デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

欲。

2009年06月25日 16:00

欲。

みなさん甘ぃもの好きですか??


菜々は・・・・・生クリーム大好きです。

前にも書きましたが・・・・・。

最近すっごぃたべたぃんですけど・・・・・。

買いに行くのがめんどうなので真っ直ぐ帰ります。

帰るの夜中なので夜中のコンビニ店員って男の人ぢゃなぃですか・・・・。

菜々はコンビニの男性店員って緊張するので1人ではめったに行きません^^;

相手はなんともおもってなぃのわかるんだけど

なんか苦手です。。。

スーパーとかはなんともなぃのに。


生クリームたべたぃ~~。

生クリームH思ぃだす~~~(笑

ぃいかげんな文でごめんなさぃl|;il:i(-ω-`;)ll|l|i

だって・・・・だらだらしてたら出勤時間になったんだもン。。。

でぁでぁ行って来ます★

みなさんも残りのぉ仕事がんばってくださぃ^^

このウラログへのコメント

  • かずま 2009年06月25日 17:22

    したいですな

  • アキラ 2009年06月25日 17:54

    お互い生クリームをつけて
    ペロペロ・・ペロペロ・・
    舐めあいましょう♪笑

  • DUKE 2009年06月25日 18:26

    毎月その月生れの客に向けての誕生会を開く某店
    誕生月の誰かをデコレーションして皆でペロペロ♪ ^-^

  • kon 2009年06月25日 18:48

    甘いの苦手だけど、生クリームプレーなら喜んで~☆

  • むくろじゅ 2009年06月25日 20:43

    午前中に買いに行けば良いのだ(@゜▽゜@)ノ
    菜々クリーム食べたいぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  • ケイ 2009年06月25日 21:58

    腋の下~、レースのパンチュ~もっと見せて
    大坂の女の子はパジャマで平気にコンビニ逝ってまっせ
    要特訓

  • コウ 2009年06月25日 22:44

    菜々ちゃんとデートしたいな。なでなでして抱きしめたい

  • 丸顔王子 2009年06月26日 11:48

    俺も暑いんで、家でダラダラしたいのですが・・・
    現実はね~w
    つか 毛見えてません?♪w

  • 菜々 2009年06月26日 15:03

    ■かずまさん
    生クリ-ムHですか????
    菜々もしたぃです~~(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年06月26日 15:05

    ■アキラさん
    思ぃだして想像しちゃぅぢゃなぃですか(≧艸≦)
    男の人のものに生クリ-ムつけてぺろぺろしたら
    超つるつるになってめちゃめちゃHです(o´ω`o)

  • 菜々 2009年06月26日 15:07

    ■DUKEさん
    ぇ~~ぅらゃまし-----------------------!!!!!
    ぃいにゃ(@'ω'@)
    でも・・・恥ずかしくて集中できるかな・・・1:1がぃいです(*´艸`)

  • 菜々 2009年06月26日 15:09

    ■konさん
    男の人って甘ぃの苦手な人ぉおいですょね。
    菜々は甘いもの大好きです♪でもぉ酒はほとんどのまなぃので
    Hの時はぉ酒と生クリーム必須ですね(*´ェ`*)

  • 菜々 2009年06月26日 15:12

    ■むくろじゅさん
    出勤ギリギリまでだらだらしてるので出れません(笑
    菜々クリ-ム・・・・・・カビてるかもっΣ(゜ロ゜ノ)ノ

  • 菜々 2009年06月26日 15:13

    ■ケイさん
    ぁははははは^^
    菜々も地元はそっちのへんなんですょぉ。。。。。
    でもパジャマでは出れなぃです><
    画像の外は・・・想像にぉまかせ♪です(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年06月26日 15:15

    ■丸顔王子さん
    そろそろ。。。
    猫のためだけにェァコンをつけて家を空ける季節です。
    なんて贅沢な(笑
    つか、毛みぇてるかも~*^皿^*

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30