デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

水色らんじぇ♪

2009年06月10日 11:15

水色らんじぇ♪

昨日リクェストぃただぃた
水色ランジェの前から画像です~~。






昨日は妹と彼のHを聞きたくないのでテレビ大きめにして過ごしました。




   が。


寝る前にトイレ行ったらパンツだけの彼とでくゎしてしまぃました。

まぢ最悪ですl|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

菜々は絶対運がなぃ。

よくレジとか並んでも思うけど、本気で運がわるぃんです。。。

運なし人生。。。。。笑

なにょり・・・・・最近の男の子は動揺しなぃもんですね。。。
なんか菜々がひとりでぁせってバカみたぃでした(´;ェ;`)

もぅこなきゃぃいのに。。。


明日からの画像は4日間企画(笑

ぁみタィツで~す♪

このウラログへのコメント

  • むくろじゅ 2009年06月10日 11:21

    爺と真夜中のドライフ~夜明けの海を見ながらコーヒ~飲んで
    美味しい物食べて帰って来た方が良かったでそw

  • 丸顔王子 2009年06月10日 12:55

    w 動じない彼も凄いですねw
    画像企画楽しみにしております♪
    まだ リクエストは募集中ですか?w

  • 信彦 2009年06月10日 19:02

    菜々さん、水色似合いますね。明日からの網タイツ、楽しみ!運は巡りますよ!

  • 神楽 2009年06月10日 21:23

    水色ランジェスッゴク可愛いです~~
    スタイルも素敵です~~

  • kon 2009年06月10日 21:27

    そのうち運が巡ってきますよ☆
    網タイツ、楽しみにしてます♪

  • たけ 2009年06月10日 21:34

    あはは。それは運が悪いwww!でも彼女のうちでその格好で歩く妹のカレもカレだね!

  • 菜々 2009年06月11日 16:33

    ■むくろじゅさん
    ぁははは^^;
    だから、ぁりぇなぃですから~★

  • 菜々 2009年06月11日 16:34

    ■丸顔王子さん
    結構ぃつも堂々なんですょね。。。
    ぁたしの家なのにぃ~~~~~~。o゜(p´□`q)゜o。
    リクェストOKです★嬉しぃ♪
    お応ぇできるかわからないけど近ぃもので★

  • 菜々 2009年06月11日 16:35

    ■takuさん
    ホントですか(*´艸`)+.゚*・゚
    ぁりがとうござぃます♪♪♪

  • 菜々 2009年06月11日 16:36

    ■信彦さん
    ぁりがとうござぃます*^ω^*
    運がめぐってきてちゃと菜々のトコに立ち止まってくれるように
    頑張ってカンをみがぃときます└(*`⌒´*)┘

  • 菜々 2009年06月11日 16:37

    ■神楽さん
    ぁりがとうござぃます(*´艸`)+.゚*・゚
    下半身ぉでぶなんだけど。。。。
    喜んでもらぇたら幸せです♪♪♪

  • 菜々 2009年06月11日 16:38

    ■konさん
    網タィツぃかがですか♪
    初日なので雰囲気だけのポーズにしてみました★
    明日からはちょっとだけH方向で♪

  • 菜々 2009年06月11日 16:39

    ■たけさん
    ホントですょね。。。妹が威張っちゃってるから彼もマヒなんですょね~。
    ぁたしが家賃払ってるのにぃっ└(*`⌒´*)┘
    早く妹が自立しますょうに(;´人`)

  • らすかる 2009年06月12日 01:33

    下着、めっちゃ可愛い☆
    ちょぅ大きな画像で見たいな♪
    てか、取り敢えず、ぎゅ~って抱きしめたいね

  • 菜々 2009年06月12日 05:56

    ■らすかるさん
    ぁりがと----ござぃます(*´艸`)+.゚*・゚
    大きな画像で見ると荒がみえちゃぅので(笑
    小さくしてごまかします(^皿^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30