デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大きすぎ。o゜(p´□`q)゜o。

2009年06月08日 00:07

大きすぎ。o゜(p´□`q)゜o。

さっき猫がいつもになく活発だったので
猫が遊んでる手元を見に行ったら。。。。。。。。。

この世の物とは思えなぃぉおきなムカデが!!!









・・・・・・・・引越そぉかな・・・il:i(-ω-`;)ll|

もっとぃたらどぉしよう(´;ェ;`)

眠れなぃかも。。。

何かちゃんとHなネタ準備してたのにっ!!
思い出せません・゚・(゚`Д´゚)・゚・─

みなさん今日はぉ休みでしたか???
明日からまた頑張ってくださぃ★

このウラログへのコメント

  • kon 2009年06月08日 00:22

    そんなにデカかったんですか?
    そんなの出たら、気になって寝れないかも…

  • ゴンタ 2009年06月08日 00:54

    うちは林がすぐそばなんだけど、20cmのとか居ますよ(^^;。
    足の速い蜘蛛も大きいですよ~。

  • will 2009年06月08日 00:54

    ムカデホイホイ的な物はないのかな?


    探せばありそうですよ!




    多分・・・。

  • 単身赴任パパ 2009年06月08日 00:58

    昔から、「ムカデは必ず2匹いる。」と言われてるんじゃなかった?
    もう1匹出てくるかもしれないよ。

  • むくろじゅ 2009年06月08日 03:47

    湿り気が有るとムカデは居易いのだぉ
    お部屋の除湿をしっかりした方が良いね

    山や森が近いのかな?

  • 丸顔王子 2009年06月08日 04:51

    相変わらずの素晴らしい画像!
    あーざす!w
    明日も仕事頑張れます!♪

  • 信彦 2009年06月08日 07:53

    ムカデが出るのお?
    引っ越すのがいいかも。それとも、男と一緒に住む?菜々さん、食べられちゃうかも。

  • 菜々 2009年06月08日 11:14

    ■秀一さん
    ログ探したけど・・・・・断念です^^;
    むかでこゎぃですょね。。ぁんなに大き-とまるで
    プラスティックみたぃでした!!!!!

  • 菜々 2009年06月08日 11:15

    ■konさん
    大きかったですl|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
    太さは指くらいぁって15センチくらぃの長さです。。。
    ぁれは妖怪です!!きっと><

  • 菜々 2009年06月08日 11:17

    ■ゴンタさん
    20cm!!!!!!!!!!!!
    私だったら引越し決定です^^;
    クモとかムカデより無理です( ̄□ ̄)
    しかも・・・大きぃ・・・・こわぃ^^;

  • 菜々 2009年06月08日 11:18

    ■willさん
    それを処理するのが・・・・・こわぃですね^^;
    虫コナ--ズもむかでにはきかないですょねきっと(´;ω;`)

  • 菜々 2009年06月08日 11:19

    ■単身赴任パパさん
    こゎぃぢゃなぃですか-----------Σ(゜ロ゜ノ)ノ
    でも・・・・菜々も聞いたことぁります↓↓↓
    猫がさされたらどぉしょう><

  • 菜々 2009年06月08日 11:20

    ■むくろじゅさん
    普通に街中です。
    川が近いけど・・・・関係ぁるかな><

  • 菜々 2009年06月08日 11:21

    ■丸顔王子さん
    ぇへへ♪
    そ-言ってもらえると嬉しぃです*^ω^*
    これで王子さんの運が復活しますょうに(´人`)ナムナム

  • 菜々 2009年06月08日 11:22

    ■信彦さん
    学生の妹つきだから無理です~~~~^^;
    逆に妹食べられちゃぅかもΣ(゜ロ゜ノ)ノ

  • 菜々 2009年06月08日 11:24

    ■akiresさん
    ほんとですね~~~><
    ちゃんとぉ掃除もして家にいるときは網戸にしてるんだけど。。。
    もぅでないことを願います><

  • らすかる 2009年06月08日 20:43

    えっちネタで無くっても
    下着の写真だけでOKさっ♪
    ムカデ退治が欲しくなったら呼んでね♪

  • 菜々 2009年06月09日 11:26

    ■takuさん
    ゎぁ~ぃ。o゜(p^▽^q)ぁりがとぅござぃます★

  • 菜々 2009年06月09日 11:27

    ■らすかるさん
    ぁりがとうござぃます(*´艸`)+.゚*・゚
    そぉ言ってもらぇたら甘えて今日も普通の日記(笑
    ムカデ平気なんですか?????
    初めて部屋ででたんですょ~~><

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30