デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セルフプレジャー

2024年08月02日 01:00

セルフプレジャー

8月ですね。
夏真っ盛り。
ぴぴんちゃんも盛りっぱなしで
毎日毎日性器を弄んで感じてます。
今日も性器を弄って感じながら日記を更新していくよ。

最近オナニーのことをセルフレジャーと呼ぶことを知りました。
ぷれじゃーってなに?
と思って簡単に調べたら

喜び,光栄;楽しさ,楽しいこと,娯楽. 〖pleasure

と出てきました。
喜び、楽しさ、楽しいこと、娯楽についてはオナニーとして理解できますが
光栄ってなに?
自慰行為光栄ってなんなのさ。

そう思い光栄の意味を調べてみると

輝くばかりの身のほまれ。「優勝の―に包まれる」。人に認められて名誉に思うこと。
「お褒めをいただいて―です」

ほうほう。
オナニーで人に認められて名誉に思うことってぴぴんちゃんじゃん。
ひとによってはオナニーなんて不名誉で寂しいイメージなんだろうけどね。
オナニストとして周知されるのはぴぴんちゃんにとっては名誉なことです。

ちなみにセルフという言葉も調べてみました。

自分に関連する、自分の、独りで、自分に、自分から、または自分のために。

自分のための光栄
自分からオナニー
独りでオナニー
セルフレジャーってぴぴんちゃんにピッタリの言葉だと思いました。
一人でも多くの人にぴぴんちゃんはオナニー狂いだってことを知ってもらいたいです。

こういうことを書いてて思い出したことがあるのですが
中学のとき、同級生の男子がちょっと遠くの公衆トイレを利用したとき

〇〇中学のぴぴんはマスかきです。

って落書きがしてあったんだって。
友達数人とその話をしてて
「やめてよもうやだーwww」
「でも事実じゃんwwwさすがはまんずり娘www」
なんて言ってたんですけど
内心ぴぴんちゃんは誇らしげでした。
遠く離れた場所で知らない人が
〇〇中学のぴぴんって女がオナニーしてるって知ってくれると思っただけで
股間じゅんじゅんします。

遠く離れた地域でもオナニストとして名を馳せるぴぴんちゃんでした。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年08月02日 01:03

    そういうものですか。
    さすが、プレジャー。

  • しなお 2024年08月02日 05:33

    師匠はオナニーのゴールドメダリストです!

  • ピンフ 2024年08月02日 06:23

    もう、ここではスケベな男性陣に知れ渡ってるんじゃないですか?

    セルフプレジャーのぴぴぴんちゃんって♪

    ぼくはそう思いますよ(知らんけど笑)

  • けん 2024年08月02日 06:42

    へぇー知らなかった!
    セルフ プレジャー ! か機会あったら使おう!
    ありがとう!

  • 蒼空 2024年08月02日 06:45

    おつかれマラです。
    いまや全国的に有名になりましたね!
    いつでもどこでもぴぴんちゃんをオナネタにちんぽを扱いている人がいるってことですね!みんなのザーメンがぴぴんの全身にかけられてるってことだね

  • kouji 2024年08月02日 09:09

    今度、横浜駅のトイレにも書いておきましょうか?
    ぴぴんちゃんのオナニーはもはや全国区ですよ(笑)

  • 和男 2024年08月02日 10:40

    ぴぴんさんだけが一人でオナニーをして気持ちが良くなつているわけではないのですからね

    ぴぴんさんでさえオナニーの新語を最近知ってセルフプレンジャ-って

    全国にぴぴんさんの上にイク人がいるのよ 

  • アラン 2024年08月02日 16:59

    ふと、『オナニーマスター黒沢』というふざけた名前のどこか切ない漫画を思いだしたw

    それゆけ、ぴぴん!w

  • ヒデ 2024年08月02日 17:21

    有名人になってしまったのですね

  • ぴぴん 2024年08月02日 23:27

    > ひげひげさん

    所詮は自己満足のオナニーですから
    そんなもんですよ

  • ぴぴん 2024年08月02日 23:28

    > 14Rさん

    またひとつかしこくなったね

  • ぴぴん 2024年08月02日 23:29

    > しなおさん

    ありがとうございます
    メダル授与されてみたいですね

  • ぴぴん 2024年08月02日 23:30

    > ピンフさん

    もっと知れ渡ってほしいです

  • ぴぴん 2024年08月02日 23:30

    > けんさん

    ドヤ顔で使うといいですよ

  • ぴぴん 2024年08月02日 23:31

    > 蒼空さん

    全身精子まみれとか興奮します

  • ぴぴん 2024年08月02日 23:32

    > koujiさん

    思えば今はどこのトイレも綺麗で落書きひとつありませんよね
    書いても速攻で消されると思いますよw

  • ぴぴん 2024年08月02日 23:33

    > 和男さん

    上には上がいるってことですね

  • ぴぴん 2024年08月02日 23:34

    > アランさん

    なにそのマンガw
    あたしもオナニーマスターって言われたい!

  • ぴぴん 2024年08月02日 23:35

    > ヒデさん

    有名人ってほどでもないけど
    周囲からは噂されるくらいには悪い意味で有名でしたね

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月03日 07:47

    そうです。
    オナニストぴぴんちゃんに栄光あれ!
    早く私をぴぴんオナニストスクールに入校させてください!

  • takasi, 2024年08月03日 09:38

    今日も元気でぴぴんちゃんはマスかいて居ますか?1日に何回マスかいて居るのかな

  • ニクマル 2024年08月03日 12:48

    その落書きにそっと連絡先を追加したんですねきっと。

  • ぴぴん 2024年08月04日 02:33

    > グランドマスターフラッシュさん

    かなり過酷だけど入校しますか?

  • ぴぴん 2024年08月04日 02:34

    > takasi,さん

    何回というのはイった回数かな?
    それだったら二桁は下らない

  • ぴぴん 2024年08月04日 02:35

    > ニクマルさん

    連絡先とか書いてなかったのが救いですよ
    知らなかっただけかもしれないけどね

  • kou紅 2024年08月05日 22:36

    さすがピピンちゃんです^_^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31