 年齢
- 66歳
- 住所
- 埼玉
- 自己紹介
- 自由コメント:私は優しい 大人の恋愛に大切な事:信用 出会う前に知りたい事:チャレン...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
バックハグでクチュクチュ
2025年04月10日 00:10
夜桜に集中できない 貴方の指が 胸に 首筋に 耳に そして唇に 私の身体をなぞって行くのに
「あ あ やッ♡」「嫌じゃないでしょ?ほら」クチュクチュと耳の中まで犯されて
「や やだ もうやめて!♡」もうこれ以上されたらおかしくなっちゃう!
「じゃあ こっち向いて」あ・・・キスされる・・・
でも・・・もう・・・抵抗できない・・・
・・・あれ?キスはしてくれないの・・・?「どうしたの?♡」「・・・して・・・くれないの?」
「何を」「・・・キス・・・♡」「して欲しいの?」「・・・うん・・・♡」
「ちゃんとおねだりできたらしてあげる」「・・・キスして♡」
もう我慢できないの!早くキスしたいの!「はい よくできました」
「んちゅッ・・・じゅるっ・・・♡」「ちゅぷッ んむッ・・・」
ああ やっとキスしてくれたぁ 嬉しいよぉ もっとぉ もっと強く吸ってぇ!
あ 舌入ってきたぁ 「あ 指が ニュル♡」下の口に「あ あ~♡」「あ~ そこぉ だめぇ♡」
だめじゃないの!もっと欲しいの!もっと奥まで入れて!「あ あ~ッ!♡」
もうダメェ!!イっちゃうぅ!!! プシャーッ!!ジョロロローーッ!!
・・・え?・・・私・・・お漏らししちゃったの?
「あらら お漏らしするほど気持ちよかった?」
「・・・ごめんなさい・・・♡」「いいよ 気にしないで」
あ 今度は優しくキスしてくれた 嬉しい 好きぃ・・・
ここまで読んでいただきありがとうございました




このウラログへのコメント
コメントを書く