デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近の1人Hの回数の頻度は?

2024年09月14日 09:29

【お題日記】最近の1人Hの回数の頻度は?

気が付けば9月も半ばですね。
先月はいろいろ忙しくて
いつにも増して外にでかけることが多かったです。
オナニー親バレしたり
ビアン体験をしたりと下のほうもバタバタしてました。
そんなぴぴんちゃんですが
今日はオナニーをしないで日記を更新していくよ。

先輩と3Pみたいなことをしてからしばらくして
電話がありました。
ビデオ通話しようというので
うすうす何をするのか感じ取りながら
ビデオ通話をすることに。

案の定そこには先輩の彼氏もいました。
パンツ一丁の姿で。
先輩も下着姿
そしてぴぴんちゃんは全裸

「今からえっちするからそれ見てマスかいてよ」

先輩もいよいよ変な性癖に目覚めたようで喜ばしい限りです。
ふたつ返事でOKして2人のSEX
食い入るように眺めながら自慰しました。

先輩があんなことやこんなことをされて感じている。
その姿を見てめちゃくちゃ興奮しちゃいました。
ひとしきり行為が終わったあと

「また一緒にしようね」

と言って通話は終了。
その後なんだかとても言いようのない虚無感に駆られてしまいました。
先輩はちゃっかり彼氏まで作って
人前でセックスを楽しんでいるのに
ぴぴんちゃんときたら自慰行為ばかり。

なんだか虚しくなりましたよ。
オナニー後の虚しさは克服してるつもりだったのに
こんな気分になったのは小学生依頼でしょうか。
いや、弟の前で果てたとき以来かな。

そんなこともありつつ他にも要因があるのですが
オナニーの頻度は指折りで数えられるくらいになってました。
人と関わるのもめんどくさくて
日記の更新もできませんでした。
普段からあまり人と関わってはいないのですが。

今こうして日記を更新しているということは
オナニストぴぴんちゃんの復活の兆しです。
多分。

写真はぴぴんちゃんではありません。

このウラログへのコメント

  • 麦焼酎 2024年09月14日 09:38

    暫くでしたね。

    そりゃ虚しいのわかりますよ。
    なんだかなぁって思うよね。

    復活の兆しあるなら良かったです。

    このお題はぴぴんちゃんには愚問と思ってたけど

    ここ暫くはちょっと違ったようですな。

  • よっちゃん(^O^) 2024年09月14日 09:40

    興奮するね

    すごくそそられちゃう

  • けーちゃん(^^♪ 2024年09月14日 09:41

    セフレになりませんか?

  • あらら 2024年09月14日 09:44

    気を使わなくても良い相手見つかると良いね

  • 幾三 2024年09月14日 09:44

    復活期待しています

  • ベソ 2024年09月14日 09:58

    なるほどね。


    そろそろ外に出て彼氏作ったら?

  • ニクマル 2024年09月14日 12:06

    ピピンちゃんは自分が犯してあげるからそれを今度は先輩にみせてあげたら如何ですか?
    女優魂に火を付けて本気で嫌がってくださいね。やられたあとの涙までが演技ですよ!

  • ピンフ 2024年09月14日 13:11

    とりあえず元気にしてたってことでいいのかな、ぴぴぴんちゃん

    オナニーの頻度が減ったとは…
    ぴぴぴんちゃんらしくない笑

  • けんけん 2024年09月14日 13:15

    カップルとの3Pは結局3人目(びびんちゃん)がカップルにとってのスパイスみたいなものですし、虚しくなるのは自然なことかと思います。

  • junpei 2024年09月14日 14:07

    オナニストの復活なんだね!

    やっぱり毎日読まないと寂しいよ!
    又楽しみにしているね!

  • ちゃまだ3 2024年09月14日 14:44

    なんとなく、、、
    ぴぴんちゃんの言っていることわかります
    人付き合いってちょっと面倒ですよね
    でも、セックスはひとりじゃできないし、、、

  • 桂(ケイ) 2024年09月14日 15:53

    気持ちの浮き沈みってあるからね。
    俺は今、沈下中…
    時々、寝る時に薬飲んでます。
    飲まないと夢見が悪くなっているのが良く分かる(笑)

  • たかお 2024年09月14日 16:08

    こんにちは。
    ぴぴんちゃん!

    どーした!? キング オブ オナニストを目指すんやろ。

    なんてね。ワイも落ち込み中だよ。

    お互い頑張ろ!

  • takasi, 2024年09月14日 16:10

    今の時期暑くてオナニする気にはならないのでは 若いから毎日オナニして居ますかな🥰

  • kou紅 2024年09月14日 18:22

    待ってましたよ^_^

  • 和男 2024年09月14日 20:23

    ぴぴんさんの自慰行為を見てみたくなりましたね    

  • MK2 2024年09月14日 22:13

    ぴぴんちゃんは、もっとキレイな身体ですもんね。会いたいなぁ。

  • ぴぴん 2024年09月15日 00:53

    > 麦焼酎さん

    普段なら胸を張って
    数えきれないくらい!!
    って言うところですけどね

  • ぴぴん 2024年09月15日 00:53

    > よっちゃん(^O^)さん

    興奮してくれてなによりです

  • ぴぴん 2024年09月15日 00:54

    > けーちゃん(^^♪さん

    なりません(^^♪

  • ぴぴん 2024年09月15日 00:54

    > あららさん

    当分はひとりでいいかな

  • ぴぴん 2024年09月15日 00:55

    > 幾三さん

    過度な期待はしないでください(^^♪

  • ぴぴん 2024年09月15日 00:55

    > ベソさん

    なにかとめんどくさいので
    彼氏は当分いらないです

  • ぴぴん 2024年09月15日 00:56

    > ニクマルさん

    そこまで演技できる自信がないです

  • ぴぴん 2024年09月15日 00:57

    > ピンフさん

    そこはかとなく元気でしたよ
    オナニー狂いを自称してたのに
    ほんとらしくないよね

  • ぴぴん 2024年09月15日 00:59

    > けんけんさん

    この虚しさもいずれは興奮する材料になるんですけどね

  • ぴぴん 2024年09月15日 00:59

    > junpeiさん

    楽しみにしてくれて嬉しいです
    オナニスト復活ですよ

  • ぴぴん 2024年09月15日 01:01

    > ちゃまだ3さん

    ちょー人見知りなぴぴんちゃんなので
    人付き合いはほんと苦手
    たしかに抱く悦びや抱かれる悦びは
    ひとりでは無理ですね

  • ぴぴん 2024年09月15日 01:02

    > 桂(ケイ)さん

    大丈夫ですか?
    お薬飲まないの夢見が悪いのはすごくよくわかります

  • ぴぴん 2024年09月15日 01:04

    > たかおさん

    違いますよ
    オナニークイーンを目指してるのです
    晴れの日もあれば雨の日もありますからね
    お互い頑張りすぎない程度に頑張りましょう

残りのコメントを読む(11)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30