デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

妄想の具現化

2024年08月08日 00:04

妄想の具現化

8月7日花の日でした。
ぴぴんちゃんも自分のお花をおっぴろげ
蜜ツボから溢れる蜜を垂れ流しております。
受粉してくれる雄しべとは無縁ではありますが。
今日も蜜を垂れ流しながら日記を更新していくよ。
ちなみに今日はあまりえちなお話しではありません。

今日もいつもと同じように全裸オナニーをしていました。
何回もイって疲れてきたので
休憩がてらyoutubeを見てました。

ぴぴんちゃんは事件系の動画なんかをよく見ます。
最近は犯罪学教室のかなえ先生とかがお気に入り
そういうのを見てるとおススメに関連動画が載るんですけど
そこになんかショッキングなタイトルの動画が。

タイトルと投稿主は誰だか忘れましたが
内容としては23歳のシンママが12歳の少年とえちえちして逮捕されたって話。
その他にも余罪か前科があったらしく
中学3年生とえちえちしてたとか。

なにこれ?
ぴぴんちゃんの妄想を具体的にやっちゃってるじゃん。
しかも23歳の女性がかなり綺麗。
これはうらやましい。
女性もうらやましいが少年もうらやましい。
12歳でこんな綺麗な女性とおせっせできるなんて。
女性女性で12歳の少年とおせっせできるなんて。

休憩のはずがオナニーに弾みがついちゃいました。
いろいろ妄想しちゃいましたよ。
手が加速してのけぞってイっちゃっいました。
それでもオナニーは止まらなかったです。
それくらい興奮したのです。

どうやって12歳の少年と出会うことができたのだろう。
なんでもオンラインゲームで知り合ったとか。
あー、逆パターンでよく聞くやつね。
ぴぴんちゃんも12歳の少年と出会うために
オンラインゲームでもやろうかしら。

なんてね。
ぴぴんちゃんはこの23歳の女性とは違い
ショタコンではありません。
妄想が捗るから小学生中学生ネタにしますが
同じくらいおじさん6人くらいになぶりものにされる妄想もします。
しかもオンラインゲームとはいえ知らない人と話すのは苦手。
そもそもオンラインゲームはやらないし。

オンラインゲームはやりませんが
仁王2やライズオブザローニンはたまに野良マルチで遊んだりします。
つい先日も仁王2を野良マルチで遊んでいたら
やたらとエモートをしてくるノリのいい人がいました。

一緒になってエモートを返して遊んでいたら
グループに誘われたのです。
興味本位グループに参加するや否や

「はっっっっろっおぉぉぉぉぉうぅぅぅぅ!!!」

コントローラーから声がしました。
やけにテンションたけーなと思ったら
その後の言葉で外人であることが判明しました。
なんで欧米人って初対面にも関わらず
あんなテンションでいられるんでしょうね。

前にLINEの仁王2のオープンチャットグループに誘われたときは

「あ、はじめまして〇〇と申します」
「どもども、○○です。よろしくおねがいします」

ぴぴんちゃんは聞き専で喋りませんが。
これが日本人の一般的なやりとりですよね。
ところが外人ときたらいきなり

「はっっっっろっおぉぉぉぉぉうぅぅぅぅ!!!」

ですから。

何年か前に近所の温泉に行ったとき
サウナに入った後水風呂に浸かり
血流で脳や肌や心臓の変化を楽しんでいたとき
金髪外人ボイン女性がぺちゃぱいぴぴんちゃんの水風呂にやってきて
片足を突っ込んで

「アウチ!アウチ!」

とのたうち回っていたことを思い出しました。
あたたかいお湯だと思っていたら
思いのほか冷たかったので脳がバグったのでしょうね。
それにしてもオーバーリアクションだなぁと思いましたよ。

ちなみに23歳女性と12歳少年が知り合うきっかけになったゲーム
荒野行動だそうです。
スマホでできるんだとか。

出会えるか出会えないかわからないサイトに登録するより
もしかしたらゲームのほうが出会う効率がいいのかもしれませんね。
ぴぴんちゃんはスマホではゲームをやりませんけど。

余談ですが。
仁王2かライズオブザローニンをやれば
ぴぴんちゃんと一緒にゲームができますよ。
仁王2はプレイステーションだけじゃなくPCでもやってます。

VCはしませんけどね。

それでは小学生を犯す妄想しながらオナニー続行します。

see you

このウラログへのコメント

  • しなお 2024年08月08日 00:21

    小学生と考えるといやらしいてますよね。若いの好きなんですねぇ

  • ラトルタ 2024年08月08日 01:03

    仁王2
    やってみようかな。

    検索してみます

  • 和男 2024年08月08日 01:13

    ぴぴんさんの妄想が本当に現実に起こりましたね

    12歳の男の子と23歳のぴぴんさんに負けない綺麗な女性がエッチしてしまつたと    

  • 四尾黒狐 2024年08月08日 04:39

    中高学生の頃オンゲで色んなお姉さんと知り合ったけどそんな羨ま…珍しいことはなかったな
    おねショタか…転生したらその境遇は遭ってみたいね

  • 蛍イカ 2024年08月08日 05:44

    いい女ぜよ-
    いい女と種付け孕ませ生交尾したいぜよ-
    セックスしたいぜよ-
    これは男の本能でいい女への最高の褒め言葉ぜよ-
    悪気はないんですませんぜよ-

