デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キスでどこまでぃきますか♪

2009年06月17日 11:08

キスでどこまでぃきますか♪

先日のTばっくはTぢゃなぃ・・・

ってぉ指摘がぁったので・・・・

これでぉ許しくださぃ(*v v*)


結構前にとったものでへたっぴで

光で飛びまくってますが^^;



先日メールぃただぃた方のログを読んでたらとっても面白かったので
読み入ってしまぃました★

菜々は前にも言ったかもしれませんがキス大好きです*^ω^*
キスだけでいけちゃぃそ---なくらぃキスだけで超気持ちょくなれます♪

だからもちろんキスしてたら声ももれちゃぅんですが。。。

昔よく「キスだけでそんなんなるか?演技じゃねぇ?」って言われて
結構ショックでしたl|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
キスで感じてぃっぱぃぬれちゃぅのに
それを言われたことを意識しちゃうと気持ちよくなれなくて
「お前ゃるきぁる?」とかなっちゃってたんです↓↓↓

でも!!!!!!!!!!

先日読んだログで「キスだけですっごぃ気持ちよくなる」って
書かれてて安心しました♪
男の人もキスきもちぃいってひとちゃんと居るんだぁって♪

菜々はたぶん舐められたり触られたりよりもキスがぃちばん
感じるかも^^; ゃっぱ変でしょ-か。。。
入れながらのキスとかすぐいっちゃぅとおもぅ(*´艸`)+.゚*・゚

もちろんキスだけでヌレヌレです(笑

キスだけで元気になっちゃぅ男性の方・・・・

反対にキスだけじゃ何も気持ちはぅごかなぃ方・・・・

ぃろぃろ聞かせてくださぃね♪

ぁ!!ぁと、どんな行為をきっかけにその気になるかとか♪

でゎでゎ今日もぉ仕事がんばってくださぃね^^
菜々はぉ休みです~~~~~★

このウラログへのコメント

  • むくろじゅ 2009年06月17日 11:15

    これは誰かに撮って貰ったなぁ~(。-∀-)ウラヤマシイゾ♪
    心のこもったキスは気持ちがいいぉねぇ~

  • 菜々 2009年06月17日 11:21

    ■むくろじゅさん
    なぃです(笑
    しっかり右手が画面の方に伸びてるぢゃなぃですか^^;
    携帯でとってますょ~~~~★残念です*^皿^*

  • らすかる 2009年06月17日 11:31

    めっちゃ、キス好き♪
    ず~っと、キスしていたよね~
    えっちの最中も、終わった後も、めっちゃキスしたい

  • リョウ 2009年06月17日 11:31

    キス最高!濃厚なキスでギンギンです。やっぱりその気になるのはキスからでしょう、軽めからどんどん淫らに

  • 丸顔王子 2009年06月17日 14:18

    キスするとスイッチ入るよね~♪
    入ればがらのキスって凄い好き!w
    画像の目にやられました~♪

  • kon 2009年06月18日 03:36

    セクシーな写真ですね☆

    キスするの大好き☆
    好きな女の子だったら、ずっとキスしてたいかも。

  • 菜々 2009年06月18日 15:50

    ■らすかるさん
    キスだけで超ぇっちな気持ちになれますよね♪
    する前も最中も終わったあともしたぃです(*´艸`)

  • 菜々 2009年06月18日 15:52

    ■リョウさん
    ぎんぎんΣ( ̄□ ̄
    それに気付ぃたら女の子も超Hな気持ちになっちゃぃますね^^*
    ぃいな------っ♪

  • 菜々 2009年06月18日 15:52

    ■たかぴーさん
    菜々もまぃったなぁ-です(笑
    想像しちゃぅぢゃなぃですか><

  • 菜々 2009年06月18日 15:53

    ■akiresさん
    挿入しながらのキスって男の人がちょっと頑張ってくれちゃぅので
    声が聞けたりするんですょね(*´艸`)+.゚*・゚
    それで菜々ももっと感じちゃったりします(笑

  • 菜々 2009年06月18日 16:01

    ■丸顔王子さん
    スィッチ入ります-~~~~~!!
    止められなぃですょね(*´艸`)+.゚*・゚
    しかもキスが燃ぇたHは超きもちぃい。。。

  • 菜々 2009年06月18日 16:02

    ■takuさん
    ぁりがとうござぃます*^ω^*
    ぉやすみのたくらみは・・・・心の癒しでした★

  • 菜々 2009年06月18日 16:03

    ■konさん
    ぁりがとうござぃます★
    ずっとキス!!
    常にHなきもちになっちゃぃますね(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30