デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バックハグでクチュクチュ

2025年04月10日 00:10

バックハグでクチュクチュ

夜桜に集中できない 貴方の指が 胸に 首筋に 耳に そして唇に 私の身体をなぞって行くのに
「あ あ やッ♡」「嫌じゃないでしょ?ほら」クチュクチュと耳の中まで犯されて

「や やだ もうやめて!♡」もうこれ以上されたらおかしくなっちゃう!
「じゃあ こっち向いて」あ・・・キスされる・・・

でも・・・もう・・・抵抗できない・・・
・・・あれ?キスはしてくれないの・・・?「どうしたの?♡」「・・・して・・・くれないの?」

「何を」「・・・キス・・・♡」「して欲しいの?」「・・・うん・・・♡」
「ちゃんとおねだりできたらしてあげる」「・・・キスして♡」

もう我慢できないの!早くキスしたいの!「はい よくできました」
「んちゅッ・・・じゅるっ・・・♡」「ちゅぷッ んむッ・・・」

ああ やっとキスしてくれたぁ 嬉しいよぉ もっとぉ もっと強く吸ってぇ! 
あ 舌入ってきたぁ 「あ 指が ニュル♡」下の口に「あ あ~♡」「あ~ そこぉ だめぇ♡」

だめじゃないの!もっと欲しいの!もっと奥まで入れて!「あ あ~ッ!♡」
もうダメェ!!イっちゃうぅ!!! プシャーッ!!ジョロロローーッ!!

・・・え?・・・私・・・お漏らししちゃったの?
「あらら お漏らしするほど気持ちよかった?」

「・・・ごめんなさい・・・♡」「いいよ 気にしないで」
あ 今度は優しくキスしてくれた 嬉しい 好きぃ・・・

ここまで読んでいただきありがとうございました

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

狭山の卓也

  • メールを送信する
<2025年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30