デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぉ口で。o゜番外編

2009年06月22日 09:37

ぉ口で。o゜番外編

最近夕方になると

頭痛がひどくてめちゃくちゃ痛ぃです。






ぉ口でする時の男の人の気持ち!!
とっても勉強(????)になりました(*´艸`)+.゚*・゚

最近ほんとにそんなことなぃので

したくなっちゃぅぢゃなぃですか------------------!!

菜々が質問したくせに(笑


今日の画像はゎンパターンなポーズで申し訳なぃです。。。

目が怖ぃ(´;ω;`)

すごぃSっぽく見えますが・・・・・。

逆です(*´艸`)+.゚*・゚

ぁ・・・・・先日言ってたたくましぃ腕大公開です^^;



またぉ口関係の質問だけど・・・・・。


男の人は舐められる時激しぃの(吸ったり動いたり・・・手も使ったり・・・)

と舌だけでゆっくりねっとり♪はどちらが気持ちぃいですか??

先の溝をつつかれるのがキラィな人もおられるみたぃですけど・・・

めっちゃ好きな人もぉられますょね(*´艸`)+.゚*・゚

ちなみに菜々がされるのはねっとりが好きです(笑

このウラログへのコメント

  • リョウ 2009年06月22日 09:49

    頭痛は大変です、偏頭痛でしたら、冷やした方が良いですよ。
    ねっとり派です、指で袋とか触られながら…

  • むくろじゅ 2009年06月22日 10:26

    それぞれの愛の表現だからどうであれ受け止めるよ
    頭痛、冷房のせいって事も有るよぉ
    お大事にぃ

  • らすかる 2009年06月22日 11:40

    み~んなスキ♪
    先の溝なんて声が出ちゃうよ☆
    たっぷりねっとりとお願いね♪
    手を握っててもいいかな☆

  • アキラ 2009年06月22日 12:44

    どっちがいいかな~?
    菜々ちゃん、チョッとやってみて!笑

    あっ、頭痛が治ってからでいいよ~♪

  • ほその 2009年06月22日 19:41

    緩急つけてこちらの様子を伺いつつってのが最強です。

  • kon 2009年06月22日 20:02

    頭痛は天気のせいですかね?

    お口は激しいのが好き☆

  • カリスマイク 2009年06月22日 21:23

    初めはそっと触れるか触れない位で♪後半は激しくヌルヌルにして口も手も動かして♪フィニッシュはカリを

  • ケイ 2009年06月23日 00:20

    足跡ベタベタおおきにでっせ
    ログでのテクはどうでっか?満足して貰えそうでっか?
    息子はん逝かせまっせ

  • 丸顔王子 2009年06月23日 04:01

    やぱ両方でしょ♪
    俺の逞しい二の腕も見て下さい!!!
    プルプルしてっまっせ~♪w

  • コウ 2009年06月23日 07:41

    俺は一生懸命やってくれるだけで最高の気分なる。頭痛は冷房かけすぎかな?きをつけてね

  • 信彦 2009年06月23日 07:47

    ねっとり派が好きかな。
    菜々さんにも、ねっとり舐めてあげますよ!舌使って。

  • 菜々 2009年06月23日 15:28

    ■リョウさん
    菜々と同じねっとり派ですね♪
    逆もします~~指で先をさゎりながら舌で・・・・とか(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年06月23日 15:29

    ■むくろじゅさん
    職場の冷房すごぃからそれかもしれなぃですね><
    昔から冷房は苦手です×××。

  • 菜々 2009年06月23日 15:30

    ■らすかるさん
    たっぷりねっとり了解です(*≧▽≦)ゞ  笑
    手握ってもらぅとかぁこがれます~~★

  • 菜々 2009年06月23日 15:31

    ■アキラさん
    ぃっしょにぃい感じを探してくのもぃいですね♪
    なんか許しぁえてる感じ♪

  • 菜々 2009年06月23日 15:32

    ■ほそのさん
    かなりプロですね。。。
    菜々ももっと修行しなきゃ└(*`⌒´*)┘
    とりぁえず修行の場を探します^^;

  • 菜々 2009年06月23日 15:34

    ■konさん
    冷房のせぃかもです~~><
    はげしぃの好きなんですね~~★
    昔、はげしぃの好きな人のをしてて「もっとこうして・・・」って言われて
    してたけど・・・痛くなぃか不安でした^^;

  • 菜々 2009年06月23日 15:40

    ■カリスマイクさん
    読んでるとなんかぇっちですね(*´艸`)+.゚*・゚
    その続きが分かるような聞きたいような・・・・♪

  • 菜々 2009年06月23日 15:41

    ■ケイさん
    読み逃げしちゃってごめんなさぃ^^;
    すごくぉもしろかったので読み入ってました~~~!!!!!
    またぉ邪魔します(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年06月23日 15:43

    ■丸顔王子さん
    ぅまく使い分けですね~~王子さんのぇっち(*´艸`)+.゚*・゚
    男の人は腕太くてもかっこぃいけど・・・・
    女のたくましぃのは。。。。。どぉなんだろ。。

  • 菜々 2009年06月23日 15:44

    ■コウさん
    優しぃんですね*^ω^*
    頭痛は・・・たぶん職場の冷房かもです><

  • 菜々 2009年06月23日 15:45

    ■信彦さん
    ゎ-ぃ+。:.゚ヽ(*≧▽≦)ノ゚.:。+゚
    想像したらドキドキです。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30