デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニーはスポーツだ!

2024年08月06日 02:57

オナニーはスポーツだ!

暑い最中エアコンの効いた部屋で
せっせっとオナニーに励むぴぴんちゃん。
今日もオナニーしながら日記を更新していくよ

世間ではオリンピックで盛り上がっているようですが
ぴぴんちゃんはスポーツ観戦には全く興味がありません。
メダルを何個取ろうが、勝とうが負けようがどうでもいいです。
世間の関心をよそに自慰行為に勤しむだけです。

こう言ってはなんですが
オナニーも結構体力使うんですよ。
一日に何十回もイクとなれば
もはやスポーツと言っても過言ではないのではないかと思います。

しかし対戦相手もスコアの付け方もわからないものを
果たしてスポーツと呼んでいいのだろうか。

SEXは相手がいるし運動量も激しく
勝ち負けの基準も先にイッた方が勝ち
あるいは負けとすればスポーツと呼べなくもないですけど
返ってオナニーはというと
これはSEX勝負に向けてのトレーニングだとすれば
スポーツだと言えるのではないでしょうか。

しかしそれだとオナニストとしてなんだか寂しい気分になります。
手段が目的になってしまったみたいな感じです。

現世の方々はSEXの代替行為としてオナニーしているのかもしれませんが
ぴぴんちゃんは違います。
SEXを知る遥か以前からオナニーに励んでいました。
小学生の時からとにかくオナニーがしたくて早く帰宅してたものです。
その頃は自分のしていることがオナニーだなんて知らなかったのですけどね。
なんだか知らないけど股間を弄ってたら気持ちよくて
気づいたら病み付きになってました。

今も性的興奮を覚えると
SEXしてえとか誰かに抱かれたいと思うより前に
クリ弄りたい、おまんこ指入れたい、オナニーがしたいとなります。
たまに誰かに乳揉まれたいとか
複数人に輪姦されたいと思うときもありますが
基本オナニーです。

小学生のときにオナニーアクメを迎えたことで
脳汁が出まくって脳が焼かれちゃったのが
オナニー中毒の原因だと思っています。

とりあえずオナニー
とにかくオナニー
なにはなくともオナニー
オナニーオナニーオナニー

自分でオナニーって書いてるだけで興奮してきます。
オナニーって書きながらマスをかいてます。
気持ちいいです。

そもそもSEX子作りのための手段ですからね。

SEXの代替行為や性欲処理のためだけのオナニーもったいないです。
もっとオナニーを楽しみましょう。
男性の方も3回連続射精とかに挑戦してみましょう。
腰が引けて無理だと思うかもしれませんが
そこはスポーツありがちなド根性で乗り切ってください。

今思い出したけどオナニーにも世界大会があるって聞きましたよ。
やはりオナニースポーツなんです。

なにはともあれオナニーです。
ぴぴんちゃんの成分の半分はオナニーで出来ています

このウラログへのコメント

  • お茶おやじ 2024年08月06日 03:05

    セックス=子作りの手段と規定するから日本の男は子供を作ってしまうとセックスレスになったり、浮気に走ってしまうんです。
    その意識を変えないとセックスレスはなくならないと思いますよ。

  • ぴぴん 2024年08月06日 03:22

    > お茶おやじさん

    セックスレスは他に原因があると思います
    実際浮気相手とはセックスしてるのだから

  • けーちゃん(^^♪ 2024年08月06日 04:39

    3回連続は全然 平気!

    抜かず3発当たり前。

    最低5回は逝かないと萎えませんから♪

  • しなお 2024年08月06日 05:12

    愛弟子としていいますが、最近も1日3回オナニーしましたよ!

  • まじめ 2024年08月06日 05:55

    おはようございます
    オナニーで最大何回連続イキしましたか?

  • あらら 2024年08月06日 06:02

    オナニー日本代表だね。金髪に負けるな

  • メカクシ 2024年08月06日 06:29

    セックスとオナニーは別物です。セックスしない出来ないからオナニーするのではなく、セックスしてもオナニーしたくなります。オナニー覚えたての頃は1日3回位飛ばして病みつきになってました。

  • 蒼空 2024年08月06日 08:04

    おつかれマラです。
    確かに、1日に何十回とイッてると体力半端ないですね!
    ちなみに、1日に何回イッてるんですか?

