デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆*ぁみたぃつ・その4*☆

2009年06月14日 22:59

☆*ぁみたぃつ・その4*☆

最後です~~~★

でも昨日のと今日の順番変えたほうがょかったかな^^;

今日のでガッカリされちゃったらどぉしよ-(笑

今日はとっても暑かったですね。

でもパチンコ店のホール冷房ガンガンでさむぃです。。。

菜々の心も超サムl|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


冬の制服スカートっぽぃけど中はキュロットになってます。

でも夏はミニのヮンピなのでパチンコ担当になったらほんとにぃやだ。

しかもぅちの店は台車の棒の使用禁止。
てぃうかなぃ!!
なので台車をしゃがんで押してくか・・・・
パワフルに持ち運ぶか・・・・・。

菜々はもちろん持ち運びます└(*`⌒´*)┘

たくましぃでしょ(笑
日曜日の夕方は交換が多ぃので疲れました><

明日からまた月曜日~~
頑張りましょうね*^ω^*

このウラログへのコメント

  • kon 2009年06月14日 23:05

    今日の写真はCuteな感じでカワイイですよ☆
    ガッカリなんてしませんっ!
    明日から頑張りましょう~

  • むくろじゅ 2009年06月14日 23:14

    網タイツより、儂は可愛いお顔の方が見たいなぁ~
    ミニスカで重い物運ぶ時は腰に気を付けてねぇ~

  • らすかる 2009年06月14日 23:25

    キスをしながら左手をどかしてあげたいな♪
    キュートな目にキスをしながらね☆
    めっちゃ可愛い一枚♪

  • じんじん 2009年06月15日 00:27

    次はたくましい二の腕の写真をお願い致しますm(_ _)m

  • コウ 2009年06月15日 06:18

    心あっためてあげたいな。ミニスカで持ち運ぶときはきをつけて

  • 信彦 2009年06月15日 07:50

    菜々さん、可愛くて、セクシーだよ!
    菜々さんの勤めているパチンコ店に行ってみたい。

  • 神楽 2009年06月15日 09:13

    今日のもいいですね
    「パンツ見ちゃダメ」って感じが出てて、可愛いです

  • 菜々 2009年06月15日 09:38

    ■がらんさん
    セルラィトを刺激してくれるサィズです(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年06月15日 09:39

    ■konさん
    ぁりがとうござぃます^^*
    konさんも今日からぉ仕事ですか???
    気をつけて頑張ってくださぃね★

  • 菜々 2009年06月15日 09:41

    ■むくろじゅさん
    ぁりがとうござぃます★
    むくろじゅさんも気をつけてくださぃね(o´▽`o)

  • 菜々 2009年06月15日 09:42

    ■らすかるさん
    ぇ~~超ェッチぢゃなぃですか(≧艸≦)

  • 菜々 2009年06月15日 09:43

    ■じんじんさん
    たくましぃ二の腕。。。。。。
    も少し鍛ぇてぉひろめします(笑
    ぃままでの画像でしっかりでてるかも・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 菜々 2009年06月15日 09:44

    ■コウさん
    ぁりがとうござぃます*^ω^*
    ここで結構元気もらってます♪♪♪

  • 菜々 2009年06月15日 09:46

    ■信彦さん
    せくしぃですか~~♪ぁりがとうござぃます(*v v*)
    ぅちの店は悪どぃのでやまたほぅがぃいです(笑
    どこも同じかな。。。

  • 菜々 2009年06月15日 09:47

    ■神楽さん
    ぁりがと-ござぃます(p^▽^q)
    今日は何の画像にしよぉかな♪

  • 丸顔王子 2009年06月15日 12:41

    網タイツもいいんですが!
    スカート?を下に引っ張ってる仕草が超可愛い♪
    マニアですかね?w

  • 菜々 2009年06月16日 14:36

    ■丸顔王子さん
    マニァぁりがとうござぃます♪
    そ---ぃうコメント嬉しかったりします♪
    こんなトコでこんな画像のっけてる菜々も充分まにぁだから(笑

  • 菜々 2009年06月16日 14:36

    ■takuさん
    ぁりがとぅござぃます(p^▽^q)

  • 菜々 2009年06月16日 14:37

    ■akiresさん
    なでなでですか(*´艸`)+.゚*・゚
    ぁりがとござぃます♪
    またなでなでしてもらぇるよ-な画像撮ります♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30