デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愛(相)棒との相性。

2009年06月24日 21:15

愛(相)棒との相性。

ぇ~と。
相棒新入りの画像をのせょうと思ったけど
妹がぃて撮れなかったので

菜々の画像でごめんなさぃ^^;




愛棒はぴんくのぃちばん小さぃバィブにしました。

最太部分3cm長さもぃちばん小さいのにしました★

でも怖かったのでちっこぃローター300円も買ぃました。



買ったけど・・・・移動とか色々ぁって疲れてたりしたので

しまぃっぱなし。

でも、先日思い出して(笑)使ってみました(*´艸`)+.゚


ちょっとだけ先が動くタィプです。

入りにくかったから諦めようと思ったけど・・・・・

根元のちっこぃローターが活用してみたかったので頑張って挿入

超きつかったので動かすのは止めて根元のゃつだけでぃきました★




で、抜く時。

さきっぽを抜くのが超ぃたかった。o゜(p´□`q)゜o。

ゃっぱり本物がぃいょう(笑

たぶんもぅこのバィブは使わなぃです^^;


ゃっぱ菜々はローターで充分でしたぁ。

安ぃ女です(笑

このウラログへのコメント

  • たけ 2009年06月24日 21:19

    あはは。だからすぐ消える話しなんですねwww
    いや。本物じゃないとダメなんて安い女じゃないよwww

  • コウ 2009年06月24日 21:27

    ありゃ残念。菜々ちゃんのこと抱きしめたいな。

  • アキラ 2009年06月24日 21:39

    菜々チャンのは、狭くてバイブは
    むいてないようだね~

    そうそう、ココに本物あるけど使う?笑

  • むくろじゅ 2009年06月24日 22:31

    固い素材のだとそうなるぉ
    ノーマルのオルガの方が細いし柔らかいから負担少ないぉ

  • ケイ 2009年06月24日 23:04

    お蔵入りのローターの代わりにワテの息子はん郵送しまっせ

    菜々はんにはピッタリサイズでっせ可愛がって

  • kon 2009年06月24日 23:12

    残念な結果だったのですねぇ…
    玩具じゃなくて、本物をお薦めします(笑)

  • 信彦 2009年06月25日 08:22

    まだ十分濡れていないから、痛かったのでは?また試してみる価値あるかも?本物も試してみる?

  • 菜々 2009年06月25日 11:48

    ■たけさん
    はぃ。。。
    処分に困ってます^^;
    ロォタ-万歳(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年06月25日 11:48

    ■コウさん
    菜々でょければ♪

  • 菜々 2009年06月25日 11:49

    ■アキラさん
    もっと小さぃばぃぶがあったら絶対売れると思うのに。。。
    本物・・・・ぁりがと-ござぃまぁす★

  • 菜々 2009年06月25日 11:51

    ■むくろじゅさん
    色々調べたんですょ-。ぉるがと同じ素材でやわらかです~。
    頭の大きさは似たような感じで。。。
    先が小さかったらぃいのに><

  • 菜々 2009年06月25日 11:52

    ■ケイさん
    郵送ぉ願いしまぁ~~す(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年06月25日 11:53

    ■konさん
    残念でしたぁ><
    でもローターがぃるので大丈夫です★
    本物は・・・・出会いがなぃです(´;ェ;`)

  • 菜々 2009年06月25日 11:54

    ■信彦さん
    濡れててちゃんと入ったんだけど・・・頭が引っかかる感じが気持ち悪くて
    出す時も頭が大きくて苦しかったです(´;ω;`)
    本物試用できたらぃいにゃ(*´艸`)+.゚*・゚

  • 丸顔王子 2009年06月26日 11:58

    安い女ってwww

    今日の画像も可愛いですね~♪

  • 菜々 2009年06月26日 15:01

    ■丸顔王子さん
    ぁんな選んで買っても・・・300円のロ-タァのほうがいぃんだもん。。。
    安ぃ(笑
    のどは大丈夫ですか???

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30