デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

3P?

2024年08月30日 05:58

3P?

早い段階でひぐらしの鳴き声が止みましたね。
今は夜になると秋の虫が鳴いています。
秋の虫の声に耳を傾けながらオナニーしてます。
今日もオナニーしながら日記を更新していくよ。

先日、TELオナニーした先輩が帰省しててドライブに誘われました。
家の前でぷっぷーとクラクションが鳴って
出ていくと、なんと先輩は彼氏を連れて帰省してきてました。
先輩の彼氏の車に乗り込み

はじめましてー」

なんて呑気に挨拶してると先輩が

「この子めっちゃオナニーするのよw」

ととんでもない紹介のされ方をしました。
車はどんどん山の方へ進み
着いたところが地元で有名なラブホ

え?なに?なに?どゆこと?

困惑を隠せないぴぴんちゃんをよそに
車を車庫に入れてそそくさと中に入っていく2人。
もうこの時点でお察ししましたよ。
ぴぴんちゃん先輩の彼氏に犯されるんだ…と。

室内に入るや否やお風呂にお湯を入れて
ぶっちゅーと濃厚なキスを交わす2人。
そして先輩は身体をまさぐられながら
みるみる裸にされていきます。

それをみせつけられてどうしろと?
ぴぴんちゃんの服は脱がしてくれないの?

バスタブにお湯が溜まったのでお風呂にはいることに
ここでようやくぴぴんちゃんも自然な形で裸になれました。

先輩の彼氏はほどよく引き締まった身体で
A君やB君と違い皮もズル剥けてて立派なちんぽでした。
このちんぽがぴぴんちゃんの中に入ってくるのか…
ちゃんと避妊してくれるかな…
などと考えていました。

お風呂に入るとぴぴんちゃんは思わず先輩に抱きつき
先輩のおっぱいをこれでもかというくらい揉みました。
はぁ~柔らかい…ステキ
乳輪が大きくてすけべなおっぱいです。

先輩も拒否をしなかったので乳首を摘まんだり引っ張ったりしました。
先輩気持ちよさそう。

先輩の彼氏はぴぴんちゃんのおっぱいを乱暴に揉んできました。
そして先輩の彼氏の手がぴぴんちゃんのおまんこに。
男性におまんこ触られるのって何年振りかしら。
ゴツゴツした手でおまんこを弄り倒されてすぐにイキました。

ここぞとばかりに先輩の体にむしゃぶりつき
はじめて他人のおまんこに指を入れました。
先輩のおまんこはもうぐちょぐちょです。
ぴぴんちゃんもぐちょぐちょです。

そして生まれてはじめて
ぴぴんちゃんの手で女性をイカせることができました。

その後、先輩と先輩彼氏が合体してセックスしだしました。
生のSEXを見てぴぴんちゃん大興奮。
ふたりが愛し合う姿を見てオナニーしました。

お風呂からあがり缶ビールを飲みながら
しばらく雑談をしました。

なんでも先輩彼氏が他人にセックスしてるのを見られるのが好きらしく
よく友達や後輩の前でセックスをしてセンズリかかせてたらしいです。
たまには女性の見てる前でセックスしたいと思うようになり
ぴぴんちゃんに白羽の矢が立ったわけです。

「こんなこと頼めるのぴぴんしかいない」

そう思ったそう。
案の定ぴぴんちゃん、がっつり食いつきましたよ。

先輩彼氏が2人の絡みを見たいと言ったので
ぴぴんちゃんはチャンス到来とばかりに先輩にキスをしました。

最初は身を引いていたせんぱいですが
執拗に舌を絡めてキスをしてたら
先輩もうっとりしはじめてきたので
おっぱいを触りました。

乳首カリカリしたり摘まんだりしてたら
先輩喘いじゃって可愛い。
先輩の脚を開きおまんこを広げて
クリトリスの皮を剥いてみました。

かわいいクリトリス
ぺろぺろ舐めると舌の動きに連動したように
先輩の身体がびくんびくんします。

終始ぴぴんちゃんがリードする形になってました。
そして憧れの貝合わせ。
お互いクリトリスを擦りつけるように腰をつかい
興奮のあまり何度もイっちゃいました。

そこへ先輩彼氏乱入してきて
ぴぴんちゃんの顔の前に立派なイチモツを見せてきたので
舐めろということかと思い
じゅぽじゅぽ音をたててちんぽをしゃぶりました。

ぴぴんちゃん興奮しすぎて先輩彼氏を押し倒し
おまんこちんぽを当てがったところで

「だめ!!」

と先輩に制止されました。
そしてまた先輩と先輩彼氏セックスに勤しみます。
ぴぴんちゃんの見てる前で先輩が乱れてます。
ぴぴんちゃんは生のSEXを見て
ひたすらオナニーをしました。