  • 経験皆無なkei 2024年08月06日 08:29

    オナニー も潮の吹いた距離や制限時間内に何回イクかとか我慢対決とかなら勝敗がつけれますよね

  • ピンフ 2024年08月06日 10:07

    オナ二ー愛にあふれてますね

  • まさたか 2024年08月06日 10:13

    どんな成分だ?

  • しもちゃん69 2024年08月06日 12:34

    オナニーの大会があったらぴぴんちゃん優勝ですね?

  • まさ 2024年08月06日 13:49

    NOオナニー
    NOライフ、て事ですねꉂ🤭

  • 和男 2024年08月06日 15:28

    ぴぴんさんを筆頭にしてオナニー軍団戦を開催されたらどうでしょうか  

         

  • じょぴたん 2024年08月06日 15:30

    オナニーはスポーツだと思います
    1回のオナニーで100mを全力疾走したと同じです
    オナニーはスポーツだ!

  • takasi, 2024年08月06日 16:13

    オナニもスポーツかもしれませんね 結構体力使いますからね🥰

  • アラン 2024年08月06日 17:58

    セックスの世界大会はあった気がしますw

    オナニーは山登りのようなものなのでしょうかねw

  • hiroshiさん 2024年08月06日 19:46

    早々に帰宅して励む姿は何かを目指している感がありますね。
    女性がイクのを脳波とかで計測出来たらどんな感じなんでしょうね。
    計測できたら深く長く連続でイクことが競技になりそうな気がします。

  • おおさど 離島の住人 2024年08月06日 21:31

    こんばんは!
    男性で3回連続は結構いると思います。私の場合は3回イクまでに2時間くらいかかりますね。

  • さいちゃん 2024年08月07日 08:42

    いつも投稿楽しく拝見してます
    セックスの異なるものとしてとっても気持ちいいものですよね。わたしの場合は小学校後半から中学校入ってからかな、スタートしたのは
    これからも応援しておりますよー

  • ぴぴん 2024年08月07日 16:49

    > けーちゃん(^^♪さん

    抜かずの3発とかすごいですね
    射精してもずっと勃起しっぱなしなのですか?
    『最低』5回ということはそれ以上もざらにあると?
    強者です

  • ぴぴん 2024年08月07日 16:52

    > 14Rさん

    オナニーしすぎると膣イキしにくいって聞いたことあります
    床オナニーとかもしすぎるとよくないそうですね
    ぴぴんちゃんはどんな障害があろうともオナニーしますよ

  • ぴぴん 2024年08月07日 16:53

    > しなおさん

    失礼な言い方になりますが
    そのお歳で3回はすごいです
    今度は連続3回射精に挑戦しましょう

  • ぴぴん 2024年08月07日 16:54

    > まじめさん

    電マを使ったときはエグいくらいイキました
    数えきれないほど連続でイキまくりましたよ

  • ぴぴん 2024年08月07日 16:55

    > あららさん

    日本代表になるためにはまず地区予選を突破しなければ

  • ぴぴん 2024年08月07日 16:57

    > メカクシさん

    たしかにSEXとオナニーは別物ですよ
    こんなこと思ってるのぴぴんちゃんだけかと思ってました
    男性でもそうなんですね
    安心しました

  • ぴぴん 2024年08月07日 16:59

    > 蒼空さん

    貧血状態になったりしますよ
    それでも休憩を挟みつつオナニーします
    1日にイク回数は二桁は下りません

  • ぴぴん 2024年08月07日 17:00

    > 経験皆無なkeiさん

    オナニーの世界大会で何回イったかとか記録があるらしいですよ

  • ぴぴん 2024年08月07日 17:01

    > ピンフさん

    もはやオナニーなしでは生きられませんので

  • ぴぴん 2024年08月07日 17:02

    > まさたかさん

    自分でもマスかきながら書いてて
    成分がオナニーってなんだよ!
    って指を突っ込みながら自分にツッコミました

残りのコメントを読む(17)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31