デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

第三の男

2024年08月11日 15:17

第三の男

今日も今日とてオナニーしながら日記を更新していくよ。

この女いつもオナニーの話しかしねえな
とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが
悲しいことにオナニーしか語ることのない女なのですよ。
直近でSEXしたのも3年くらい前という現実。
しかも経験人数は2人なのです。

彼氏とか作らないの?と思うかもしれませんが
この歳まで恋愛経験がなく
その上で超絶人見知りなのでなかなか彼氏もできません。
作ろうとも思っていないのですがね。

誰かといるとすごく気疲れしてしまうのです。
だから今は1人でも平気。
むしろ1人の方が気楽でいいまである。
オナニーできればそれで幸せ。

そんなぴぴんちゃんがどうすれば下のお口
3本目のちんちんを咥えることができるのかを考えてみました。

手っ取り早いのはアプリやサイトで知り合うこと。
しかし人見知りなぴぴんちゃんは
知らない人と会うと神経がヒリヒリして
胃が痛くなるので会うに至るまでには相当な時間が必要となるでしょう。

じゃあなんでこんなところに登録してるんだよって話ですよね。
初めはメールが来たらからかって遊んでやろうと思っていたんです。
暇つぶしですね。
しかしびっくりするくらいメールが来ない。
でも日記でオナニーのことを書いてたら楽しくなって
今は日記メインで活動してます。

いろいろな反応がありコメントをもらえるとすごく嬉しくなります。
どこの誰だか知らない人が
今ぴぴんちゃんがオナニーをしているのを知ってくれている
そう思うだけでオナニーも捗ります。
これが所謂承認欲求なのだと体感しました。

話しが逸れちゃいましたね。
どうすればぴぴんちゃんが
3本目のちんちんを咥えることができるかというお話しでしたね。

本人が望んでもいないことを考えても意味がないですが
もし3本目を迎えることがあるなら
それは無理矢理犯されることしかなさそう。

要するに今は3本目はいらないってコトー。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年08月11日 15:19

    いいじゃないですか、無理矢理犯される。
    想像してご覧よ。

    はかどりますでしょう?

  • まじめ 2024年08月11日 15:22

    こんにちは3本目に立候補していいですか?

  • 和男 2024年08月11日 17:34

    こんにちは

    3本目に立候補したいですよ

    よろしくお願いします 

  • あらら 2024年08月11日 17:39

    ぴぴんにゃんのオナニ目の前で見た人は襲うかもね
    俺も襲いそうだもん

  • ラトルタ 2024年08月11日 17:49

    ログを読む限り
    人見知り さんなんかとは
    真逆な気がしますけど
    不思議なお話です

    ログ文章を起こして
    分析してみようかしら。

  • かつま 2024年08月11日 17:53

    いいですね

  • えもん 2024年08月11日 17:59

    映画の話かと思いました笑
    第三の男はふられる話ですよね。最後は目も合わしてもらえないという泣

    自らアクションを起こさない限り、3本目は無いでしょう

  • 蒼空 2024年08月11日 18:10

    おつかれマラです。
    なんだ、だったら、待ち合わせ場所に立っててもらって、声をかけるので、しゃべらないでいいから、無理やり犯させてよ!
    ぴぴんの意志なんていらないから、好きなようにオナホとして犯す 笑

  • ニクマル 2024年08月11日 18:50

    ピピンちゃんが何時も使っている野菜と思って、会いに行けば緊張しないと思います。
    キュウリ、ナス辺りが多いと思いますがジャガイモなんかと思えば緊張しないでしょ。

  • ベソ 2024年08月11日 20:07

    なるほど、良く分かった。

    まったくメールが来ないというのは意外。石川県にはデジユーザー少ないんやろか。

    3本目ね。まあ、その時が来れば来るやろう。楽しみやね。

  • ヒデ 2024年08月11日 20:36

    そうなのですね

  • hiroshiさん 2024年08月11日 20:38

    価値観は多様化していますからね。
    恋愛しなくたってSEXしなくたって結婚しなくたって、ご自身の人生ですからご自身の思うように生きられたら良いかと。
    人見知りなところも含めてあなたですから。

  • ぴぴん 2024年08月12日 00:09

    > ひげひげさん

    正直捗ります

  • ぴぴん 2024年08月12日 00:10

    > まじめさん

    当選確率は飛行機事故より低いですよ?

  • ぴぴん 2024年08月12日 00:11

    > 和男さん

    立候補するのは自由です
    当選するかはわかりませんが

  • ぴぴん 2024年08月12日 00:11

    > あららさん

    実際襲われましたしね

  • ぴぴん 2024年08月12日 00:12

    > ラトルタさん

    所謂ネット弁慶ってやつですよ
    ぜひ分析結果を教えてください

  • ぴぴん 2024年08月12日 00:13

    > かつまさん

    ありがとうございます(^^♪

  • ぴぴん 2024年08月12日 00:13

    > えもんさん

    なんか聞いたことあるフレーズだと思ったら
    映画のタイトルだったんですね

  • ぴぴん 2024年08月12日 00:15

    > 蒼空さん

    リアルオナホになるのは得意ですよ
    好き放題犯してください

  • ぴぴん 2024年08月12日 00:16

    > ニクマルさん

    野菜はきゅうりしか使ったことないです

  • ぴぴん 2024年08月12日 00:17

    > ベソさん

    デジのメール代が高いからだと思う

  • ぴぴん 2024年08月12日 00:17

    > ヒデさん

    そうなのです

  • ぴぴん 2024年08月12日 00:18

    > hiroshiさんさん

    ですよね
    ありのままの自分を受け入れていこうと思います

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月12日 05:10

    オナニーを極める為に邁進するぴぴんちゃんには必要無いのですね。

  • ピンフ 2024年08月12日 09:14

    タイトルを見て映画音楽が頭に流れたよ笑

    承認欲求ですか…わかる気がしますよ

    日記を書いてみんなに読まれて興奮する
    これも1つのオナ二ーかな笑

    でもよかったね、自分をさらけ出す場所ができて

  • 蛍イカ 2024年08月15日 03:58

    性格も身体もいい女に見えるぜよ-
    いい女と孕ませ種付け生交尾したいぜよ-
    中出しでセックスしたいぜよ-
    これは男の本能でいい女への最高の褒め言葉ぜよー
    悪気はないんですまんぜよー
    また邪魔をするぜよ-

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31