デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぁみたぃつ番外編とぉ口で・・・。

2009年06月20日 10:50

ぁみたぃつ番外編とぉ口で・・・。

こんにちゎ♪

画像整理してたらぁみたぃつ画像

残りが出てきたのでのっけました♪



さっきログめぐりをしてぃたら

ぉ口でしてる時男の人は何を考えてるのか・・・・ってぃうのがぁって

菜々も知りたぃのでぃただぃてきました(笑


菜々は何度もぃっちゃぃますが

ぉ口でするのがかなり大好きです(*´o`*)

男の人の反応もぃろぃろですょね♪

頭なでなでしてくれる人とか

髪に指入れて頭持つ感じなだけで見つめてくれる人

腰動かす人(これは歯が当るからィヤですけど。。。)

「すごぃょ」って言葉にする人とか。。。。。


ぃろぃろですが、その時男の人ってどんなコト考えてぃますか??


菜々は顔見られるのがきらぃなので目閉じてするんだけど

ぉ口の中のものの反応が感じれるように頑張ります♪

うごぃたり硬くなると菜々も気持ちよく

なれちゃぅので(*´艸`)+.゚*・゚


その後の本番はどぉしよ-かとか考えてるのかなぁ♪

ぉ口に集中??

それとも全然ちがうコトだったり。。。。???

このウラログへのコメント

  • ほその 2009年06月20日 10:53

    快楽に没頭派です!

  • たけ 2009年06月20日 11:00

    一生懸命フェラしてる子を可愛いと思いながら、どうやってこの後可愛がってあげようか考えてます♪

  • むくろじゅ 2009年06月20日 12:16

    愛おしさや至福感でいっぱいになってるぉ
    丁寧なフェラは愛されている事を強く感じるよぉ~ヽ(〃v〃)ノ

  • カリスマイク 2009年06月20日 12:37

    菜々ちゃんの舌の感触と菜々ちゃんのキモチを感じて考えてますよ♪きっと(^^)/

  • リョウ 2009年06月20日 12:38

    フェラしてくれてる、一生懸命な顔を見るのが好きです、してくれたらクンニのお返し

  • コウ 2009年06月21日 02:25

    菜々ちゃんのフェラあじわってみたいな。されたらお返ししたいな。

  • らすかる 2009年06月21日 02:39

    自分の物をしゃぶってくれている
    可愛い子を、愛おしく可愛いくって
    包んであげたって考えてたりね☆

  • 信彦 2009年06月21日 07:39

    何も考えていない!ですね。このまま、いっちゃおかあ?、それとも下の口に移動するかは考えますけど(笑)

  • kon 2009年06月22日 00:33

    その後の展開を考えてますね。
    フェラが上手い子の時は、イかないように、集中してます(笑)

  • 菜々 2009年06月22日 09:10

    ■ほそのさん
    没頭!!!
    ぃいですね(*´艸`)+.゚*・゚
    するほうも一生懸命になれちゃぃます★

  • 菜々 2009年06月22日 09:12

    ■たけさん
    優し---------(*´ェ`*)
    後の事考えながらでも気持ちよさは感じるんですね♪
    女の子はたぶんその時でィッパィ×2な気がします(*´艸`)

  • 菜々 2009年06月22日 09:13

    ■むくろじゅさん
    ゃっぱり愛ですよね~~~(*´艸`)+.゚*・゚
    愛おしいから丁寧になるしぃっぱぃ気持ちよくしたいですもんね♪

  • 菜々 2009年06月22日 09:15

    ■カリスマイクさん
    もし菜々の彼がそんな人だったらめっちゃ頑張っちゃいます~!!
    菜々の得意なことで気持ちが伝えれるなら
    めっちゃぃっぱぃ技(ないけど)フル活用しちゃぃます(*´艸`)+.゚

  • 菜々 2009年06月22日 09:17

    ■リョウさん
    ぇ~♪
    菜々どっちも好きです~~(*≧艸≦)
    ぁとで舐めてもらえるって思ったら・・・ぉ口でしてても
    菜々の方が気持ちよくなっちゃぃます×××

  • 菜々 2009年06月22日 09:18

    ■あぶデカさん
    それを期待したらどきどきして集中できなぃかも(笑
    でもぉ口でするのは大好きです(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年06月22日 09:20

    ■コウさん
    話つまんなぃしHもうまくなぃけど・・・・
    ぉ口でするのだけは得意です(笑
    ぉ返しってなんだろぅ(*´艸`)ゎくゎく♪

  • 菜々 2009年06月22日 09:21

    ■らすかるさん
    優しぃです~♪
    らすかるさんはゃっぱりなでなでしながら見つめてくれる
    ィメージを勝手にしてしまぃます(*´艸`)+.゚*

  • 菜々 2009年06月22日 09:22

    ■信彦さん
    快楽に没頭派さんですね♪
    男の人ってそこでぃくかぃかなぃかコントロールできるのが
    すごぃですょね~~~!!

  • 菜々 2009年06月22日 09:24

    ■konさん
    さっきも書いてしまったけど。。。
    ぃかなぃようにできるのがすごぃです~~~。
    菜々はぃかなぃように集中してもむりです・・・(@'ω'@)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30