デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニストの親子の会話

2024年09月18日 03:15

オナニストの親子の会話

オナニーが止まりません。
しばらくオナニーの回数が控え目だったのが
ここにきてリバウンドしてしまいました。
気持ちいいおまんこ気持ちいいよ…
今日も気持ちよくなりながら日記を更新していくよ

先日、全裸でキッチンでお昼を食べていたとき
母親が来て

「ちゃんと手洗ったの?どうせずっとちゃんぺ弄ってたんでしょ」

「そんな恥ずかしいこと言わないでよ!!」

恥ずかしい恰好して恥ずかしい事してるのあんたじゃない!!」

返す言葉がありませんでした。

お風呂あがりに全裸のまま部屋へ戻る途中に
父ちゃん廊下バッタリ。

「なんでちゃんぺつるつるなん?剃ってるん?」

「じろじろ見ないでよ!!」

「見せつけてんのお前だろ!!」

返す言葉がありませんでした。

写真はぴぴんちゃんではありません。

このウラログへのコメント

  • たかお 2024年09月18日 03:26

    ぴぴんさん。
    こんばんは?

    すっかり裸族ですね。

    風邪ひかないでね!

  • ルシファー 2024年09月18日 03:35

    ぴぴんさん
    お疲れ様
    相変わらずですね笑
    するけど前の3Pもどき残念でしたね笑
    久しぶりに欲しくなったとか?
    昔を思い出して
    また、思い出を語って下さい
    昔のリアル3P笑
    夏休みなんて凄かったのでは?

  • えもん 2024年09月18日 03:58

    なかなかな両親てすね
    負けてない!笑
    両親共に似たような想い出があったのかな?

  • 和男 2024年09月18日 03:59

    家庭では裸で過ごしているのですね

    お母さんがお出掛けの時に宅級便の受け取りが来た時は裸で受け取りしたりして・・・  

  • しなお 2024年09月18日 05:48

    師匠ご無沙汰しております。師匠に負けぬよう毎日精進しております。ただ師匠のように家を裸では過ごせませんが(笑)

  • 麦焼酎 2024年09月18日 05:49

    あはは。

    すごい会話ですね。
    ぶっ飛んでます。

    大喜利っぽくなってるのがいいですね

  • ベソ 2024年09月18日 05:58

    寒くなるしそろそろ服着た方が

  • 桂(ケイ) 2024年09月18日 06:18

    冷静なお父さんがいい!
    下着くらいは着た方がいいと思うよ。

  • RIY 2024年09月18日 07:03

    お父さんも全裸見てるんです?
    お父さんなりたい!

  • kou紅 2024年09月18日 07:29

    親子の会話だね

  • ピンフ 2024年09月18日 07:53

    親子でなかなか濃厚な会話をしますね
    いい関係だからできる会話かと思いますよ


    写真はぴぴぴんちゃんではありません
    わかってますよーだ笑

  • あらら 2024年09月18日 08:06

    ハハハさすがぴぴんちゃん

  • よっちゃん(^O^) 2024年09月18日 08:08

    いっぱいいっぱい

    やればいいじゃん!

    僕もしょっちゅうやってます!(^^)!

  • ごまぞぉ 2024年09月18日 09:17

    ちゃんぺ!いい響きやなぁ

  • 蒼空 2024年09月18日 10:45

    おつかれマラです。
    父ちゃん、母ちゃん、ナイス指摘 笑

  • 経験皆無なkei 2024年09月18日 14:28

    両親2人とも、的確な発言
    両親とエロい会話って難しいですよね

  • takasi, 2024年09月18日 17:07

    父親に裸見られるのも貴方ぐらいしか居ないと思います 笑
    風呂上がりに何も着て居ないのも問題だね弟さは 今は居ない時間ですかな
    弟さんが襲って来ますよ🥰

  • tomo86 2024年09月18日 20:20

    なんか、ほのぼのしますなぁ

  • カズ 2024年09月18日 20:57

    なかなかみられない親子の会話…笑
    オープンでいいですね~笑

  • おおさど 離島の住人 2024年09月18日 21:18

    こんばんは!
    何か凄い状況ですね。お父さんのアソコはギンギンになってませんでしたか?

  • ヒデ 2024年09月18日 21:49

    親の正論に言葉がでませんね

  • ユキっち 2024年09月18日 21:56

    ぴぴんさんこんばんは。

    親が居ても家では裸族で過ごしてるってもう尊敬出来るレベルかも

    オナニーを控えてたって控えてると何か変な感じだね。

    俺もたまにしないと何だか次の日が変な感じする(爆)

  • かーわん 2024年09月18日 23:59

    たしかに見せつけてると言われたらね

  • ちゃまだ3 2024年09月19日 00:20

    家族と一緒に暮らしていると・・・
    裸族でいるのが難しいですね~~
    (^_-)-☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30