デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ィッてほし-。

2009年06月26日 15:35

ィッてほし-。

ぃきなりごめんなさぃ^^

トップにぁったログを読んでて

感想です(笑

奥さんとHしてて30分くらぃ突ぃてイケなかったから終了しました』ってぃうログがぁったのですが・・・・・。

それはどぉなんだろぉ。。。。


男の人ってィカなくても大丈夫なんですか?????

女の子はィカなくても結構満足できちゃぅけど・・・・

男の人は出すためにしてるんだと思ってました!!


なにょりも。。。。。。

もしも菜々がこの人の奥さんだったらかなりショックかも^^;

淋しすぎ。。。

せめて「ごめんィケなぃから今日は口で終わってぃい??」とか

言ってくれたら超頑張っちゃぅのに!!

結婚したらそぅなるのかなぁ。。。

結婚してなくてもそぉなのかな^^;

菜々がしらなぃだけ???

気になるログでした。。。

このウラログへのコメント

  • コウ 2009年06月26日 15:44

    そういうときは口か手でやってくれたらうれしいな

  • シトムク 2009年06月26日 15:53

    たぶんもう疲れてシンナリしちゃったのでは
    こんな時はもう出さなくても私は満足です。

  • ほその 2009年06月26日 16:11

    残念ながら、経験が無いので分かんない。。。

  • アキラ 2009年06月26日 18:36

    そのような経験が無いから判りませんが
    私なら、どうするかな?
    考えた事がなかったですね

  • ケイ 2009年06月26日 22:53

    義理マンになってはるのでしゃろな
    マンネリ、セックスはオモロないでっせ
    菜々はん相手なら飽きまへん

  • むくろじゅ 2009年06月26日 23:02

    出さなきゃならん訳ではないのよぉ~
    遅漏と云うのが有りましてね
    中々逝けなかったりするのです

  • カリスマイク 2009年06月27日 00:35

    出したいさ!でも、入れた後、口とか手でって言えないよ!!誰に対しても無理だね。

  • たけ 2009年06月27日 06:31

    逝かなくても満足の時はあるよ。でも菜々ちゃんにだったらお口でしてもらいたいよ♪

  • 単身赴任パパ 2009年06月27日 06:38

    ダメな時は有るよ。体調にも因るんじゃないかな?
    身体の為に「接して漏らさず」って養生訓にも有るよ。

  • samurai 2009年06月27日 06:59

    逝かない時もあるよ!
    女の子もそうでしょ!!
    そんな時は優しく口にくわえてフェラされたら最高だね♪

  • 丸顔王子 2009年06月27日 15:00

    俺はそうしてもらうな~
    「今日いけないから 口でして♪」って
    昔なかなかいけなかったからね~

  • 菜々 2009年06月28日 10:15

    ■コウさん
    ですょね♪
    そぉ言ってもらえたら菜々大喜びでしちゃぃます(笑
    このログの人はそのままやめちゃったみたぃなので
    奥さん傷つぃてなぃか心配でした><

  • 菜々 2009年06月28日 10:17

    ■錦糸町さん
    30分動くのは大変ですょね^^;
    出さなくても満足なんてカッコィイ~~~。
    ちゃんとぃかなくてもそぅ伝えてもらぇたら不安にならなくて
    安心して終われます(*´艸`)

  • 菜々 2009年06月28日 10:18

    ■ほそのさん
    ぃつでもぃけるんですね♪
    女の子もきっと大満足ですょね~~~*^ω^*
    菜々も相手がぃってくれたらそれだけでも満足です♪

  • 菜々 2009年06月28日 10:21

    ■アキラさん
    体調とか相性とか色々ですよね。でもこんな時は「ぃけなくても気持ちよかった」とか「口でしてほしぃな」って言われたらそのログの奥さんも満足だったかなぁと思ぃました。。。

  • 菜々 2009年06月28日 10:23

    ■ケイさん
    義理まん・・・・?????
    マンネリはたしかにつまんなぃですょね。。。
    愛が伝ゎればぃいけど・・・・そのログの男性の態度は・・・・
    ちょっと女性はさみしぃカモと思ぃました;;

  • 菜々 2009年06月28日 10:24

    ■むくろじゅさん
    なるほどです・・・・。
    遅漏・・・・・^^;は・・・・ぃちおう気持ちいいのは同じなのかなぁ??

  • 菜々 2009年06月28日 10:27

    ■カリスマイクさん
    そ-なんですね~。
    そゅときは「またしような」って終わってもらえたら安心です♪
    そのログの人の終ゎりかただと・・・・菜々だったらかなり凹みマス;

  • 菜々 2009年06月28日 10:28

    ■たけさん
    ぃかなくても満足って意外でした~~☆
    ぉ口でィッてもらぇるなら菜々超がんばります(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年06月28日 10:30

    ■単身赴任パパさん
    愛情かんじる終わり方だったらぃけなくても満足ですね^^
    なんかそのログの人の終わり方読んだら奥さん傷つきそぅ。。。
    って想像しちゃったので(´;ェ;`)

  • 菜々 2009年06月28日 10:32

    ■samuraiさん
    たしかにデス☆女の子と同じなんですね^^
    「口でして」とか「またしよ-な」って言ってもらえたら安心します♪
    ぉ口でがんばっちゃぃます(*´ェ`*)

  • 菜々 2009年06月28日 10:33

    ■丸顔王子さん
    さすが王子サン♪優しぃ(*´ェ`*)
    言葉ちゃんとかけてもらぇたら女の子って安心です^^*
    今日は口でして・・・なんて言われたら菜々だったら超喜んでします♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30