デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★ぁみたぃつ・・・その3★

2009年06月13日 20:08

★ぁみたぃつ・・・その3★

みなさん今日もぉ疲れ様でした*^ω^*

ぁ、昨日のログの画像
下着なしの直ですか』って聞かれましたが・・・・

残念ながらTばっく着用でした(*´艸`)

今日は疲れましたぁ。。。


皆さんは明日お休みですか??

菜々は明日もです~。


忙しかったら時間を忘れれるけど・・・・

身体はきつぃです^^;

でも今の職場は間がもたなぃので・・・・・・

ゃっぱ忙しぃ方がぃいかも。。。

明日ぉ休みのみなさんはゅ~っくり休んでくださぃ★

ぉ仕事の人は菜々とぃっしょに頑張りましょうね♪

このウラログへのコメント

  • ほその 2009年06月13日 20:25

    毎度毎度よくとれてるなー

  • むくろじゅ 2009年06月13日 20:28

    お疲れ様でつ
    何だか疲れてるオ~ラが文字間から出てるぉ
    温泉エステ御招待券プレゼントしたいぉ(≧ω≦)

  • kon 2009年06月13日 20:28

    いいアングルですね☆
    お仕事、頑張ってください。

  • 神楽 2009年06月13日 21:08

    素敵な後ろ姿ですね~~
    興奮しちゃって、ゆっくり脱がしたくなります~

  • コウ 2009年06月13日 21:27

    その角度いいね。顔がみえないのが残念だ

  • らすかる 2009年06月13日 21:51

    とおても、素敵なお尻だから
    後ろから、ぎゅぅ~って、抱きしめたいな♪
    疲れたら、膝枕してあげるよ

  • 信彦 2009年06月14日 08:50

    これも、悩殺ポーズ!
    Nanaの字が邪魔(笑)。

  • 丸顔王子 2009年06月14日 10:45

    網タイツは癒されるね~♪
    忙しすぎて風邪なんぞひいてしまいました(泣 菜々さんもお気をつけ下さいな

  • 菜々 2009年06月15日 09:57

    ■ほそのさん
    ぁりがと-ござぃます♪
    携帯の写メなんですけどね^^;

  • 菜々 2009年06月15日 09:58

    ■むくろじゅさん
    温泉・・・・ぃいなぁ。
    旅館の畳でゴロゴロしたぃです~~~~~~~。

  • 菜々 2009年06月15日 09:59

    ■konさん
    ぁりがとうござぃます★
    今週もがんばります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • 菜々 2009年06月15日 09:59

    ■神楽さん
    想像しちゃぅぢゃなぃですか(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年06月15日 10:00

    ■コウさん
    ぁりがとうござぃます♪
    顔は・・・・見なぃほうが夢がぁります(笑

  • 菜々 2009年06月15日 10:01

    ■らすかるさん
    (´;ω;`)・・・・ぁりがとござぃます。。。
    そ-ぃう優しぃ言葉は今ジ---ンときちゃぃます><

  • 菜々 2009年06月15日 10:02

    ■takuさん
    はぃ(*`・ω・)ゞ
    早くぉ仕事慣れるょうにがんばります★

  • 菜々 2009年06月15日 10:03

    ■信彦さん
    悩殺ですか(笑
    文字のトコは想像で楽しんでくださぃね(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年06月15日 10:05

    ■丸顔王子さん
    風邪大丈夫ですか・・・???
    ひどくならなぃように今は寝れる時間は早く寝てくださぃね^^
    身体が元気になったら運も向いてくる・・・・・はず*^ω^*

  • 菜々 2009年06月15日 10:06

    ■akiresさん
    ぇえええΣ(゜ロ゜ノ)ノ

    ・・・ぁりがとぅござぃます(*´艸`)+.゚*・゚

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30