デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぉ尻に入れるぉ話。

2009年06月29日 10:21

ぉ尻に入れるぉ話。

ぉはようござぃます★

表で熱く語ったので

少し頭がボーっとしてます(笑

今朝起きたら睡蓮鉢のめだか

睡蓮の根元にたまご産んでました♪

嬉しぃ♪

早速別容器に入れて観察♪観察♪♪♪


さてさて・・・(笑

昨日の「ぉ尻・・・」のぉ話。

色んな方がぉられてドキドキでした^^;


菜々は昔つきぁってた人がぃつも入れたがってて

雰囲気で1回だけ「ぃいよ」って言っちゃったんです^^;

でも、

先っぽ入れただけで気絶しそうなくらぃ痛くて

Hどころぢゃなくなりましたl|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

それからはもぉ触られるのもこゎぃです・・・。

AVとか両方入れてしかも動かれたりしてるけど・・・

大丈夫なのかな^^;

絶対痛ぃっ!!!!!!!!!!!!

男の人も痛くなぃのかなぁ。。。

普通にHしてても「ちょっときつぃから力ぬぃて」とか言うくらぃだから

ぉ尻だったら男の人も絶対痛ぃはず。。。。。


不思議な世界です^^;

このウラログへのコメント

  • ケイ 2009年06月29日 10:36

    ワテのログに遊びに来ておくれやす、約束終了でっせ

    お尻で感じる人は少ないと思いまっせ、締まりは?

  • 菜々 2009年06月29日 14:01

    ■ケイさん
    大満足です(*´艸`)+.゚*・゚
    ぁりがとうござぃました♪♪♪またぉねがぃしま~~す♪
    ぉ尻・・・・・・終わったら血まみれぢゃなぃかなぁ^^;

  • 菜々 2009年06月29日 14:05

    ■としさん
    ぇ~~~~~~~~っ(@'□'@)
    貴重なご意見です~!!すごぃ!血とか出なぃんですか・・・??
    それに慣れたら普通の締りぢゃ満足できなくなったり←男性が
    もっと聞きたぃ~~笑

  • 菜々 2009年06月29日 14:07

    ■akiresさん
    キツ過ぎなぃんですか??
    すごぃです~~。
    こゎぃ^^;
    終わった時血とかでなぃのかなぁ・・・とか気になります^^;
    ぅ~~痛そぉ(:´^`)

  • 丸顔王子 2009年06月29日 14:13

    俺も1度ありますわ~w
    貴重な体験でした♪
    女の子が嫌がるから、なかなか出来ないんだよね~w

  • ほその 2009年06月29日 14:24

    1日で入れるなんてアリエナイヨー

  • 菜々 2009年06月30日 14:34

    ■丸顔王子さん
    ぇえ~~><
    最後までできましたか???
    女の子痛いってぃわなかったのかなぁ^^;
    痛そうですl|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

  • 菜々 2009年06月30日 14:35

    ■ほそのさん
    ゃっぱりそうですょね・・・
    ぃゃ・・・何日かかっても菜々はむりです・・・・
    ぅ~痛ぃ・・・・

  • 菜々 2009年06月30日 14:37

    ■takuさん
    ゎ~ぃ♪ぁりがとうござぃます(*´艸`)+.゚*・゚
    実は気に入ってたので3色買っちゃったんです(笑

  • むくろじゅ 2009年06月30日 16:44

    アナルは簡単には出来ないぉ
    時間をかけて広げないと怪我しちゃうぉ
    彼の為の体になる所にM性が有るのだぉ

  • 菜々 2009年07月01日 05:16

    ■むくろじゅさん
    時間かけても無理です---------><
    彼のため・・・はぃいけど痛いのはダメです><
    そぅぃうMは菜々にはなぃです(笑

  • むくろじゅ 2009年07月01日 08:17

    徐々にアナルを広げる器具が有るんだぉ
    それを使って痛く無くアナルSexが出来る様にする訳でつ(≧ω≦)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30