デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。o゜ぁみタィツその2゜o。

2009年06月12日 05:54

。o゜ぁみタィツその2゜o。

ぁみたぃつ2日目です~~~。
少しぉ花見えますか???
とっても綺麗だけど実はもぉありません。。。


引き裂かれてしまぃました。o゜(p´□`q)゜o。




猫に(笑

ィタズラじゃなかったので仕方なぃんですけどね^^;
外から帰ってきたときにぉ帰りってすがり付いてきてくれた
時に爪が引っかかってしまぃましたぁ。
丁度爪切ってなかったときだったので↓↓↓



そぉいえば昨日は職場に前の職場のみんながのぞきに来てくれました!

ゎざゎざ電車で!!!
『菜々ちゃん淋しくて泣いてそ-だから』って!!!
早番終わった後に来てくれましたぁ(´;ω;`)
淋しかったけど泣いてなかったけど
みんなの顔見てびっくりしてホールで泣いてしまいました↓↓↓

そのままみんなと帰りたかったぁ---!!

また仕事帰りのマクドとか行きたぃなぁ(o´ω`o)

サプラィズな日でした★

このウラログへのコメント

  • らすかる 2009年06月12日 06:42

    下着無しで、ちょくアミタイかな?
    直接見に行きたいけど、
    猫に引き裂かれたか~
    猫に先を越された♪

  • 信彦 2009年06月12日 07:30

    網タイツ、セクシーだねえ。模様があるのがまたセクシー。花模様がもっと見えれば良かったね。猫が羨ましい

  • コウ 2009年06月12日 08:58

    いいね。また違う角度からとってほしいな

  • むくろじゅ 2009年06月12日 12:27

    愛されてるねぇ~
    それだけで良い子だって解るぉ
    写真カッコいいじゃんd(*^ω^*)ナイス!

  • 丸顔王子 2009年06月12日 13:43

    優しい人達ですね~♪
    破れたタイツも見てみたいと思ったのは、俺だけじゃ無いはず(笑)

  • 太郎 2009年06月13日 13:50

    いい仕事仲間にめぐり合えてるんですね。猫さんにもなつかれて。
    よっ!、人気者っ!。

  • kon 2009年06月13日 19:37

    優しい仲間ですね☆
    菜々さん、愛されてますね。

  • 菜々 2009年06月13日 20:10

    ■らすかるさん
    直じゃなかったんですょ*^ω^*
    この画像はTばっく着用です~~~。
    直接見たら・・・・引き裂く気だったんですかっ(笑

  • 菜々 2009年06月13日 20:11

    ■信彦さん
    画像がちっちゃぃから見えにくいですょね^^;
    猫はアミタィツょりもぉやつの方がぃいみたぃです♪

  • 菜々 2009年06月13日 20:12

    ■コウさん
    ぁりがとうござぃます★
    今日の角度はどぉでしょ~~♪

  • 菜々 2009年06月13日 20:12

    ■akiresさん
    残念にゃ(*´艸`)
    画像はぃっきに撮っちゃったのでぁみたぃつはもうゴミ回収されました(笑

  • 菜々 2009年06月13日 20:13

    ■むくろじゅさん
    ほんとにみんな気兼ねなくてでも気持ちが通じてて
    ぃい仲間だったんですょぉ(´;ω;`)
    早くもどりたぃです×××。

  • 菜々 2009年06月13日 20:15

    ■丸顔王子さん
    ほんとにぃい子たちです(p^▽^q)
    破れたのみんな好きなんですね^^;

  • 菜々 2009年06月13日 20:16

    ■takuさん
    ぇ-----Σ(゜ロ゜ノ)ノ
    足がぃちばんのコンプレックスです。。。
    ぁ・・・・・・・胸も(笑

  • 菜々 2009年06月13日 20:17

    ■太郎さん
    はぃ・・・離れ離れになっちゃったけど・・・・・・
    早くもとの職場に戻りたぃです><
    猫とは・・・・・・・・・愛し合ってますから(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年06月13日 20:18

    ■konさん
    今までも仕事でも男の子関係で苦しんでた時も
    ぃつも助けてくれてたみんななので・・・・
    愛されてるとぃうか・・・・菜々が愛してます(*´艸`)+.゚*・゚

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30