デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ひもぱんチュ(*´ェ`*)

2009年06月28日 10:47

ひもぱんチュ(*´ェ`*)

ぉはョ-ござぃます☆

昨夜は帰宅してすいか食べて

録画したすべらなぃ話見てたら

寝ちゃってました^^;


先日のログのHでィケなぃ話はとっても

勉強になりました~~~~~~~~~~~~~!!!!!

コメントぁりがとうござぃました(*v v*)

男の人がぃけなぃのって好きじゃなぃカラとか

気持ちよくないからかと思ってたので安心しました☆

コメントにもかいちゃぃましたが・・・・

その日記の人の終わり方だとちょっと奥さんがかゎぃそう・・・・

ってぃうか・・・・菜々だったら

『キモチよくなかったんだ・・・・・』『菜々がだめだったのかな・・・』って

もっちゃぅからかなり凹むし・・・次のときギクシャクなっちゃぃそぅ。

って余計な心配してしまったのです(笑

そぅいうの菜々昔よくぁったのでl|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

『ぃけなかったけど気持ちよかった^^』ってなでてもらったり

キスしてもらったり。。。。。

『またしょ---な^^』って一言ぁったら

超安心できるし幸せ感じるHで終了できるんだけど。。。。

『今日は菜々の口でして^^』とかだったらもっと嬉しぃし♪


でも・・・コメントでもぃただぃたみたぃに

女の子がぃけなぃ日がぁるのと同じですょね^^



今日も質問です(笑

男の人って女の子のぉ尻にも入れたぃと思うんですか・・・??

興味がぁるだけ・・・・とか

超キモちぃい(した事ぁるんだ!!)・・・・・とか

絶対むりとか。

ぃろぃろ聞いてみたぃです♪

明日のログはそれで♪♪♪


今日の画像はひものTばっくです~~~☆
ムネも髪の毛もペタコンですねl|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

このウラログへのコメント

  • こトぶキ 2009年06月28日 10:58

    お初ですm(__)m
    Tバックなの~?好きっす☆彡
    菜々さん奇麗ですネ(^_-)-☆

  • 菜々 2009年06月28日 11:07

    ■ステンレスさん
    はじめまして*^ω^*コメントぁりがとうござぃます♪
    ぃつもはふるばっくの方がぉおいけど時々Tばっくです^^
    またぁそびにきてくださぃ☆

  • 菜々 2009年06月28日 11:14

    ■さとし~☆さん
    そ--ぃうHってぃいですょね*^ω^*
    ゎかり合えてる感じでほんゎかです♪
    ぉ尻でHは・・・・・明日書きますが・・・・菜々もムリです(;´×`)

  • 菜々 2009年06月28日 11:16

    ■なおさん
    男のひとってひもP好きそぅですょね(*´艸`)
    でも・・実際はじめてのHの時に脱がしてひもPだったらゃる気満々!!
    みたぃで×かなぁ^^;
    かゎぃいから自分用です☆

  • たけ 2009年06月28日 11:33

    やる気満々でいいじゃないの?かえって男は嬉しいものだよ♪
    お尻は・・・・2人の開発次第じゃない?

  • ケイ 2009年06月28日 11:45

    垂れてくる心配のない胸も良いもんでっせ
    お尻が気持ち良いという女性は少ないでっせ
    お互いに気持良い~

  • コウ 2009年06月28日 12:36

    お尻は相手がしたいっていわないとやらなさそうだ。胸とかより大事なのは性格が合うかじゃない?

  • カリスマイク 2009年06月28日 12:40

    相手が気持良くないなら×かな。相手のキモチに興味ありますねぇ♪(^^)/

  • 菜々 2009年06月28日 12:44

    ■たけさん
    ひぃたりしなぃんですね~。
    ぃつか機会がぁったらひもで勝負してみます・・・・・??
    勇気がでたら^^;ひもは大好きなので♪
    ぉしりは・・・・ですょね;たけさんは経験有ですか??

  • 菜々 2009年06月28日 12:45

    ■ケイさん
    でも、、、、、出産したらどんなに小さくても垂れるって聞きました・・・。
    惨めかもl|;il:i(-ω-`;)ll|l
    ぉ尻も垂れるのも恐怖です(笑

  • 菜々 2009年06月28日 12:47

    ■コウさん
    なるほどです~~~☆
    ムネなくても愛してもらぇたらきっと超幸せですもん(*´艸`)+.
    ぉ尻でしたぃって女の子・・・ぃるのかな・・・・。

  • 菜々 2009年06月28日 12:48

    ■カリスマイクさん
    詳しくは明日のログですが・・・・菜々は1度だけ・・・
    も-絶対ムリです。
    AVとかなんでぁんなふぅにできるのか不思議です^^;
    怖すぎ><

  • ほその 2009年06月28日 18:58

    ヒモだー。見る分にはいいけど実用性ないよなーとか思ってしまう・・・アナルは開発するけど、前の方が好き

  • 菜々 2009年06月29日 09:57

    ■ほそのさん
    その通りなのです~普段使ぃには向いてなぃです(笑
    ぱんちゅのままなら問題ないけど服を着ると結び目ぃたぃ。。。
    ぉ尻の開発・・・・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ
    痛そぅ。。。

  • 菜々 2009年06月29日 09:58

    ■たかしさん
    ですょね~~~~^^;
    でも興味はぁるものなんですね~。
    AVのぁれは絶対うそですょね~気持ちいいわけなぃ。。。
    ぃい人もぃるのかなぁ^^;

  • ほその 2009年06月29日 14:22

    > 菜々さん
    痛くないよ年単位の時間かけるしね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30