デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぉひさしぶりなのだ(@'ω'@)

2009年06月07日 01:40

ぉひさしぶりなのだ(@'ω'@)

とってもご無沙汰してぃます(*v v*)

皆様ぉ元気ですか???

菜々はちょっと淋しぃ病です×××。

職場が新店舗に移動になってしまって仲良しのみんなとの

たのしぃ毎日から一転・・・・・いそがしぃ毎日です><

しかもス-パァ人見知りなので前の職場がとっても恋しぃです(´;ェ;`)

とぃうわけで5月はまた胃をこわして病院へ(笑

今は良い子に出勤してます☆

ログも時々更新しますのでまた遊んでくださぃね☆

Hなぉ話もぃっぱぃしたぃです~~~~~~~~~~~!!!

例の愛棒(相棒)の交代の話も(*´艸`)+.゚*・゚

でゎでゎ今日はこのへんで♪

このウラログへのコメント

  • ゴンタ 2009年06月07日 01:42

    良かった~。辞めちゃったのかと思ったよ。
    お仕事お疲れ様です。ストレス溜めないように発散してね♪。

  • 菜々 2009年06月07日 01:48

    ■ゴンタさん
    こんばんゎ☆ 覚えててくださったんですね(´;ω;`)ぁりがとうござぃます!!また仲良くしてくださぃ♪♪♪ゴンタさんはぉ元気でしたか^^*

  • 単身赴任パパ 2009年06月07日 01:51

    菜々ちゃん、おかえり。
    ログ復活、ありがとう。
    寂しくなったら、いつでも話し相手に誘ってね。

  • kon 2009年06月07日 02:03

    自分も人見知りするので、
    菜々さんの気持ちわかります。

  • たけ 2009年06月07日 07:57

    そっかそっか。忙しくて大変だったね。
    また絡もうね♪

  • じんじん 2009年06月07日 08:17

    職場が変わるのって、すごいストレスですもんね。少しずつ仲良しが増えるといいですね(*^_^*)

  • 神楽 2009年06月07日 09:06

    奈々さん、お帰り~~
    どっちも頑張って~~^^

  • らすかる 2009年06月07日 09:21

    相棒と楽しむ位の元気で
    毎日を元気に楽しく頑張ろう☆
    っでも、職場でもだえちゃダメだぞ♪

  • 菜々 2009年06月07日 09:43

    ■単身赴任パパさん
    ただぃまです*^ω^*
    嬉しぃです~~ぁりがとぅござぃます♪
    ぜひぜひカープの話ぃっぱぃ聞かせてくださぃ♪♪♪
    またぉねがぃします(*v v*)

  • 菜々 2009年06月07日 09:45

    ■konさん
    毎日職場に入るのが重ぃです><
    これが嫌だから職を変らなかったのにまさか新店舗とゎ。。。
    時々元の職場の子が応援に来てくれたら神様に見えます(笑
    早く慣れる様に頑張ります☆

  • 菜々 2009年06月07日 09:46

    ■たけさん
    ぅゎぁ(´;▽;`)
    覚えててくださったんですね。。。
    ぁりがとござぃます!!!!!
    まだ頻繁には更新できなぃかもですがまた遊んでくださぃ☆
    ょろしくぉねがぃします*^ω^*

  • 菜々 2009年06月07日 09:48

    ■じんじんさん
    ぁりがとうござぃます*^ω^*
    みんなぃい人ばかりですが・・・・・・・ゃっぱりまだ入り込めません。。。
    気を使ってもらってる空気がまた重かったり。。。
    わがままですね^^;

  • 菜々 2009年06月07日 09:49

    ■takuさん
    ぉ久しぶりです(*´艸`)+.゚*・゚
    覚えててぃただぃて嬉しいです♪♪♪
    また仲良くしてくださぃ☆

  • 菜々 2009年06月07日 09:50

    ■神楽さん
    こんにちゎ☆
    神楽さんの経過もどぉですか♪また教えてくださぃね♪
    コメントぁりがとうござぃます*^ω^*

  • 菜々 2009年06月07日 09:52

    ■らすかるさん
    ぁはははは♪
    相棒は・・・・・眠りっぱなしです|Д`)
    夜はぉ風呂でも寝ちゃぅくらぃバッタリです^^;
    ほんとですね~Hな気持ちになれたときが元気な時ですね(笑

  • むくろじゅ 2009年06月07日 11:02

    淋しい病って、、淋病かと思ってドキっとしたぉヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    ストレス溜ってる様なら爺と遊ぼぉ~

  • 菜々 2009年06月07日 12:06

    ■むくろじゅさん
    ぁはは^^
    相変わらずのコメぁりがと-ござぃます~☆

  • 菜々 2009年06月07日 20:19

    ■たかしさん
    長くぉ留守してました(@'ω'@)
    またログにぁそびに行かせてくださぃ★★★

  • 丸顔王子 2009年06月08日 04:46

    お帰りなさい☆
    その寂しさを! 俺が! 俺が!うめてあげたいいい!w

  • 菜々 2009年06月08日 11:10

    ■丸顔王子さん
    ぁりがとうござぃます(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年06月08日 11:11

    ■akiresさん
    こちらこそです★
    ょろしくお願いします*^ω^*

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30