デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぁにまる系。

2009年06月16日 14:26

ぁにまる系。

昨日は楽しぃコメントたくさん
ありたとぅござぃます♪

男の人ってTばっくは引くのかな
って思ってたけど・・・意外と好きな方も
多いんですね^^*

菜々的にはTよりもフルバックの方がHな気がするのですが・・・
男性と女性の見方ってちがぃますもんね~★
勉強になりました(*´艸`)+.゚*・゚

今日はあにまる系。
ひょうがら(笑
菜々はぁにまる系はたぶんコレしか持ってません^^;
これは水着っぽくてかゎぃかったので買ったけど
結局ぁまり着てないかも。。。
ブラがホルターネックでかゎぃいんです♪

・・・・着てないけど(笑

どぉもァニマル系って着る勇気がわかなぃんですょね。。。

見せる人ぃなぃのにねl|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;

明日はぉやすみで~~~す♪
今日もぉ仕事頑張ってきます★

暑いけど皆さんも残りのぉ仕事頑張ってくださぃ*^ω^*

このウラログへのコメント

  • かずま 2009年06月16日 14:31

    野生の本能が呼びさまされる~るる

  • 丸顔王子 2009年06月16日 14:57

    だ だ 大好きなひょうがら!!! リクエストしようと思ってました~♪w これは仕事頑張れます!!!

  • アキラ 2009年06月16日 17:48

    菜々さんのはく下着なら
    Tでもフルでも好きですよ

    さぞかし可愛いお尻なんだろうな~?笑

  • むくろじゅ 2009年06月16日 18:45

    (。-ω-)ゥィ♪可愛いね
    儂はホルダーネックに弱いなぁ~
    かなり好き(*≧m≦*)
    だって、、綺麗に見えるじゃん

  • ほその 2009年06月16日 19:15

    そういや。。。脱がしてあにまるだった子っていないかも!

  • kon 2009年06月16日 19:43

    スポーティーな感じですね。
    似合ってますよ☆

  • DUKE 2009年06月16日 20:47

    もっとムッチリしないと動物柄は似合わないよ ^-^;

  • 神楽 2009年06月16日 20:51

    豹柄のパンツ、素敵です~~
    ポーズも最高~~^^

  • 信彦 2009年06月17日 07:52

    豹柄は、セクシーに見えるから、エッチするときは、男は喜ぶよ。きっと。今日の写真も良かったです!

  • 菜々 2009年06月17日 10:40

    ■かずまさん
    ぁはははは♪♪♪
    男の人は肉食ですょね♪ゃっぱ(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年06月17日 10:42

    ■akiresさん
    ぁまり期待せずにぃてくださぃね(-ω-`;
    でも期待に応ぇれるょ---に頑張ります♪

  • 菜々 2009年06月17日 10:43

    ■丸顔王子さん
    ひょうがら好きなんですか♪ょかった^^
    でも意外です~~男の人ってこぅいうの好きじゃなぃイメージです☆
    ぉ仕事がんばってくださぃね♪

  • 菜々 2009年06月17日 10:44

    ■takuさん
    ぁはははは♪
    ぁりがとうござぃます☆
    なんだか・・・恥ずかしぃですね(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年06月17日 10:45

    ■アキラさん
    ぁりがとうござぃます☆

  • 菜々 2009年06月17日 10:46

    ■むくろじゅさん
    かゎぃいですょね^^
    菜々もホルターネックのかゎぃいの見つけると買ってしまぃます~
    水着とか絶対かも。。。

  • 菜々 2009年06月17日 10:47

    ■ほそのさん
    ですょね~~~~!!
    なんかギラギラしてるィメージがぁるのでなかなか手が出なぃです。。。

  • 菜々 2009年06月17日 10:48

    ■konさん
    ぁりがとうござぃます☆
    結構ぴたっとしてるのでそんな感じですょね^^

  • 菜々 2009年06月17日 10:49

    ■DUKEさん
    太めが動物似あうのかなぁ♪
    菜々は・・・下半身太ぃ方なんだけど・・・・
    ぉ仕事激しくて体重は増えなぃんです(´;ェ;`)
    ァニマル禁止ですね(笑

  • 菜々 2009年06月17日 10:50

    ■神楽さん
    ぁりがと---ござぃます*^ω^*
    何度もみてたら原始人っぽぃ気がしてきました(笑

  • 菜々 2009年06月17日 10:52

    ■信彦さん
    そ---なんですか!!!!!!
    貴重な感想ぁりがとうござぃます(@'▽'@)
    ゃっぱり男性の気持ちは男性にきかなぃと菜々の想像はちがぃますね☆
    またぉ願いします★

  • らすかる 2009年06月17日 11:28

    菜々お気に入りの下着を着けて来てくれるのが
    1番、嬉しいよね♪
    めっちゃ可愛がっちゃうよね☆は~と♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30