先輩彼氏が先輩を四つん這いにさせて
ローションを塗りたくったと思ったら
ぐいーっと先輩のお尻を広げて
お尻の穴に立派なちんぽ挿入しました。

先輩はお尻ちんぽを入れられながら
ぴぴんちゃんの方を向いて

お尻がいいのぉ…お尻がいいのぉ…」

と顔を真っ赤にさせながら連呼していました。
先輩の恥ずかしそうにいてそれで気持ちよさそうな表情に
ぴぴんちゃんは鼻血が出そうなくらい興奮しました。

結局ぴぴんちゃんにちんぽは入ることはなかったのですが
憧れのビアン体験をしたことで頭が痺れるような高揚感を味わいました。

「また今度しようね」

言って別れました。
ちんぽこそ入ってないけど一応これって3Pなのかな。

今ぴぴんちゃんは先輩との絡みを思い出しオナニーしてます。

このウラログへのコメント

  • えもん 2024年08月30日 06:10

    ぴぴんちゃんが犯されて無いから、2.5Pじゃない?笑 中々キツイ、待て!ですね

  • 桂(ケイ) 2024年08月30日 06:13

    3Pだと思う。
    ぴぴんさんの三本目は未達成だったけど、女性に絡めて良かったですね。

  • 蒼空 2024年08月30日 06:53

    おつかれマラです。
    なんだ、目の前にちんぽがあると興奮して自分から挿れようとしちゃうんですね 笑

  • ベソ 2024年08月30日 07:13

    実話か。中々良い話や。

  • あらら 2024年08月30日 08:08

    微妙な3P

  • 麦焼酎 2024年08月30日 08:16

    挿入はなかったのか。

    惜しかったですね。
    先輩もそこは許してくれなかったのか。
    でも、先輩をイカせられてよかったじゃないですか。

    次はかわいい後輩を狙いましょう。(^^)

  • ケンタウルス 2024年08月30日 08:28

    立派な3Pですよ★★★
    レスビアンでお互いに聖水浴びせ合いして欲しかったなぁ
    それか私も参加して二人に聖水浴びせて欲しかった変態です(笑)

  • ちゃまだ3 2024年08月30日 08:34

    先輩のアソコ♀を舐めながら
    彼氏さんのおチンコ♂入れてもらいたかったですね、、、
    (^_-)-☆

  • ニクマル 2024年08月30日 09:00

    ただの鑑賞プレイを見せられただけですね。
    ビアンの方はサービスの範囲なのかな?

  • けん 2024年08月30日 09:09

    それじゃ不完全燃焼ですね?
    僕が相手で良いでしょうか?
    よろしくお願いします。(>人<;)

  • 和男 2024年08月30日 09:33

    もう他の人にエッチしているところを見てもらつてでないと燃えないなんてビックリ 

    今にぴぴんさんもそんなカップルになつたりして・・・( ^ω^) 

  • 糊男 2024年08月30日 11:57

    よくブレーキが聞きましたね。
    ぴぴんさんも先輩の彼氏も。

  • ピンフ 2024年08月30日 12:56

    いいなぁ
    ぼくも他人のセックスを目の前にしてオナ二ーしたい

    誰か見せてくれる人いてないかなぁ

  • のりのりん 2024年08月30日 13:55

    俺のチンポ入れてみる?

  • hiro 2024年08月30日 14:00

    それをして。。。

  • LEONLEON 2024年08月30日 15:35

    3Pの興奮するためのスパイスぴぴんちゃん、ぴぴんちゃんとしたくなったよ

  • takasi, 2024年08月30日 20:38

    珍しいな3Pは女性1人に男性が2人で責められるのはよく聞きますが 女性2人は余り聞かない
    男性2人に女性2人は良くAVでよく見ます️‍

  • hiroshiさん 2024年08月30日 21:10

    心が広いですね。あと謙虚ですよね。
    嫉妬や見下された感とかネガティブな感情が湧いてきてもおかしくない状況なのに。
    どこかいつも頭が下がる感じがするんですよね。

  • ヒデ 2024年08月30日 22:34

    素敵な体験ですね

  • かーわん 2024年08月30日 23:11

    先輩彼氏押し倒して、生で入れようとするとか
    ほんとに興奮してたんだなぁ

  • ジェイズ 2024年08月31日 01:49

    初レズおめでとうございます!
    またできるとよいてすね!

  • みった~ 2024年08月31日 03:22

    ぴぴんさんは、やっぱ百合系ですね〜 後ろ手に縛られた綺麗な女性を好きにして良いですよ?とかモロ濡れてそう。

  • Re友(リュウ) 2024年08月31日 05:46

    おはよう
    ぴぴんログ大作になりましたね
    とても興奮しました
    オナニー慣れ?しているので先輩の感じるポイントもバッチリですね
    次回も期待してますよ
    今度はぴぴんちゃんにも入れてもらえるかな?

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月31日 07:48

    やっぱり入れてほしいですよね。

  • 蛍イカ 2024年09月01日 01:50

    台風の被害者じゃないか心配しとるぜよ-
    流石に昨日は吉原も空いてたぜよ-
    2人とゴムしてハメたぜよ-

  • けんけん 2024年09月01日 12:33

    もしかしていつもの妄想ログ?と思いながらも興奮して読み進めました。
    先輩とその彼氏両方を味わうとはさすがぴぴんちゃん。
    一番興奮したのは先輩が後ろの穴に入れられて「お尻がいいのぉ」でした。

  • MK2 2024年09月01日 18:38

    毎度楽しませてもらってます。

  • カズ 2024年09月01日 22:30

    これって実話?そうでなくてもとてもリアル。
    長いログ、一気読みしましたよ!笑
    忘れられない体験ですね~笑

  • ヒデ 2024年09月04日 14:44

    楽しく過ごす事が出来れば良いです

  • ぴぴん 2024年09月14日 10:27

    > えもんさん

    先輩と身体を合わせられたので満足です

残りのコメントを読む(31)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31