デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

甘ぇて。。。。。

2009年06月09日 11:24

甘ぇて。。。。。

昨日ぃただぃたコメントに甘ぇて♪
画像だけでも満足してぃただけたら嬉しぃです♪「


今日はぉ休みですが・・・・・・・・・
夜に妹が彼氏連れてくるからごはん作ってって言ってます・・・。



何で菜々が・・・(。-ω-)?


妹と彼が来る前に家を出たら不自然じゃないけど
二人が来て、三人でごはん食べて・・・・・

「でゎ姉は失礼します・・・」って出かけるのも変ですょね。。。


でも妹たち若ぃから菜々が居ても隣の部屋でしちゃぅんですょね。

べつにぃいけど・・・・・・・・。

一人暮らしにもどりたぃ。。。


裏はグチ日記でした*^皿^*

このウラログへのコメント

  • you 2009年06月09日 11:27

    あらーもう少し気を使ってくれればねー 外ですればいいのにねー
    ( ̄▽+ ̄*)

  • 菜々 2009年06月09日 11:54

    ■youさん
    学生さんだから外でするぉ金なぃのかと。。。。
    でも姉を外に出してからしてほしぃです(´^`)

  • 菜々 2009年06月09日 11:55

    ■ひろきさん
    ぁはははははは。。。。。。。
    全然ょくなぃですl|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
    今すぐにでも出かけたぃ。。。
    憂鬱な休日です×××。

  • たけ 2009年06月09日 12:35

    そりゃ憂鬱な休日になっちゃったね!先にご飯だけ作っておいて出掛けちゃえば♪

  • 単身赴任パパ 2009年06月09日 13:13

    近くだったら僕の所に逃げておいでって、招待できるんだけどな
    貼り逃げの写真前より綺麗になってない?

  • 丸顔王子 2009年06月09日 13:22

    お姉さんに容赦しないですね(笑)

    うちの弟はもっと自分勝手ですが(笑)

  • むくろじゅ 2009年06月09日 17:47

    ほんじゃぁ爺からメルが入って
    深夜のオデトに出かけなきゃならなくなればOKだぉね(@゜▽゜@)ノダメ?

  • 信彦 2009年06月09日 19:19

    なんだか、菜々さん、寂しいじゃないですか!
    早く彼を作らなきゃ!

  • らすかる 2009年06月09日 20:34

    ふわふわ下着を前からも見たいな♪
    じゃぁ、菜々さんもらすかるを連れ込んで
    えっちしちゃいますか~~♪

  • 神楽 2009年06月09日 20:52

    奈々さんの下着画像復活嬉しいです
    いっぱい見たいです~^^

  • カリスマイク 2009年06月09日 21:20

    オレ行きますよ♪(笑)

  • 菜々 2009年06月10日 10:38

    ■たけさん
    それ前にゃったんです(笑
    「彼がお姉ちゃんこき使ってるって思うじゃん!まぢ感じ悪ぃ!!!!」
    って激怒されちゃったのでできません^^;

  • 菜々 2009年06月10日 10:40

    ■単身赴任パパさん
    実家だったらちかぃので逃げ込んでしまぅかも(*´艸`)
    貼り逃げですか???何だろぅ。。。
    ごめんなさぃ。。。記憶がl|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:

  • 菜々 2009年06月10日 10:41

    ■丸顔王子さん
    半分血が繋がってなくて、新しいお父さんとの間にできた妹だから
    めっちゃかゎいがられてて、私は気に入られたくてずっと
    いう事聞いてたのでこんなになっちゃぃました(笑

  • 菜々 2009年06月10日 10:43

    ■akiresさん
    ご飯は作って欲しいし、居なきゃ自分がご飯だけ作らせたみたぃで嫌だし・・・・
    ってとってもヮガママなんですょね^^;
    ぁる意味羨ましいです。

  • 菜々 2009年06月10日 10:44

    ■takuさん
    ぉしりブログ目の保養になりました(*´艸`)+.゚*・゚
    どこで集めてくるんですか??????

  • 菜々 2009年06月10日 10:45

    ■むくろじゅさん
    なぃと思います(笑

  • 菜々 2009年06月10日 10:46

    ■信彦さん
    彼はしばらくぃいです^^;
    職場とか妹とか、更に彼まで気を使うの想像したら疲れちゃぅ。。。
    早く猫とふたり暮らしにもどりたぃです><

  • 菜々 2009年06月10日 10:48

    ■らすかるさん
    隣の部屋どぉしでですか(*≧艸≦)
    菜々にはムリです;;;
    前からの・・・・撮った気がするので探してみます♪

  • 菜々 2009年06月10日 10:49

    ■神楽さん
    ぁりがとうござぃます*^ω^*
    そ-言ってもらえるょうにがんばります♪♪♪

  • 菜々 2009年06月10日 10:52

    ■カリスマイクさん
    ほんとですか♪
    ぁりがとうござぃます(p^▽^q)

  • むくろじゅ 2009年06月10日 11:16

    ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
    ふられちゃったぁ~(´・ω・`)ショボーン

    旅に出よぉ~っとw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30