デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Tばっくの好み。

2009年06月15日 10:14

Tばっくの好み。

ぁみたぃついかがでしたか♪

メールやコメントでたくさんの感想

とっても嬉しかったです♪

ぃつもホントにぁりがとうござぃます*^ω^*



今日は・・・・・Tばっく。

めったにはかなぃけどはくとしたら菜々はひもTじゃなぃのがスキです。

ひもTはね・・・・・Hっぽぃけどね・・・・
パンツスタィルでも響かなくてぃいんだけど・・・・

いたぃんだもんl|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

男の方もTが好きな方とフルバックが好きな方おられますよね~。

基本的にどっちがぃいのかなぁ。。。

このウラログへのコメント

  • 和男 2009年06月15日 10:23

    ひも丁パックは色気あって好きなんですけれど♪
    フルパックはあまり色気ないけれど @_@;;

  • むくろじゅ 2009年06月15日 11:11

    (´-ω-`)ウ~ン
    爺は露出の多過ぎるTBはあまり好きじゃないなぁ~
    (◎_◎) ン?コレTBかぉ?

  • 丸顔王子 2009年06月15日 12:44

    両方好き!♪w

    画像ご馳走様です☆w
    あ! リクエストするの忘れてた!w

  • 信彦 2009年06月15日 18:48

    Tバック、好きです。今度は、前からお願いします。あと、お尻突き出しポーズも好きかな(笑)

  • kon 2009年06月15日 21:34

    ナイス、アングル☆
    菜々さん、撮るの上手ですね。

  • 神楽 2009年06月15日 21:43

    僕はフルバックが好きですけど
    今日のナナさんのTを見て、Tも好きになりました
    可愛いお尻です~

  • 菜々 2009年06月16日 14:28

    ■和男さん
    逆だと思ってました~~!!
    Hの時脱がした女がTばっくでもひかなぃですか???
    気になります(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年06月16日 14:29

    ■むくろじゅさん
    Tのゾーンで買ったのでTだと思ぃます(笑
    これだけで4000円+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    でもレースがごーじゃす★

  • 菜々 2009年06月16日 14:30

    ■丸顔王子さん
    リクェストは思いついたらぃつでもしてくださぃね^^*
    画像で元気出して今日も頑張ってくださぃ☆

  • 菜々 2009年06月16日 14:31

    ■takuさん
    それってすごぃ誉め言葉に聞こえちゃぅんですけど+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
    でも・・・・・takuさんのログの画像とゎ並べれなぃです(´;ェ;`)

  • 菜々 2009年06月16日 14:32

    ■信彦さん
    了解で-----------す♪♪♪

  • 菜々 2009年06月16日 14:32

    ■konさん
    ぁりがとうござぃます☆
    カメラ大好きっこなので(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年06月16日 14:33

    ■神楽さん
    ぁりがとうござぃます(*´艸`)+.゚*・゚
    菜々もフルバックのほうが清楚でHで好きです♪

  • 菜々 2009年06月16日 14:34

    ■akiresさん
    脱がされちゃぅんですかΣ(゜ロ゜ノ)ノ
    ・・・・楽しみにしてま-す(笑

  • DUKE 2009年06月16日 20:46

    コレ、Tバックちゃうやん ^-^;

  • らすかる 2009年06月17日 03:00

    やっぱり、可愛い下着が良いな♪
    もちろん、セット物が好き☆
    すぐには脱がせたくないよね♪

  • 菜々 2009年06月17日 10:38

    ■DUKEさん
    そーなんですか・・・?
    お店ではTのゾーンで買ったのですが。。。
    後ろが豪華すぎなのかな^^;

  • 菜々 2009年06月17日 10:39

    ■らすかるさん
    菜々はブラははずされるのはずかしぃので自分で取りたい派です><
    かゎぃいらんじぇは菜々も大好き(*´艸`)+.゚*・゚
    お店に行くとゎくゎくします♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30