  • 桂(ケイ) 2024年08月08日 06:06

    ゲームも長くやっていたりするとオフ会に誘われます。
    エッチなことは無いけど出会いはあると思うよ!

  • 蒼空 2024年08月08日 06:19

    おつかれマラです。
    おじさんに犯されることも妄想するんですね!妄想するっていうことは、ちんぽがほしいって欲しているのでは?
    ぴぴんさんの意思とは関係なくグチュグチュにして玩具にしちゃいます 笑

  • RuudGullit 2024年08月08日 06:25

    おはようございます

    ぴぴんちゃんは12歳や中学3年生とHする事をオカズにオナニーするんだー!!

    私は本当に若い子には興味が無くてH対象者には見えません

    大人でロリ体型モデル体型に欲情します

  • ベソ 2024年08月08日 06:50

    ピピンちゃんのオナニーライフは充実してるな。わしも12歳の時に23歳のシングルマザーと交わりたかったわ。当時のわしは一時間に20回は出来たで

  • ピンフ 2024年08月08日 07:56

    小学生のぼくがおねえさんに色々イタズラされる…そんなことを想像しながらオナったことはあります

    男の子にイタズラする動画又はその逆、子供同士の…、そんな動画を見るのが嫌いではないです

  • アラン 2024年08月08日 10:59

    性教育を導入してもらわなくては!ww

  • takasi, 2024年08月08日 13:22

    ピピンちゃん質問です 小学生は何年生からオチンチン立つのかな知って居たら教えて下さい

  • ぴぴん 2024年08月08日 22:34

    > しなおさん

    別に若いのが好きってわけでもないですよ
    まだ精通してない小学生を覚醒させるって
    オナネタになるってだけ

  • ぴぴん 2024年08月08日 22:34

    > ラトルタさん

    ぜひぜひ
    一緒に遊びましょうよ

  • ぴぴん 2024年08月08日 22:35

    > 和男さん

    それ以前にも中学3年生2人と関係持ったとかガチのショタコン

  • ぴぴん 2024年08月08日 22:37

    > 四尾黒狐さん

    知り合えることは知り合えるんですね
    そこで積極性を発揮できてたなら或いは…

  • ぴぴん 2024年08月08日 22:38

    > 蛍イカさん

    最高の誉め言葉ありがとうぜよー

  • ぴぴん 2024年08月08日 22:39

    > 桂(ケイ)さん

    ゲームでの出会いがきっかけで結婚までいったって話も珍しくないですしね

  • ぴぴん 2024年08月08日 22:39

    > 蒼空さん

    自分の意思とは関係なくグチュグチュに…
    興奮します

  • ぴぴん 2024年08月08日 22:41

    > RuudGullitさん

    オカズにしますよ
    若い子に興味ないって珍しいですね

  • ぴぴん 2024年08月08日 22:42

    > ベソさん

    1時間に20回って絶倫王ですね
    素直にすごすぎます

  • ぴぴん 2024年08月08日 22:43

    > ピンフさん

    憧れのシチュエーションですよね
    子供同士の動画なんてあるんですか?

  • ぴぴん 2024年08月08日 22:45

    > アランさん

    性教育導入の件は前向きに検討させていただきます

  • ぴぴん 2024年08月08日 22:46

    > takasi,さん

    小学生どころかもっと小さくてもチンチン起つってききましたよ

  • アラン 2024年08月09日 11:33

    ではまずは自分が…
    未来を担う子供達の為にも危険がないかチェックしないと…!ww

  • ヒデ 2024年08月09日 23:15

    その花火見たかったですね。

  • ぴぴん 2024年08月09日 23:48

    > アランさん

    隅々までチェックよろしく

  • ぴぴん 2024年08月09日 23:49

    > ヒデさん

    花火は一瞬のきらめきとともに儚く消えてゆくものです

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月10日 07:01

    小学生と言わずに幼稚園児はどうでしょうか?

  • ぴぴん 2024年08月10日 09:38

    > グランドマスターフラッシュさん

    幼稚園児は妄想の対象にもなりませんよ
    せんずり前の小学校の高学年か
    せんずりかきまくりの中学生がよいです

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31