デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

外人さんのぁれ。

2009年06月19日 11:10

外人さんのぁれ。

ぉはょ~ござぃます(*´∀`)ノ

ぁ・・・も-ぉ昼ですね^^;

皆さんぃつも

コメントぁりがとうござぃます。

ほんとに読むのが楽しみです♪

かなり興味津々で読んでます(笑



昨日、カナダに行ってる幼馴染が電話してきて新しい彼ができた

って聞かされてたんです。

外国では日本人モッテモテらし-です~ぅらゃまし-。

彼女いゎく「菜々は日本の男よりも外人のほうがぃいと思うよ。おいでょ」

って・・・・彼女は結局こさせたぃだけなんだけど(笑

菜々も時々男の人もぅ苦手だし外人さんとなら

かゎぃがってもらぇるかも。。。。とか考えちゃぃます。

でも・・・・・外人さんってワキガが多いぢゃなぃですか。。。

ワキガの場合下も同じ匂いの可能性がかなりたかぃんですょ(´;ω;`)

その友達も何度もそれで別れたってぃうし。。。

菜々お口でするのがすきだからそれは絶対ムリだし^^;

優柔不断だから断れなさそうだし。。。



と、友達とはこんな会話もできるのに、その、

外人さんのぁれの大きさの話がどぉしてもできなぃ!!

ほんとに大きいの???

って聞きたぃ(笑

日本人でも菜々は大きいの苦手なので

かなり大きい外人さんが本当だったら絶対ムリだもん。

でも・・・・なんでだかその話がどぉ------しても聞けません^^;

なんでだろ。。。


本当に大きかったら・・・・女の人苦しくないのかな^^;

じゃ~外人さんの女の人はそれに慣れてるからゆるぃ??

とかそんなこと考えてるから素直に

外人さんってほんとに大きいの?』って

きけなぃんですょねきっと(笑

このウラログへのコメント

  • コウ 2009年06月19日 11:29

    外人さんはでかいイメージがあるよね。菜々ちゃんかわいいからすぐ男できそうだけどな

  • 菜々 2009年06月19日 11:58

    ■コウさん
    すっごぃ大きぃってよく聞きますよね。。。
    どのくらぃなのか具体的に見て見たいです^^;
    菜々はちゃんとした人との出会ぃが
    なかなかなぃので半ばぁきらめかけです^^;

  • リョウ 2009年06月19日 12:16

    外人さんは尋常じゃないっぽいですね。馬並みとも聞きますし、壊れそう…と言うより裂けそう…

  • むくろじゅ 2009年06月19日 12:18

    長いぉ黒人さんは長くて固くて太いぉ(゚△゚;)アウゥ
    菜々ちゃん海外流出(´・д・`) ヤダォ

  • たけ 2009年06月19日 12:25

    あは♪僕の好きなチン話しだwww菜々ちゃんも好きだったんだぁ!

  • kon 2009年06月19日 12:52

    是非、お友達に確認願います(笑)
    デカい可能性は高いと思うけど。。。

  • 単身赴任パパ 2009年06月19日 14:11

    日本人のレギュラーサイズだと思うんだけど、
    外人と比べられると勝てる自信なんて無いよ…

  • 丸顔王子 2009年06月19日 16:57

    ほどほどが一番と自分に言い聞かせるw

    画像サービス乳首があああ!♪ ご馳走様です♪

  • らすかる 2009年06月19日 20:01

    らすかるのは普通だよ☆
    安心して舐めに来てね♪
    気持ちいいと声が出ちゃうから
    程々で、ゆるしてね☆

  • カリスマイク 2009年06月19日 22:48

    日本の女はチョロイって!外人の間では当たり前の会話だよん!!気を付けるべし!!!

  • マー 2009年06月20日 00:42

    おらも元はくちゃいのイヤらったけろぉ
    しゅきになったならしゅんでてもギュい~んって反応しちゃうょ 

  • 神楽 2009年06月20日 07:00

    諦めないで素敵な男性見つけてくださいよ~~^^

  • 菜々 2009年06月20日 10:24

    ■リョウさん
    馬並み!!!
    でも・・・・馬がどのくらぃかわからないので・・・
    馬のまで気になっちゃぅぢゃなぃですか><

  • 菜々 2009年06月20日 10:25

    ■むくろじゅさん
    黒人さんと白人さんでゎちがぅんですか---。。。
    じゃー白人さんと日本人は同じくらぃですか???

  • 菜々 2009年06月20日 10:26

    ■たけさん
    ぁはははは♪
    興味津々なのです(笑

  • 菜々 2009年06月20日 10:27

    ■単身赴任パパさん
    ぇええ~ゃっぱり外人さんのは大きいって事ですか???
    真相が知りたぃです~~(p´^`q)
    でも菜々は日本人の細目がすきです(笑

  • 菜々 2009年06月20日 10:27

    ■takuさん
    ゎ~~ぃ♪
    ぁりがとうござぃます(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年06月20日 10:29

    ■丸顔王子さん
    ぅんぅん、おっきすぎても痛ぃだけだもん><
    貧相な胸ですが王子さんの元気に役立ちますように♪

  • 菜々 2009年06月20日 10:30

    ■らすかるさん
    ぉ口でしても声聞けるんですか♪
    聞いてみた--------------ぃ(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年06月20日 10:30

    ■カリスマイクさん
    そぉなんですか!!!
    菜々英語わからなぃから近づかなぃ方がぃいですょね^^;

  • 菜々 2009年06月20日 10:32

    ■マーさん
    ぉ久しぶりです^^
    元気になりましたか???
    さすがマ-さん・・・愛の力ですね。。。
    でも・・・・くさぃにぉいは我慢できても・・・・ゎきがはダメです><

  • 菜々 2009年06月20日 10:34

    ■神楽さん
    はぃ^^
    自分がしっかりしたらその時できた彼がきっと
    今までとちがぅぉ付き合いができる人だと信じてます★
    でも・・・時々淋しくてぃろぃろ考えます^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30